ニューボーンフォトの口コミ一覧 (221ページ目)

    5.0
    (24,513件)
  • 絞り込み

24513件中 2201〜2210件を表示

  • 普段爆睡しない子なのに2時間半以上爆睡でいい子にしてくれて、さすがプロのおくるみと対応のおかげだ〜!とおもいました!!
    データもやりたかった映画風にしてくださって、とっても可愛く仕上がりました!ありがとうございました!

  • 次男のニューボーンフォトを撮影していただきました!初めてのニューボーンフォト、初めての自宅での撮影ということで少し不安もありましたが、mimiさんにお会いした瞬間 安心してお任せできる雰囲気がありました^_^ 写真の出来上がりもどれを飾ろうか迷うほどで撮影をお願いしてよかったです!また、機会がありましたらぜひよろしくお願いいたします!

  • 予約もスムーズで返信も早く、とても助かりました。出産後、子が入院していたこともあり、ニューボーンフォトを予約し始めるのが遅れてしまっていたのでありがたかったです。

    最初から最後までテキパキと進めてくださりつつ、自然なショットも撮ってくださったり、一生の記念になる写真だなぁとしみじみ思います!!

    納品までも早くスピーディーです!
    白目のショット等も省かずに納品してくださり、いつもみている息子だー!!と、とても嬉しいです♪

    またの機会があったらぜひリピートさせていただきたいと思いました!
    この度はありがとうございました!!

  • メッセージのやりとりから当日の撮影、納品までとてもスムーズかつ丁寧にご対応頂きました。
    写真もバリエーションが多く、とても素敵に撮っていただき、良い記念になりました。
    初めての赤ちゃんの撮影ということもあり不安もありましたが、お願いして本当によかったです!

  • 予約問合せから当日の撮影まで
    とても丁寧にご対応いただきました。

    撮影でも娘に常に声をかけながら
    接していただき安心してお任せ出来ました。
    (お陰様でスヤスヤ眠っていました♪)

    当日中に素敵なデータもいただき
    良い思い出を残す事ができました。
    自然な可愛い表情でとてもお気に入りです。

    また、お宮参りお食い始め等でも
    ぜひお願いしたいと思います。

    ありがとうございました。

    • user

      リオリオ

      • 30代
      • 女性

    今回はニューボーンフォトを依頼しました。
    とても慣れた動きで子供の着替えや
    撮影をおこなってくれました。
    仕上がりもとても可愛かったです♪

    良い時間になりました!
    撮影の際はまたお願いしたいと思います。

    • user

      かんかん

      • 30代
      • 男性

    予約から撮影までの段取りで質問にも的確に応えてくれて、撮影の前の不安もなく、安心してお願いすることができました。
    また、撮影当日も、時間より早く来てくれて、撮影中などもポーズの指定や、いい写真を撮りたいと言う想いがとても伝わってきて、仕上がりも大変満足行く写真ができ、とても嬉しく思います♪
    またお願いしたいと思うような撮影でした。

  • 予約の際からとても丁寧に説明してくださり、とても話しやすく、色々なことを話しながら楽しく撮影させて頂きました。当日は泣いてしまった娘を優しくあやして頂いたり、ミルクの時間も考慮して頂き、かけがえのない時間を過ごすことができました✨
    写真も小物もとても可愛く、色々なポーズで撮ってくださり、全てが宝物です。
    本当にありがとうございました(^^)
    また機会があればお願いしたいです!

  • 撮影の始まりから終わりまでとても丁寧で、依頼して良かったと改めて思いました。
    とても話しやすくて、色々な画角から撮ってくださりとても楽しく撮影ができました!
    出来上がった写真はとても暖かく、可愛らしく家族の写真も撮れてものすごく嬉しかったです!
    ありがとうございました😊

  • ニューボーンフォトのレビューです。
    予約から当日まで細かな説明、気配りを頂き、お会いする前から良いお人柄がみえ、安心して自宅に来ていただけました。
    当日は沢山の衣装やセットを持ってきていただき、私たちの意向に合わせたものや、笹木さんのおまかせで写真を撮っていただきました。撮影の手際が良すぎて、納品された写真をみて、こんなに衣装とセットの撮影パターンがあったのかと数に驚くほどでした!(2枠撮影だったのもあると思います。)可愛いく撮ってもらった我が子のショットにめろめろです!!
    赤ちゃんにはもちろん、一緒に撮影をお願いした3歳の兄の対応もうまいことしてくださり、大満足の撮影でした。
    撮影の機会があれば、ぜひまた笹木さんにお願いしたいと思います。

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。