ニューボーンフォトの口コミ一覧 (212ページ目)
- 絞り込み
24512件中 2111〜2120件を表示
-
第1子のニューボーンフォトをお願いしました。
予約までに必要な情報など明確に教えてくださり、いつも返信もスムーズで、当日までも不安なく進められました。
また、当日も丁寧にこどもをあやしながら撮影を進めてくださり安心してお任せできました。夫婦にとっても思い出に残る撮影になり、わたなべさんにお願いできて本当によかったです。
納品された写真も期待通りの質でした。
また機会がありましたらぜひお願いします。
- 2025/06撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:わたなべ うに
-
前日の予約にも関わらず快くOKしてくださり、また沢山のデータ本当にありがとうございます😭
長男のオフショットもたくさん撮っていただき、本当に感謝です😭
今しかない瞬間を楽しく素敵な形に残してくださり、本当にありがとうございました‼️- 2025/06撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:カワイ { fotomiley }
-
第一子のニューボーン、お宮参りに引き続き、第二子のニューボーンフォトをお願いしました。変わらずナチュラルで素敵な写真を撮影していただけました。3歳になった長男はイヤイヤ期&反抗期なので覚悟して臨んだ写真撮影でしたが、長男への配慮はもちろん心をつかむ声掛けや遊びを交えながら、赤ちゃんと一緒に笑顔の写真を撮影していただき感動でした!
ありがとうございました♩- 2025/06撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:t s u t s u m / 左嵜 葉子
-
撮影前より細かい打ち合わせがあり、わがままな希望にも応えようと色々提案していただいて安心して当日を迎えることができました。
たつぎさんは優しいお姉さんで赤ちゃんがとにかく愛おしい…そんな感じが撮影を通して伝わってきて、いつの間にか一緒に悶えながら撮影をしていていて楽しい時間でした。
完成した写真も素敵で、今しか撮れない貴重な記録が残せました。
本当にありがとうございました。- 2025/06撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:Studio Apricot たつぎあんな
-
とても素敵な写真ばかりで感動しました!
上の子が写真嫌いで良い表情が撮れるか心配でしたが、内山さんの人柄ですぐに打ち解けて、たくさんの笑顔を引き出してくれました。
終始和やかや雰囲気で楽しい撮影でした!
連絡のやり取りなどもスムーズでした。
また機会があれば、内山さんにお願いしたいです。- 2025/06撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:うちやまゆき
-
予約から撮影までとてもスムーズでした。
当日もスムーズで衣装替えで起きることもなく、さすがプロでした。
写真の仕上がりも大満足です。
ありがとうございました。- 2025/06撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:山中 武司
-
前日の急な問い合わせにも迅速に対応してくださり、ありがとうございました。当日はご夫婦でテキパキと進められていて、1時間もかからず終了したので驚きました。時間やポージングなど新生児にとっての負担を考えてもお願いしてよかったなと思いました。撮影が夕方であったにも関わらずデータ納入も当日にいただき、すべてが迅速で助かりました。本当にありがとうございました。
- 2025/06撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:おおさわ さゆり
-
予約後直ぐにメッセージをくださりスムーズなお取引が出来ました。
当日もお約束の時間に遅れる事なく、スムーズに撮影の準備をされ、また、赤ちゃんの扱いが大変うまく、寝かしつけのテクニックにはビックリさせられました。
赤ちゃんの着せ替え、撮影すべて手際が良くて助かりました。あの時間でこんなに可愛い写真を撮影してくださるなんて本当に素敵なご夫婦でした。
写真もたくさん綺麗に撮影していただきデーターもたくさんいただき、ありがとうございました。
ぜひ友人や知人に紹介したいとおもいますし、ご縁があれば次回も撮影をお願いしたいと思っています。
本当に可愛い写真ありがとうございました。- 2025/06撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:おおさわ さゆり
-
- 2025/06撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:AOI
-
1人目のニューボーンフォトを依頼し、子供への気遣いや明るく爽やかなイメージの依頼内容にあった写真を撮っていただいたので、2人目もお願いしました。今回も明るいイメージで依頼し、希望カラーに沿った小道具も準備してもらいました。撮影セッティング中にもお兄ちゃんへ話しかけてくれたり、撮影途中で割り込んできたときも優しく柔軟に対応し、親もお兄ちゃんも楽しく撮影できました。
予約から撮影までのやり取りも丁寧に説明してもらい、スムーズに進みました。写真もですが、撮影自体とても良い思い出になりました。ありがとうございました。- 2025/05撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:もりしたつよし
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。