ニューボーンフォトの口コミ一覧 (231ページ目)
- 絞り込み
24517件中 2301〜2310件を表示
-
ニューボーンフォトをお願いしました。予約の段階から撮影日まであまり日がありませんでしたが、やり取りもスムーズで分かりやすい説明をしていただき安心してお任せできると思いました。
撮影自体も準備も早く済ませていただき、お着替えで子供が泣いてしまったのですがあやし方が上手ですぐに泣き止み、可愛い写真をたくさん撮っていただきました。撮った写真もこまめに見せていただきプロの凄さを感じました。1時間枠でしたがスムーズに進み30分程度で終わることができ、子供にも負担なく終わることができたと思います。
サービスもとても充実しており、値段と比較して満足感がとても高かったです。里帰り出産のため今後のイベントでお願いする機会は少ないかもしれませんが、また熊本に帰ってくる時はぜひお願いしたいと思える方たちでした。良い思い出になりました。ありがとうございます。- 2025/05撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:エフスタジオ 山口よしひろ
-
安い金額ではないですが、初めての我が子の記念としてニューボーンフォトを撮っておきたいなと思ってました。サイトもたくさんあり、どなたにお願いしようか迷っていたところ、ikuさんの口コミ評価に目が止まりました。撮影ポーズの選択はあるものの、それだけでなく、アレンジをして頂いたり、家族写真も旦那とだけでなく、実母とも撮りたかったのでお願いしてとって頂けて本当に嬉しかったです。
うちの子は昼寝はあまりしなく、グズるかヒヤヒヤしましたが、寝かしつけやミルクのタイミングなど的確で最初から最後まで寝ることができました。本当にお願いしてよかったです!
- 2025/04撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:iku - Visual System
-
予約から撮影、納品までとても丁寧、かつ迅速に対応いただき、感謝です!
当日は子ども(新生児)が撮影中に一度も泣くことがありませんでした。そういった点でも的確な対応と指示を下さり、安心できました。
納品いただいた写真も大満足です!かわいいくて、何度も眺めています。
家族みんなにとっての素敵な思い出が増えました。ありがとうございました!
- 2025/05撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:上野明季
-
準備から撮影まで丁寧に進めてくださり
家族の良い記念ができました。
届いた写真も綺麗な仕上がりで
とても満足しております。また何かの機会があれば
ご依頼させていただきたいです。- 2025/05撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:笹木 祐美
-
予約から撮影当日までのやり取りがとてもスムーズで、安心して当日を迎えることができました。
当日もとても手際よく進めてくださり、赤ちゃんにもまったくストレスがかからないよう配慮していただけて感謝しています。
仕上がった写真はどれも素晴らしく、家族みんなで感動しました。
また機会があればぜひお願いしたいですし、ニューボーンフォトを検討している方にも自信を持っておすすめできます。素敵な思い出を残してくださって本当にありがとうございました。
- 2025/05撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:おおさわ さゆり
-
寝かし付けまでやっていただき、とても可愛い写真を撮っていただきました。色々探しましたが、おおさわ様にお願いして本当に良かったです。
また七五三などのイベントにはお願いしたいと思っています。
ありがとうございました。- 2025/05撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:おおさわ さゆり
-
知り合いの勧めで、今回利用させて頂きました。めちゃくちゃ人気という事も聞いていたので、5月予定日だったのですが、2月頃に予約させて頂きました。
当日まで丁寧にメッセージをしていただき好印象でした。
また、当日も時間通りに来て下さり、手際よくセッティング。家の中がすぐに立派なスタジオに変身していました。
また、とにかく寝るか不安で不安で仕方なかったのですが、ホワイトノイズを流してくださったり、赤ちゃんのペースでゆっくり丁寧に撮影をしてくださったため、赤ちゃんもしっかり寝てくれ、またとてもいい写真が出来上がりました。
想像していたイメージを上回る写真ばかりで、とてもお気に入りかつ思い出となりました。
納品も撮影から3時間も経たない間にして下さり、とても嬉しかったです。
また、節目節目のイベントでお願いしたいです。- 2025/05撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:PHOTO DREAMS
-
先月誕生した双子のニューボーンフォトを依頼させていただきました。予約のやり取りから当日までスムーズにご対応いただき、安心してお任せすることができました。赤ちゃんの扱いも非常にお上手で、2人揃って寝ている写真を撮ることができて満足しています。途中からは1人が起きた状態でしたが、私たちの意向をしっかりと確認いただきながら丁寧に撮影してくださり、とても嬉しかったです。出来上がった撮影データも素敵なものばかりでした。また何かの記念で撮影する際は笹木さんに依頼させていただきたいなと思いました(*^^*)
- 2025/05撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:笹木 祐美
-
出産日の変動でスケジュール変更にも応じて頂き、撮影もびっくりするほどスムーズでした!
赤ちゃんのあやし方やお着替えなどなど撮影しなからすごく参考に見させていただきました。撮影に関しては予想以上の可愛さにお願いしてよかったなと思っています♡
また機会があれば是非よろしくお願いします(*´˘`*)- 2025/05撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:小松 里絵
-
撮影希望日の4日前の申し込みになってしまったので予定通り撮影できるか心配でしたが、事前のやりとりも当日の撮影もとてもスムーズでお願いしてよかったなと思いました。
撮影開始時にはまだ寝ついていなかったのですが、上手に寝かしつけていただき、撮影中はよく寝たまま、可愛い写真を短時間でたくさん撮っていただけました。
また納品もとても早くてありがたかったです。
ありがとうございました!- 2025/05撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:おおさわ さゆり
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。