ニューボーンフォトの口コミ一覧 (241ページ目)

    5.0
    (24,520件)
  • 絞り込み

24520件中 2401〜2410件を表示

  • 撮影日まで1週間ない日程で申し込みさせていただき助かりました。
    撮影時も1時間の中で沢山のパターンの写真を撮っていただき、大満足です!ありがとうございました!
    また別の機会があればお願いしたいと思います。

  • 【予約】
    双子の撮影ができる方を探していました。
    過去事例を見て、双子の撮影のご経験があることが分かり、写真のナチュラルなイメージも好きだったので依頼しました。
    双子ときょうだい撮影で合計3時間で予約となりました。
    【当日】
    10:30到着
    撮影の説明、セッティング 30分くらい
    10:50撮影開始
    ①おくるみ撮影 30分くらい
    ②カゴでおくるみ撮影 1時間くらい
    ③上半身はだかんぼ撮影 30分くらい
    13:15片づけなど
    13:30終了
    きょうだい撮影は2歳のお姉ちゃんのご機嫌が合わず、手のみの出演になりました。なんとか手だけでもタイミングを見て入れていただくことができて、よかったです。
    双子だったので2人ともよい角度でおさまってくれるのを待つのが大変でしたが、根気強く撮影していただきました。

  • サイトでおおにしさんの写真を拝見し、写真の雰囲気が好きでお願いしました。
    こちらの出産や家庭の都合で撮影日が変更するかもしれないという連絡を何度もしたのですが、毎回丁寧お返事を頂きすごくありがたかったです。
    撮影当日は写真を撮る姿はもちろん、赤ちゃんと接する姿もプロの方だなぁと育児初心者の私は学ばせて頂くこともあり、早速赤ちゃんの寝かせ方見よう見まねで真似させて頂いてます。
    写真の出来上がりも大満足で、本当にお願いして良かったです!

  • 急遽撮りたくなって連絡した2日後を希望したにも関わらず返信もとても早くして頂きスムーズに決められて当日も色々な事を細かく説明して頂きながら撮影を進めてもらって私達もとても楽しい時間でしたし本当に撮ってよかったなと思いました😌
    娘のことをとても可愛がって頂いたのもすごく嬉しかったです☺️
    またいつか機会があれば絶対お願いしたいと思いました!ありがとうございました!

  • 3年前にニューボーンフォトでお世話になり、今回2人目が誕生したのでリピートさせていただきました。事前のやり取りや当日の準備、撮影〜片付けまで本当にスピーディーで、1時間でこんなにたくさん撮ってもらえるの⁇という程たくさんの写真を撮ってくださいます。前回の撮影内容も覚えてくださっていて、1人目の時と同じカットを撮ってくれたりと気遣いも素敵なカメラマンさんです。また機会がありましたら是非お願いしたいです。

  • とても好きなタイプのお写真だったので、カメラマンさんを選ぶ時は即決でした。

    当日お会いするととても気さくな方で、3人のお子さんを育てていらっしゃるということで、新生児の扱いもとても慣れていて安心してお任せすることができました。
    事前に希望ポーズや好きな色、いいなと思っていたイメージの写真をお送りしていたので、当日は全てお任せでサクサク撮影が進みました。次々とおくるみや小物や被り物を変えたり、ポーズを変えているのを見ているだけでとても楽しかったです。

    とても狭い我が家でしたが、納品いただいたお写真はとても素敵でスタジオで撮ったようなクオリティで、大満足です!
    上の2歳の息子がイヤイヤ期と恥ずかしがり屋で一緒に撮れるか不安だったのですが、私たちにも的確な指示を出しつつ、息子を笑わせながらベストタイミングでシャッターを切ってくださり、満面の笑顔のツーショットも残してくださりました。途中疲れて寝てしまった息子でしたが、横に下の子を並ばせてねんねショットも臨機応変に撮ってもらい、素敵な思い出になりました!

    また機会があればぜひお願いしたいと思います!
    この度はありがとうございました!

  • ニューボーンフォトは2週間までを推奨されていますが、急遽の依頼&2週間超えではありましたが、快く引き受けてくださり感謝しています。
    オルゴールの音楽を流しふんわりとした雰囲気のなか優しい声かけをしていただきました。
    新生児期の今しかない特別な可愛さを記念に残すことができ嬉しく思います。
    小物も全て用意してくださり、子どもの機嫌も取ってくださり、安心して撮影してもらえました。
    しばたさんにお任せして良かったです!

  • 急な依頼にも関わらずご対応いただきありがとうございました!!
    連絡もスムーズでとても可愛く撮っていただけて嬉しいです☺️
    また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします!

  • 新生児に頬杖をつかせたり無理な姿勢をさせないフォトグラファーさんを探し、わたなべうにさんにたどり着きました。
    出産前からやり取りをさせていただき仮予約を取りました。やり取りはスムーズで丁寧で困ることは一切なかったです。
    撮影時も万全の感染対策のもと、我が子を宝物のように大事にあやしてくださり安心してお任せできました。
    出来上がったお写真もとっても可愛くて本当にお願いしてよかったです。
    また機会があったらお願いしたいです。ニューボーンフォトを検討している方、ぜひおすすめです!

  • とても素敵な写真を撮影いただき大切な家族の宝物がまた一つ増えました。
    予約日について何度かメッセージでやり取りをさせていただきました。予約の変更なども行いましたが親切に対応いただき撮影日まで楽しみでした。
    当日もたくさんの荷物な中、自宅まで来ていただき私や娘の体調も気にかけていただきとても充実した撮影時間でした。小物も一緒に撮っていただけたのでオリジナリティが出る写真もあり大満足です。
    担当の方も親しみやすく、ニューボーンフォトを撮ってよかったと思いました。

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。