ニューボーンフォトの口コミ一覧 (233ページ目)
- 絞り込み
24519件中 2321〜2330件を表示
-
とてもスムーズに撮影をしていただき、他にも希望のポーズも全てとることができとても満足です!
また機会があったらおねがいします!- 2025/05撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:hinaphoto studio 増田律子
-
予約時にスムーズに返信していただき、大変良かったです。
当日も時間通りに来ていただき、素早く写真を撮っていただきました。
子供も泣くことなく衣装チェンジなど工夫して撮影してくださいました。
写真も素早い納品でとても驚きました。
また、機会がありましたらお願いしたいと思います。
ありがとうございました。- 2025/05撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:おおさわ さゆり
-
予約から当日までスムーズにご対応いただきました。ニューボーンフォトを撮って頂き、上の子もまだ小さいですが優しくご対応いただき笑顔の写真が沢山撮れて嬉しかったです。素敵なお写真、ありがとうございました。
- 2025/05撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:大塚 フミ (Hiro Photo)
-
2時間枠のためもう一つ追加でレビューします!
予約後一度日程変更させていただいたのですが、とてもスムーズに変更対応いただき大変助かりました。
また、限られた時間内に希望のショットを全て撮影して下さり納品も早くびっくりしました。
当日は日当たりがそこまで良く無いお部屋だったのですが、自然光をできる限り取り込んで、限られた範囲の中でとても綺麗なお写真を撮影いただきました!
ありがとうございました!
- 2025/05撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:笹木 祐美
-
わたなべさんを指名させていただき本当によかったです!
丁寧でとてもスピーディーな撮影、
娘にも負担なく撮影していただき感謝しております!データも当日中に送ってくださり大満足です。
また機会がありましたらお願いします💓- 2025/05撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:わたなべ うに
-
写真受取ました。確認でチラッと見せていただいた時も素敵でしたが、納品していただいたデータを見て納得の仕上がりです。
機材もたくさん搬入していただいたおかげで、スタジオ並の写真撮影をしていただけ、予想以上に良い思い出になりました。
ありがとうございました。- 2025/05撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:Naoko@バンビ・フォト
-
この度はニューボーンフォトの撮影でお世話になりました。
日程の交渉をはじめ迅速にやりとりさせていただき、とてもスムーズに当日を迎えることができました!
また撮影でも、赤ちゃんをとても丁寧に扱っていただき、安全に撮影していただきました。
誕生からほんのわずかな期間の小さな娘の姿を写真に残すことができて本当に嬉しいです。
また機会がありましたらよろしくお願いします!- 2025/05撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:まろのすけフォトグラフィー
-
生後22日目の撮影ということもあり、寝ない可能性も考えて2時間枠でお願いしました。
最初はよく寝てくれていたのと、丁寧な事前準備と迅速な撮影のおかげで沢山良い写真を撮っていただきました。
途中でぐずっても笹木さんにあやしてもらうとすぐ眠りについて凄かったです!直前に生花使用のご連絡をさせていただいたにも関わらず、とても綺麗に使ってくださりより良い写真が撮れました。
また、自然な写真を希望していたので、泣いたり起きたりお庭に出たり、臨機応変にご対応いただいて大変助かりました。
出来上がった写真もいろいろな表情があり、とても可愛くて大満足です。次回はお宮参りもお願いしているので、楽しみです!
ありがとうございました。- 2025/05撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:笹木 祐美
-
予定日が過ぎて撮影日を延期してもらいましたが快く受けてくださり、当日赤ちゃんが泣いてても寝かしつけてくれて赤ちゃんのペースで撮影を行ってくれました!写真もすごく感動するような良い写真しかなくてまた機会があればお願いしたいなと思います。
- 2025/05撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:Creator.Miraio@かしょう
-
出産後に予約をさせていただきましたが、レスポンスがとても早く最初から安心感がありました。事前におくるみのカラーなども選ばせてくださいました。
撮影時は、赤ちゃんを素早く寝かしつけて、とても手際が良かったです。想像以上に装飾を沢山持ってきてくださって、色々なパターンの撮影をしてくれたのでワクワクしました。こんな写真が欲しいという要望も聞いてくださり、感謝しております。また、狭い自宅での撮影でしたが自宅とは思えないクオリティの写真が届きました。あっという間の新生児期、思い出に残る写真をじゅんじさんにお願いして良かったなと思っています。本当にありがとうございました。- 2025/03撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:じゅんじ
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。