ニューボーンフォトの口コミ一覧 (215ページ目)
- 絞り込み
24512件中 2141〜2150件を表示
-
撮影までのやり取りも分かりやすく、詳細等も丁寧に教えていただきました。
とっても可愛い写真を撮っていただき、感謝です!
また何か機会があったらお願いしたいです♪
ありがとうございました!- 2025/06撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:あや
-
It was a wonderful experience.
I was a bit worried at first, but communication was smooth and prompt throughout.
Once the photo session started, everything was fast and professional, and my child felt comfortable the whole time.
Excellent service!
I'll definitely use it again if I get the chance.
Thank you so much!
ありがとうございます!harry
- 2025/06撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:おおさわ さゆり
-
事前のご連絡から当日に至るまで、非常に丁寧でした。赤ちゃんの撮影も非常にスムーズで、プロにお願いしてよかったです。納品も迅速にいただきました。ありがとうございました。
- 2025/05撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:じゅんじ
-
今回は1時間の枠でご予約させていただきました!
とてもスピーディーに撮って頂き、ご要望や提案もたくさんしていただき可愛い娘の写真がたくさんできて大変満足しております!- 2025/06撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:しばた ひさこ
-
短い時間でしたがテキパキと小物をたくさん使って色々な写真を撮っていただきました。
どの小物もとてもセンスがよく、赤ちゃんの可愛さを引き出して、出来上がったお写真もどれも本当に素敵な仕上がりでした。
物腰も柔らかくリラックスできる雰囲気で進めていただき、とても楽しい撮影となりいい思い出になりそうです。
また機会があればぜひお願いしたいです。- 2025/06撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:笹木 祐美
-
ニューボーンフォトの撮影をお願いしました。
夫婦共々分からないことだらけでしたが、細かい気配りや様々なポーズの提案もして下さり、とても有り難かったです。
また出来上がりの写真もとても良く、大満足でした。- 2025/06撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:笹木 祐美
-
今回も山中さんにお願いしました✨
上のお姉ちゃんの時もお願いしたんですが
すごく丁寧に撮って頂いてよかったし
当日もスムーズに対応して頂いて大満足です♪もちろん写真も素敵でいい写真ばかりでした😋
- 2025/06撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:山中 武司
-
ニューボーンを依頼しました。
写真の質はもちろんですが来訪されてからの手際よさと気遣いが非常に良かったです。
流石プロで子供一切泣かずだったのと、恥ずかしがり屋の4歳お姉ちゃんとのツーショットも上手く気持ちを乗せてくれて素敵な写真を沢山撮ってもらえました。
一生の思い出になります、有難うございました- 2025/05撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:rin nakahata
-
予約希望の連絡から当日の撮影まで、とても気持ちよくやりとりさせて頂きました。
撮影前の注意事項や連絡事項等、事前に細かくメッセージ頂けてとても助かりました。
撮影当日、とても手際よく、かつ丁寧に撮影していただきました。
途中娘がぐずる様子もありましたが、お二人の熟練のあやし技により、無事撮影を終えることができました。
撮っていただいた写真もとっても可愛くて大満足です。
ありがとうございました。- 2025/06撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:おおさわ さゆり
-
双子のニューボーンフォトを撮影して頂きました。とても可愛く撮って頂きありがとうございました。
- 2025/05撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:上野明季
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。