ニューボーンフォトの口コミ一覧 (244ページ目)

    5.0
    (24,521件)
  • 絞り込み

24521件中 2431〜2440件を表示

    • user

      うさぎちゃん

      • 30代
      • 女性

    事前連絡からとても丁寧に対応していただきました。新生児と接するため、こちらから連絡する前に、体調面の問題がないことを当日も連絡が入り、行き届いた気配りを感じました。
    撮影は和やかに進み、撮影ポーズを提案していただいたり、新生児の特性なども教えていただき、経験数が多いことで安心感がありました。
    写真はどれも満足のいく仕上がりだったため、また機会があれば青柳さんにお願いしたいです。
    私たち家族の思い出に残る写真を撮影していただきありがとうございました。

  • ニューボーンフォトが初めてで
    何をしたら良いかわからなかったのですが
    道具を全部用意してくださるので
    とてもよかったです。

    可愛い写真をたくさん撮ってくださり
    大満足でした。

    長時間にわたって撮影いただき
    とてもこだわった写真になりました。

    また機会があったらお願いしたいです!

  • 予約から撮影まで、とても丁寧な対応でした。案内も分かりやすく、質問にも親身に答えてくださいます。感染対策にも配慮されており、安心して当日を迎えられました。

    撮影当日も、穏やかで温かなお人柄に安心して撮影をお願いできました。赤ちゃんの状態に合わせて臨機応変に対応してくださり、とても良い写真を残すことができました。

    完成データも本当に素敵なもので、名前や出生日・時間などの小物を用意してくださっており、その子だけの特別な写真となっています。また、一緒に撮影したいぬいぐるみなどの要望にも親身に対応くださり、大変良い思い出となりました。

    写真の雰囲気も、自然で落ち着いたかわいらしい印象となっており、無理のない自然体のかわいい我が子を残すことができます。

    本当にありがとうございました。

  • 出産してしばらく経っていましたが
    ニューボーンフォトを撮りたい!と思い
    ご連絡させていただきました。

    すぐにお返事いただき、撮影日が決まりました。

    迅速に対応いただきありがとうございました。

    撮影もたくさんの機材を持ってきてくださり
    とても可愛いニューボーンフォトができあがりました。

    寝かしつけもとてもお上手です。

    上の子がいてまだ言うこと聞かない年齢ですが
    一緒に撮影していただき嬉しかったです。

  • たくさん写真を撮っていただきありがとうございました。初めてのニューボンフォトで上手く撮れるか心配でしたが、泣いてもすぐ泣き止ませてくれてとてもいい写真が撮れました。上の子にもかまっていただきありがとうございました。

  • 撮影ありがとうございました!
    キヨミさんのおかげで、一生の宝物になる素敵な写真を撮ることができました!
    途中で起きてしまったり、吐き戻してしまったりとたくさんご迷惑おかけしてしまいましたがとても丁寧に対応くださり安心してお任せすることができました。
    そして、我が子をかわいいかわいいとたくさん褒めてくださりとっても嬉しかったです。
    本当にありがとうございました!
    またいろいろなタイミングでお願いできたらと思います!

  • 上の子が自由に動いてるのに対しても優しく対応して下さり2人の可愛い写真をたくさん撮ってもらえました。また機会があればお願いしたいです。

  • 当日までのやり取りもスムーズに丁寧に連絡してくださり安心と楽しみで当日を迎えました。
    子供はなかなか寝る気配のない様子だったけどより良い写真を残そうと寝かしつけてくださり大満足な写真をたくさん撮って下さいました。

  • 第一子のニューボーンフォトを撮影していただき、第二子でも撮影をお願いしました!
    とても素敵な写真を撮ってくださり、大満足です。
    兄弟写真、家族写真も撮影していただきとても良い思い出になりました。

    • user

      なっちゃんママ

      • 30代
      • 女性

    今回初めてのニューボーンフォトでしたが、
    とても満足のいく仕上がりとなりました。
    お着替えから撮影までとても丁寧でしたし、娘も寝心地がいいのかずっとスヤスヤ寝てくれました。
    納品も早くたくさん撮ってもらえたので大満足です。いい思い出になりました。

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。