ニューボーンフォトの口コミ一覧 (216ページ目)

    5.0
    (24,512件)
  • 絞り込み

24512件中 2151〜2160件を表示

    • user

      パーシー

      • 30代
      • 男性

    やり取り、当日も非常にスムーズで、かなり満足度が高いです。
    写真の仕上がりもよく、いい思い出になりました。

    またfotowaをお願いする際には、ぜひ指名させていただきたいと思います。

  • 事前に撮影の流れや、当日お借りできる小物のご説明があったため、当日は不安なく撮影に臨めました。
    おまかせプランのため、ポーズから指示をくださり、親は指示に従うだけ&子どもはプロの手によって可愛く仕上げられ、とても満足のいく写真を撮ってもらえました。産後、子どものお世話に追われ、ポーズや小物等をこだわる程の気力がないため、おまかせプランは自分達に向いてました。また、限られた時間の中で手際良く撮影を終わらせていただき大変ありがたかったです。
    写真は明るく柔らかい雰囲気で、我が子の魅力を最大限に引き出してくれてるような仕上がりになっています。小物もアクセントになっていてとても可愛い出来栄えです。
    この度はありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。

  • 予約から撮影当日まで、不明な点があればすぐご回答いただけてとても安心できました。
    撮影当日はたくさんの小物を持ってきてくださり、どちらの色の方が好きかなどを聞いて好みの雰囲気に合わせて撮影してくださいました!
    自分たちで買ったファーストトイや命名書、退院着なども使って撮影していただくなど柔軟に対応していただいて嬉しかったです(^_^)
    退院して翌日での撮影で、赤ちゃんが好きな抱き方など全くわからずだったのですが、大塚さんがこの子はこの抱き方が好きな感じがします〜と教えていただき、今もその抱き方で抱いてます🤣人柄も明るく柔和な方で、今回お願いして良かったと思いました!

    • user

      ヌイさん

      • 30代
      • 男性

    2日前に急遽予約したのですが撮影OKにして下さり、事前にこういった写真を撮りたいと希望を打ち合わせしてスムーズでした。
    撮影当日も10分前くらいに来て機材を準備してスムーズに撮影しテキパキ支持を下さりあっという間に1時間の撮影が終わっちゃいました。子供のあやし方も手慣れており、泣く事や嫌がる事なく撮影できて素晴らしかったです。カメラマン2人の人柄もよく世間話をしながら撮影しました。
    写真の仕上がりも文句なく素晴らしい出来でした。この2人に依頼して本当に正解でした。友人にも紹介したいと本気で思います。

  • 写真の雰囲気が好みだったこと、ペットとも撮影が可能なことから今回撮影をお願いしました。

    撮影までのやりとりがスムーズなのはもちろん
    当日も子供の眠りが浅く撮影できるか心配でしたが上手に寝かしつけいただき、短い時間ながら素敵な写真を撮影いただくことができました♪

    りか先生にお願いして大満足です
    この度は誠にありがとうございました!

    • user

      だーさん

      • 30代
      • 男性

    お世話になりました!
    息子の成長の記念に夫婦ともに大変満足してます!
    予約までスムーズにやりとりさせていただき予定が立てやすく、丁寧でとてもよかったです!
    撮影当日も、言われた通り授乳や沐浴等済ませて、なおかつおおさわさんの技量により息子もおとなしく撮影に臨めました。
    撮影開始からとてもスムーズに進み、息子の負担も全くかからないような状況でした!
    今回ご依頼させていただいたのが、おおさわさんでよかったです!
    納品までも2〜3日かかると思っていましたがほぼ当日にお写真いただけて嬉しかったです。

    • user

      りりぃー

      • 30代
      • 女性

    2年前にもお願いした時もご夫婦の感じの良さや可愛い写真に大満足したので、またお願いしたいと思い今回2回目の撮影です!
    今回もスムーズに撮影が始まり、4歳と1歳の子も一緒に家族写真を撮りましたが、たくさん子供たちを笑わせてくれて、素敵な笑顔の家族写真がたくさん撮れました!
    子供3人とも誰も泣く事なく、楽しく撮影が出来ました!
    また写真を撮る機会があればお願いしたいです!ありがとうございました!

    • user

      naoyuki

      • 30代
      • 未選択

    初めてのニューボーンフォトでしたが、とてもスムーズに対応いただきました。
    撮影直前に赤ちゃんが起きてしまったのですが、すぐに寝かしつけていただき大変安心感がありました。
    また、写真の納入も撮影当日にしていただき、スピードの早さに驚きました。
    貴重な新生児の時期を写真に収めていただきありがとうございました。

  • 予約から撮影までのやり取りがスムーズかつ丁寧であり、撮影当日をひとつも不安なく迎えることができました。
    撮影当日も赤ちゃん最優先で撮影を進めていただき、納品された写真もとても満足のいくものでした。
    ありがとうございました。

  • ニューボーンフォト撮影ありがとうございました。
    すごく丁寧に要望を聞いてくれて、撮影の途中泣いてしまった時もすぐに対応してくださりました。
    とても素敵な写真をいっぱいありがとうございました。

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。