ニューボーンフォトの口コミ一覧 (194ページ目)
- 絞り込み
24506件中 1931〜1940件を表示
-
この度は撮影ありがとうございました。
終始楽しい時間でした。
また機会があれば依頼しようと思います。- 2025/07撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:エフスタジオ 山口よしひろ
-
直前の予約にも関わらず対応してくださりありがとうございました。スムーズで可愛くて最高でした。もし2人目ができたら絶対リピートしたいです!
- 2025/07撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:りまりま夫婦 りゅうちゃん
-
自宅に来てからの準備、段取りがとてもスムーズで素敵な写真を沢山撮って頂きました。
仕上がりの写真がとても綺麗で、一生の思い出です。- 2025/07撮影
- 口コミを個別に開く
-
予約から撮影当日までのやり取りもスムーズで、印象も大変良く対応も丁寧な方でした。
当日、撮影時にもこちらのイメージに合わせて小物の組み合わせなど色々ご提案下さりながら進めて頂いたおかげで、とっても可愛いお写真を撮る事が出来ました。
また機会がありましたらお願いしたいです。
ありがとうございました。- 2025/07撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:小森谷 春美
-
すごく親切なカメラマンさんでした!赤ちゃんは泣いたり動いたりでなかなか撮るの大変でしたが、根気強くトライしていただいて、とても素敵な写真が出来上がりました。また節目の時にはお願いしようと思います。ありがとうございました♪
- 2025/06撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:Makoto Yoshida
-
予約から撮影当日までとてもスムーズにでき、撮影中も娘がなかなか眠りに付けなくてどうなるかと思いましたが、落ち着いて対応してくださり、楽しく撮影することができました。撮りたい画角なども色々意見を聞いてくださり、とても満足です。たくさん娘も褒めてもらえて嬉しかったと思います!また機会がありましたらぜひお願いしたいと思いました。
- 2025/07撮影
- 口コミを個別に開く
-
ニューボーンフォトをお願いしました。
予約のやり取りもスムーズで、不安なこともなく撮影当日を迎えることができました。
彩光、部屋の温度にも気をかけてくださり、おくるみで包む際も泣かないよう丁寧に対応してくださいました。
寝ぐずりする赤ちゃんをしっかり寝せて、撮影していただきました。
撮影時に毛糸のゴミが出たのですが、サッと自分のポケットに入れてくださったのをみて、細かい所作も素敵だなと思ってみていました。
素敵な写真を撮ってくださり、感謝しています。またお宮参り等機会があれば、山中さんに是非お願いしたいなと思います。- 2025/07撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:山中 武司
-
2年前に長女の時にお世話になり、予約の段階から撮影、納品まで丁寧でとてもきめ細やかな対応をしていただけたので、もし2人目を授かれたらまたお願いしたいなと思っており、今回もお願いしました。
撮影も快く引き受けてくださり、何度も日程変更をお願いしましたが、その度に迅速に対応してくださいました。
撮影当日も赤ちゃんの扱いがとても丁寧で優しくて、安心してお任せすることができました。
姉妹ショットもとても可愛く撮っていただけて良い記念になりました。この度はお世話になり、ありがとうございました。
- 2025/07撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:わたなべ うに
-
1時間の限られた中で、とてもスムーズに沢山の写真を撮っていただきました。
また、赤ちゃんへの声掛けに私自身とても安心して撮影に臨むことができました。
期待以上の仕上がりで、大変満足しております。
素敵なフォトアルバムに仕上げていただき嬉しく思っています。
ありがとうございました!- 2025/07撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:しばた ひさこ
-
予約から当日までのやり取りとてもスムーズでした!当日自宅到着してからは2人の連携プレーが早くて20分であっという間に撮影が終わりました!写真のデーターも翌日と伺ってましたが当日には届いてとても嬉しかったです!また機会がありましたら利用させていただきたいです!
- 2025/07撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:おおさわ さゆり
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。