ニューボーンフォトの口コミ一覧 (211ページ目)
- 絞り込み
24512件中 2101〜2110件を表示
-
急な予約にも関わらず、要望を沢山聞いて下さり、スムーズに撮影して頂きありがとうございました!とても素敵な写真ばかりです🎶また機会があったらお願いしたいです♡
- 2025/06撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:Naoko@バンビ・フォト
-
この度は撮影ありがとうございました。
予約から当日までのやり取りなど迅速に対応頂きありがとうございました。
当日はいろんな小道具も準備して下さり、衣装の色など何がいいかこちらの意見を取り入れてくださり、楽しく撮影ができました。
途中、起きてしまってギャン泣きした時も嫌な顔ひとつもせず声を掛けながら丁寧に対応して頂き、安心感からまたすぐ眠りに入り感心しながら撮影を見届ける事ができました。
出来上がった写真も可愛いものばかりで、大切な記念の写真ができました。
また機会があればお願いさせて頂きますのでよろしくお願いいたします。- 2025/06撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:大塚 フミ (Hiro Photo)
-
上の子の時もお願いし、とても素敵な写真を
撮っていただけたので第2子もお願いしました。手際よく準備していただき、娘もほとんど
グズることなくスムーズに撮影できたと思います!以前は1枠だけお願いしたのですが
今回は色々できたらと思い2枠お願いしました!
2時間あるので気持ち的にもリラックスして
撮影に挑めたと思います!
撮りたいカットも撮れて満足です!今回も素敵な写真をたくさん撮っていただき
ありがとうございました!- 2025/06撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:山中 武司
-
直前の依頼だったので、事前やり取りの時間が限られていたにもかかわらず、予約から撮影までスムーズにご対応いただきました。
2歳になるイヤイヤ期の上の子にも配慮いただき、遊びながら楽しく進めてくれて終始安心して撮影していただくことが出来ました。
写真の納品も早く、素敵な写真ばかりで大満足な仕上がりでした。
また機会があればお願いしたいと思います。
ありがとうございました。- 2025/06撮影
- 口コミを個別に開く
-
事前に撮りたい写真のイメージや衣装についてご相談させていただき、素敵な雰囲気のお写真に仕上げていただきました!
撮影中上の子がぐずぐすだったのですが、たくさん話しかけて頂いたおかげで、素敵な家族写真も撮ることが出来ました。
ありがとうございました♡- 2025/06撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:うちやまゆき
-
とっても素敵な写真を
ありがとうございました!- 2025/04撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:菊川えりこ
-
予約したところから、メッセージも丁寧で何時までにこれを済ませて寝かせておいてくださいなどと、詳しく教えてくださって、本当に助かりました!
撮影当日もスムーズに息子がスヤスヤの中でたくさん可愛い写真を撮ってもらいました!
また何かあればお願いしたいと思うくらいです!
ありがとうございました!- 2025/06撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:おおさわ さゆり
-
日にちの変更ありがとうございました!
仕上がりの写真も可愛くて満足です!- 2025/06撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:りか先生(厚木市はぴらぶ)
-
予約の際から大変丁寧に対応いただきました。
撮影の時も設営準備、子供の寝かしつけ、片付け撤収までスピーディーで子供にも負担のないようにしていただいたと思います。
写真もすぐに仕上げていただき大変満足のいくニューボーンフォトとなりました。- 2025/06撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:おおさわ さゆり
-
遠隔地且つ急な予約にも関わらず、真摯にご対応を頂きありがとうございました😆
仕上がりについても、夫婦共々大変満足しております😆- 2025/06撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:Photo椿 Yoshi
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。