ニューボーンフォトの口コミ一覧 (220ページ目)
- 絞り込み
24513件中 2191〜2200件を表示
-
予約の問い合わせからデータ納入まで、とてもスムーズでした!
ニューボーンフォトの撮影にもかかわらず新生児ギリギリの予約でしたが、色々とアドバイスいただき、依頼して良かったと思いました!
またご縁がありましたらよろしくお願いします♩- 2025/05撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:marin
-
柔らかい雰囲気で可愛く撮っていただきました。
撮影時間も長くなく、我が子もスヤスヤ眠ってました。- 2025/05撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:marin
-
生後3週間過ぎての撮影になりました。
3週過ぎるとあまり寝なくなるようで、案の定
最後まで寝ずの撮影になりました。
起きてる良さもあると言って頂き、臨機応変に対応して頂きました😭🙏✨撮影前のやりとりもこちらの希望に沿って頂き、安心して当日を迎えれました!
色んなシチュエーションで撮って頂き
とてもいい思い出になりました☺️お写真のお仕上がりも、色んな表情が引き出されてて、寝てないからこその良さがありました👍
- 2025/05撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:こやま
-
とても連絡のレスポンスも早く、素敵な方でした。
娘の写真を撮って頂きましたが、当日もとても丁寧に対応して頂き、写真撮影もスムーズでした。
撮って頂いたお写真も素敵なものが多く、とても良い思い出となりました。- 2025/05撮影
- 口コミを個別に開く
-
ニューボーンフォト撮影をしていただきました。
泣いたりしてしまうのでは…と不安な気持ちがありましたが、優しく気遣ってくださり、安心して撮影を見守ることができました。
この撮影機会を、私たちと同様に大切に思ってくださる、とても人情深い方でした。
砂時計寫眞さんに撮影依頼してよかったです。- 2025/05撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:砂時計寫眞
-
生後23日でニューボーンフォトにはちょっと遅めかなと心配してましたが、大丈夫ですよと言ってくださり安心できました。
おくるみを巻く頃に娘が起きてしまい焦りましたが、寝かしつけやおくるみを巻くのもさすがプロという感じで落ち着いて対応してくださりありがたかったです。寝るまで時間を要してしまいましたが、親切にご対応いただきありがとうございました!おかげでかわいい写真を撮っていただけて嬉しいです。
家族写真を撮る頃には娘がまた起きて泣いてましたが、それを見る私たちも泣いてる娘も自然体な写真を撮ってくださり、思い出になりました。予約から当日までのやり取りもスムーズで丁寧で安心できました。
この度はありがとうございました。- 2025/05撮影
- 口コミを個別に開く
-
初めてのニューボーンフォトだったのでふんわりとしたイメージでしたが、最初に簡単な打ち合わせを行い、スムーズに進めることができました。
結果、ほとんど久藤さんのセンスにお任せし、ぬいぐるみやお花も私と会話しながら選んでいただき、すごく素敵な写真を撮っていただきました。
感染症対策もしっかりとされていて、手を洗ってゴム手袋やマスクを装着するなど、かなり気を遣われてる印象でした。新生児なのでとてもありがたかったです。- 2025/05撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:kudo shohei
-
ポーズなどたくさん提案いただき、撮影もとてもスムーズでした。上の子がまだ1歳なので姉弟フォトは難しいかなと思ってましたが、あやしたり気を引いてたくさん撮影していただけました!
仕上がりも理想通りでまた機会があればお願いしたいです。ありがとうございました。- 2025/05撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:笹木 祐美
-
2年前、上の子の時にニューボーンフォトを撮っていただいて、またお願いしたい!と思っていたので、今回2人目の撮影も安心してお任せできました。
撮影当日、旦那が不在な上に、上の子もいてこちらは少しバタバタでしたが、上の子への声かけや上の子が慣れた部屋で撮影する等、対応してくださり、機嫌良く撮影することができました。
上の子が撮影後、何度も嬉しそうに撮影時の話をしたり、おもちゃのブロックをカメラ風に組み立てて撮るまねをしたりして、撮影が相当嬉しかったようで今回も小野寺さんにお願いして良かったなと感じました。
写真の仕上がりも大大満足です!
もしまた機会があったらぜひお願いしたいです。
本当にありがとうございました!- 2025/05撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:YURIA ONODERA
-
息子のニューボーンフォトをお願いしました👶
全体を通して、とても丁寧に対応してくださり、
こちらも安心して楽しい時間を過ごすことができました☺️
撮影当日は、上の子の機嫌が心配でしたが、
ONODERAさんが一緒に楽しい雰囲気を作ってくれたお陰で、上の子も撮影の雰囲気にすぐに馴染んで、
いい兄弟写真、家族写真になりました♪
ニューボーンフォトはお花や飾りなど温かい雰囲気で撮影してくださり、
大満足の仕上がりでした💐
家族揃って思い出に残る時間を過ごすことができて、
ONIDERAさんに撮影をお願いしてよかったです!
ありがとうございました☺️- 2025/05撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:YURIA ONODERA
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。