ニューボーンフォトの口コミ一覧 (214ページ目)
- 絞り込み
24512件中 2131〜2140件を表示
-
総評:わたなべさんに頼んで本当によかったです!
◇予約から撮影まで◇
撮影の5日前に予約しましたが、レスポンスも早く・撮影に際してのわたなべさんからのお願い内容もわかりやすく準備がしやすかったです。また、コロナに限らず感染症対策もきちっとしてくださり、安心して撮影を行えました。◇当日の流れ◇
事前準備:撮影場所の準備、室温の調整、沐浴・ミルク
わたなべさん到着後玄関・洗面所で準備(感染症対策含む)、子どもおくるみ着用、家族ショット撮影、寝かしつけ、ソロショット撮影◇コメント◇
写真のできばえの良さはもちろん大満足でした。そして、子どもを非常に丁寧に扱っていただいたうえ、わたなべさんの寝かしつけから学ぶことが多かったです。家族ショットまでは目がギンギンに起きていましたが、わたなべさんの寝かしつけでソロショットはすやすや眠って撮影していただけました。- 2025/06撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:わたなべ うに
-
予約から撮影までスムーズにご対応いただきました。撮影当日もたくさんの小物をご用意いただき、スピーディーに小物を変えながらいろいろな写真を撮影いただきました。すごく可愛く撮っていただけ大満足です!新生児期特有の姿を写真に残すことができたのでお願いして良かったなあと思います。
- 2025/06撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:笹木 祐美
-
とてもスムーズに撮って頂いて赤ちゃんも安心してぐっすり眠ってくれました!
どの可愛い写真も可愛くてまたお願いしたいです!- 2025/06撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:おおさわ さゆり
-
このたびはありがとうございました!
写真データが届いて早速夫婦で癒されています..!
新生児期のこの貴重な姿をまあちゃんさんに撮っていただき良かったです!!
また機会があればお願いいたします!- 2025/06撮影
- 口コミを個別に開く
-
新生児時期が終わりそうなことや初めてでどのようにオーダーしてよいのか分からず不安がありましたが、とても丁寧にご相談にのって頂きました。
撮影時も優しく穏やかなAyakaさんの雰囲気に、赤ちゃんも私たちも癒され、リラックスして臨むことができました。
仕上がりもとても素敵で、本当に良い思い出になりました。
また機会がありましたら、是非お願いしたいです。- 2025/05撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:Ayaka
-
自宅に来ていただき撮影をしていただくことは初めてだったので最初は不安があり、特に撮影までに寝かしつけられるかが心配でしたが、撮影準備などスムーズに行っていただいたり、寝かしつけも私よりも簡単にされていてさすがだなと関心しました。おくるみが想像以上にしっかりとくるまれていたので、赤ちゃんは苦しくないのかな?と少し不安になりましたが、撮影中ぐっすり寝てくれているということは、おくるみが落ち着くからと聞き、納得して安心できたことも良かったです。とても可愛い背景や衣装に包まれて、我が子の今しかない瞬間を素晴らしい写真に残していただくことができて、山中様に撮影していただき本当に良い思い出となりました。指輪を使って撮影していただくこともできて、また写真好きの主人とカメラの話で盛り上がっていたようで、山中様のお人柄もとても素晴らしく感じました。出来上がった写真を拝見して、とても満足度の高い写真ばかりで全ての写真をアルバムにしたいくらいです。この度は思い出に残る素敵な写真をたくさん撮っていただき、本当にありがとうございました。
- 2025/06撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:山中 武司
-
撮影日前より、安心できるようなサポートのご連絡がありました。撮影当日も赤ちゃんの扱いが慣れており丁寧で、赤ちゃん大好きなのが伝わってきました!
素敵なお写真に仕上げていただき、とっても満足しています。
たかのさまもとてもフレンドリー、優しいお方でとても楽しく過ごさせていただきました。
ありがとうございました✨✨✨- 2025/06撮影
- 口コミを個別に開く
-
メッセージのやりとりと撮影の準備片付けなどとてもスムーズでした。
物腰やわらかい方で撮影中や撮影後も上の子への対応も優しくして頂きありがとうございました。
寝かしつけが上手くいったおかげか想像よりもたくさん写真を撮っていただき素敵な思い出が残せました。衣装や小物もとてもかわいく、いくつかパターンを変えて撮って頂けたのでどれも可愛く大満足です。
写真は撮影から2日程でたくさん頂き、とってもお得に感じます。また機会があれば利用させて頂きたいです!- 2025/05撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:あらい こうじ
-
出産後にニューボーンフォトを記念に残したいと思いつつも、限られた時間の中でどこへ依頼しようかどなたにご依頼しようか迷っていましたが、ikuさんにお願いして大正解でした!
何も分からなかったためまずはご相談させていただき、予約からデータ納品まで終始とても丁寧にご対応いただきました。
撮影中に赤ちゃんがグズったらどうしようかと心配でしたが、ikuさんは育児経験もおありとのことで、安心してお任せすることができました。赤ちゃんの扱いにとても慣れていらっしゃるので終始スムーズに撮影していただけました。今回1枠でのお願いでしたが、1枠の中でテキパキと複数のショットを撮っていただきセンス良く素敵な写真に仕上げていただきとても嬉しく大満足です。
また機会がありましたらまたぜひikuさんにお願いしたいと思っています。
本当にありがとうございました!- 2025/05撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:iku - Visual System
-
長男もわたなべさんに撮影していただき大満足だったので、今回もお願いいたしました。
事前のメッセージのやり取りも丁寧かつスムーズでしたし、何より撮影の手際が良く、赤ちゃんへの負担が少ないと感じました✨
撮影データは即日納品していただけました!
素敵なお写真ばかりで、今回もわたなべさんにお願いすることができ、家族一同大満足です☺️✨
納品していただいた写真の中に長男と長女の比較のお写真があり、家族でテンションが上がりました!
ご配慮いただき、本当にありがとうございます😭💓この度は本当にありがとうございました!!
- 2025/06撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:わたなべ うに
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。