ニューボーンフォトの口コミ一覧 (245ページ目)
- 絞り込み
24521件中 2441〜2450件を表示
-
初めのやりとりから撮影終了までとても丁寧に対応していただきました^^写真の仕上がりもとても満足です!
人気なフォトグラファーさんなので予約が取れないかと諦めていましたが、お願い出来て良かったです!
感染対策などもしっかりされていますし、赤ちゃんの対応にも慣れていらっしゃるので安心してお任せ出来ました!
ありがとうございました^^
また機会があればお願いしたいです!- 2025/04撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:青柳理沙 / naturalphoto slow
-
日程調整をしてくださったり、撮影の要望をきいてくださったり、連絡もマメで当日まで安心して過ごすことができました!!
当日も時間ぴったりに来てくださり、要望以上の撮影をしてくださり大満足です★
また機会がありましたらぜひお願いしたいです☻- 2025/04撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:じゅんじ
-
撮影場所の設営から撮影終了まですごくスムーズに進めてくださり、娘がぐずる事もなく家族写真含め沢山の写真を撮っていただきすごくいい思い出になりました。
- 2025/04撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:しばた ひさこ
-
産後まもなくの撮影だったので
自宅に来ていただけて助かりました。
たくさん小物も用意してくださったり寝かしつけてくださったり、心強かったです。初めての育児なので無事撮影できるか不安でしたが、スムーズにしてくださりありがとうございました。
とても楽しかったし写真も素敵でした!
また機会があればお願いします♪- 2025/04撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:しばた ひさこ
-
予約から撮影まで、やりとりがスムーズでとても気持ちの良いお取り引きでしたᐠ( ᐢᐢ )ᐟ♡
無理言ってプランを変えてもらったのにも関わらず、すぐに対応してくださり、有り難かったですପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ命名書とも一緒に撮ってくださったり、細かな配慮がありとても良かったです💓
一生の宝になりました◡̈♥︎またご縁がありましたらお願い致します!ありがとうございました!- 2025/05撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:おおさわ さゆり
-
妊娠中から、どの方にお願いしようかと色々な方の作品を見ていましたが、fluffy babysりゅうちゃんさんの作品が素敵で目に留まり、お願いしました!撮影当日はぐずらないか心配でしたが、赤ちゃんが安心できるような環境を使ってくださり、スムーズに撮影をしてくださりました。
とても素敵なニューボンフォトを撮っていただき、ありがとうございました!様々な角度からも撮影していただき、どの写真も愛おしく大切な思い出になりました。また機会があればお願いしたいです!- 2025/05撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:りまりま夫婦 りゅうちゃん
-
撮影までのやり取りもスムーズで丁寧に対応して頂き、安心感がありました。
当日は上の子どもの相手もしながら親の希望にも寄り添っていただき、とても楽しい撮影でした。
セットが本格的で驚きました!
おくるみの色や衣装も沢山あり、シュチュエーションごとにおくるみや衣装、帽子も選ばせてもらえます。
写真の仕上がりもとても素敵で大満足です!
また機会があればお願いしたいです。- 2025/05撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:PHOTO DREAMS
-
長女に続き、撮影をお願いしました。撮りたいイメージに合わせて小物もたくさん準備してくださり、とても嬉しかったです。撮影も楽しくすることができて、またお願いしてよかったと思います。
- 2025/04撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:AOI
-
予約から撮影、納品まで迅速に対応していただきとてもスムーズでした!
写真も可愛く撮っていただきありがとうございました。- 2025/05撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:おおさわ さゆり
-
予約時間の確認やその後おくるみの色を選ぶやりとりなどはDMで行いましたが、すぐに返信が返ってきてとてもスムーズでした。
当日は時間より早く到着していただき、感染対策の手洗いなどもしっかりされていました。
赤ちゃんがあまり寝なそうだったのですが、だっこしてゆらゆらしていただいて、眠ることができました。
赤ちゃんのソロショットもたくさん撮っていただきました。
深く眠ったところで騒がしい兄弟たち(笑)とのショットもたくさん撮っていただきました。そして当日中にデータが納品されて驚きました!
さらには想定したよりもたくさんの写真をいただいてとても嬉しかったです!
兄弟たちも上手く撮れるか心配でしたが、年中さんとイヤイヤ期まもなく2歳の機嫌も撮っていただき良い写真が撮れました。またの機会にお願いしたいとおもいます。
本当にありがとうございました!- 2025/05撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:わたなべ うに
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。