ニューボーンフォトの口コミ一覧 (257ページ目)
- 絞り込み
24521件中 2561〜2570件を表示
-
ニューボーンフォトの撮影をお願いしました。
衣装選びもセッティングもスムーズで、可愛いお写真を撮っていただけました。
赤ちゃんだけの写真に加え、家族写真、上の子とのツーショット写真と撮っていただけて満足です^ ^- 2025/04撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:伊東 桂子
-
予約の日程調整や手続きなどのやり取りをとても円滑に進めていただき、ニューボーンフォトという限られた時期での撮影に柔軟にご対応いただけたことを、大変ありがたく思っております。
当日の流れも非常にスムーズで、撮影セットの準備、赤ちゃんの寝かしつけや着付け、撮影(赤ちゃんのみ6パターン+家族写真)、片付けまでを1時間弱の中で手際よく行っていただきました。
赤ちゃんへの負担も最小限にしていただけたのは、豊富なご経験があってこそだと感じ、安心してお任せすることができました。
- 2025/04撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:りか先生(厚木市はぴらぶ)
-
とてもスムーズで思い出に残る写真を沢山とって頂きました!
- 2025/04撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:PHOTO DREAMS
-
長男の出産後にニューボーンフォトを撮影していただき、とっってもよかったため今回の次男出産後も工藤さんにニューボーンフォトをお願いしました!
前回以上にとってもステキに撮っていただき、大満足です!!!
雰囲気もよくニコニコしてくださるので、人見知りをする長男も機嫌が悪くなることなく、楽しく撮影していただくことができました!
データもステキな写真ばかりで、何度も見返してしまいます。
また、何かの機会にはお願いしたいと思います。
本当にありがとうございました!- 2025/04撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:工藤礼子
-
とても迅速かつ丁寧に撮影を進めていただきました。
そして写真の仕上がりもリクエスト通りで本当にかわいく撮影いただき、貴重な瞬間を残すのに尽力いただき感謝しています。事前の準備の案内もわかりやすく、丁寧にコミュニケーション取っていただけました。
- 2025/04撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:おおさわ さゆり
-
ニューボーンフォトを撮影していただきました。気さくで優しいお人柄で、娘を可愛い可愛いと何度も言っていただき、またテキパキとした動きで素敵なお写真をたくさん撮っていただきました!寝ている娘のその場の動きに合わせたカットも撮っていただき、この時期にしか撮れないピュアで透き通った写真を撮っていただき、大満足です。
当日の準備リストを事前にご提供いただいたおかげで安心して準備でき、当日も限られた時間の中でとてもスムーズに撮影を進めていただきました。またぜひ節目の撮影の際はお願いしたいです!- 2025/04撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:t s u t s u m / 左嵜 葉子
-
第一子の時の新生児期にはナチュラルな自然体を撮影していて、今回は第二子のおくるみ姿を残すべく、ザ、ニューボーンフォトを浦田さんにお願いいたしました!
浦田さんにお願いして本当によかったです。
3歳目前の、撮影が難しい年齢のお兄ちゃんも上手に誘導していただき、とても可愛い兄弟写真、家族写真が残せました!撮影のグッズもたーくさん持ってきていただき、要望を聞いていただきながら今だけの姿を残せて本当によかったです!
またぜひお願いしたいです^^- 2025/04撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:浦田圭子
-
事前の質問にも丁寧に対応して頂きました!
当日はなかなか眠らず心配でしたが、ステキな写真をたくさん撮って頂けました!
小物もどれも可愛くてとても悩みました!
とても楽しい時間を過ごすことができました。またお願いしたいです!- 2025/04撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:新田 真楠
-
この度は素敵なお写真と素敵な時間をありがとうございました😊✨
赤ちゃんの落ち着かせ方や
おくるみの事など色々とお話ししながら
とても丁寧で安心してお任せさせて頂きましたYoshiさんに依頼してとても良かったです⭐️
- 2025/04撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:Photo椿 Yoshi
-
今回ニューボーンフォトをお願い致しました。
新生児なので不安もあり撮影を迷っていましたが
今しかない時期を残したいと思い依頼しました。負担がかからないかなと心配しながらの依頼だったのですが、とても丁寧にゆっくり赤ちゃんとも
向き合って進めてくださったので安心して
任せることができました。なかなか寝ない時期に突入しており
この日も撮影の直前まで
目がぱっちりだったのですが
山中さんの寝かしつけがプロで
とても素敵なお写真を撮ることができました。人柄もお話がしやすくとても良い方だったので
こちらも楽しく撮影できました。また機会があれば是非お願いしたいなと思います。
本当にありがとうございました。
- 2025/04撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:山中 武司
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。