ニューボーンフォトの口コミ一覧 (256ページ目)
- 絞り込み
24521件中 2551〜2560件を表示
-
まだまだ小さい次男がまだ1歳児なのでどうなるかと思いましたが安西さんの対応が上手でずっとニコニコ撮影ができました😊
ありがとうございました♡- 2025/04撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:安西みほ
-
- 2025/04撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:山中 武司
-
この度第二子が産まれたため、ニューボーンフォトで依頼させていただきました!
第一子の時にもニューボーンとハーフバースデーの2度撮影をお願いして、今回は3度目になります。お久しぶりにイノさんとお会いしましたが、変わらずとてもよいお人柄で、お姉ちゃんともたくさんお話してくださり、楽しく撮影していただきました。
撮影のパターンなどもこちらの要望をもとに色々考えてきてくださって嬉しかったです!
できた写真の数も多く、素敵なものばかりで、やはりイノさんにお願いしてよかったなと思いました。また機会がありましたらお願いしたいです(^^)- 2025/04撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:イノ メグミ (M& PHOTO STUDIO)
-
諸事情により生後3週間に突入してしまいニューボーンフォトはもう無理かもと諦めていたのですが、直前の予約にも関わらずとても迅速に進めていただき郊外の里帰り先まで遠征してくださりました。とても優しい雰囲気の方で撮影中の赤ちゃんのあやし方もとても上手で勉強になりました。構図や照明を確認しながら意見を聞いてくださりながら撮影が進んだので安心してお任せできましたし、仕上りも里帰り中の実家の雰囲気を感じさせない素敵なお写真に仕上げていただきとても満足しています。また機会がありましたら是非お願いしたいと思います!
- 2025/04撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:小倉美幸
-
時間ギリギリまで撮影していただきありがとうございました!かわいい写真に大満足です。
- 2025/04撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:glam photo高木皓史 (あっきー)
-
息子のニューボーンフォトをすることを急遽決めて、撮影2日前の予約依頼にもかかわらずスムーズなメッセージのやり取りをしていただきました。
撮影内容は基本お任せでしたが、当日その場での要望にもすぐ対応、ヒアリングしていただきながら手際よく撮影をしていただきました。
息子が当日ぐずってしまわないか心配でしたが、新生児の対応も大変慣れている方だったので息子も安心して撮影できているように感じました。
出来上がった写真もとても素敵なものばかりで、家族にとってとても思い出に残るものとなりました!
この度はありがとうございました。また息子の節目の撮影などで機会がありましたら、ぜひ頼みたいと思います。- 2025/04撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:kudo shohei
-
非常に手際がよく、満足のいく写真を撮って頂きました。撮影から納品までの期間も早く、夫婦共に大満足です。
また、機会があれば、再度お願いしたいと思いました。
この度はありがとうございました。- 2025/04撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:おおさわ さゆり
-
当日は産まれたばかりということもあり、始まる前にこちらがとてもバタバタしてしまったのですが、優しく丁寧に対応くださり落ち着いて撮影に臨めました。撮影中もいろいろやアイテムを駆使しながら、赤ちゃんが泣くこともなくかわいい写真をたくさん撮っていただきました。できあがりもとても満足です。次回も機会があればお願いさせていただきたいなと思いました。
- 2025/02撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:笹木 祐美
-
親切でした
- 2025/04撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:國正新伍
-
何度も日程変更をしていただくことになってしまいましたが、快く対応していただきました。
事前の打ち合わせもスムーズで色々希望を聞いて頂き、当日もおくるみや背景や飾りのお花など色々選べて良かったです。
赤ちゃんの扱いも慣れていて安心して見守る事ができました。撮影風景も見ていて楽しかったです!
そして可愛い写真を撮って頂きありがとうございます。ニューボンフォトやって良かったです!
機会があれば是非お願いしたいです!- 2025/04撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:Chisato
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。