ニューボーンフォトの口コミ一覧 (259ページ目)
- 絞り込み
24521件中 2581〜2590件を表示
-
色んな方の写真を拝見しその中で1番惹かれた方に依頼させていただきました。
最初はレビュー数が多くその中でも評価の高い方がいいかと1人別で依頼をしましたが、範囲はプロフィールにある場所で問題ないはずなのに少し遠いから2時間分の予約を撮らないととりませんと断られ少しこういうサイトの利用を辞めようと思いましたが、その中でとてもいい写真を撮ってくれそうな方だったので半ば諦めも入りながら予約をしました。浦田さんはとても丁寧で自身の都合だけでなくこちらの都合もしっかり聞いてくださり、1回目の予約の前日に子供が入院して撮影をキャンセルしないといけなかったのですが、とても心配してくださり退院してからもとても気にかけてくださっていました。
当日もとても丁寧で、子供の事を沢山褒めてくださり親としてもすごく嬉しく、楽しく撮影が出来ました。写真も笑顔が出たタイミングで撮影が出来なかったのですが、その後も笑顔になるタイミングを待って撮って下さり一生の思い出に残る写真を撮っていただけました。納入も早く翌日に納入してくださり、妻もとても喜んでいます。1人目の方はレビューはいいですが正直人としてどうかなという所もあり、その点浦田さんは終始とても丁寧で信頼して任せれる方でした。どの人に撮って貰いたいとなった方は是非依頼をしてみて欲しいです。この度はありがとうございました。- 2025/04撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:浦田圭子
-
ほぼ前日に決まったのですが、とても丁寧に対応していただきました。
値段も最初高いプランの方を選んでいたのですが、撮影してほしい内容を伝えると安い方のプランでも対応できると教えて頂き助かりました。
当日も寝かしつけから撮影まで2人でスムーズにしてくださりピッタリ30分で終わりました!
データも当日に送ってくださり本当に全ての速さに驚きです。
今回2人目でお願いしましたが、1人目もお願いしたかったなぁと思うほどです。
もしまた機会があればぜひお願いしたいと思います。本当にありがとうございました!- 2025/04撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:おおさわ さゆり
-
Bプラン、4種類のカットで予約しました。
全てのカットが可愛くて大満足です。
訪問から撮影までとてもスムーズでさすがプロだなと思いました。
撮影中子供が起きてしまうんじゃないかと心配していましたが、終始ぐっすり眠っていて安心しました。事前にミルクの時間や撮影しやすいようにアドバイスをお送りいたあだいていたので助かりました。自宅での撮影で少し緊張しましたが、りゅうちゃんさんご夫妻の優しい雰囲気と対応でなんの心配もありませんでした。また別の子供のイベントなどの撮影でもぜひお願いしたいと思いました。ありがとうございました。
- 2025/04撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:りまりま夫婦 りゅうちゃん
-
1人目利用した時に長谷川さんの人柄や写真がすごく素敵だったので
今回2人目のニューボンフォトも
撮って頂きました!
ニューボンフォトの他に
兄妹撮影や家族撮影もして頂き
すごく思い出になりました☺︎
ありがとうございました⟡.·- 2025/04撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:長谷川里美
-
ニューボンフォトでお世話になりました。
初めてのことだったので少し不安もありましたが、赤ちゃんや幼児の扱いに非常に慣れていらっしゃったので、安心してお任せできました。
新生児期しか残せない我が子の可愛い写真を撮って頂けて本当に光栄です。一生の思い出になりました。
ありがとうございました。- 2025/04撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:fluffybabys まあちゃん
-
fotowaの利用は初めてでしたが、事前のメッセージのやり取りで当日の準備や撮影内容に関して細かく教えてくださったので安心して臨むことができました!
また当日はこちらの要望などもヒアリングしてくださり可愛い小物などを使って色々なポーズで撮影をしてくださり、大満足でした^ ^
2時間たっぷりと使って撮影してくださったので、赤ちゃんもリラックスしているようでした!
生まれてすぐのこの時にしか見られない姿をこんなに素敵に写真に収めてくださり、とても嬉しいです!また是非お願いしたいと思います♪- 2025/04撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:じゅんじ
-
今回、ニューボーンフォトの撮影をしていただきました。
初めての経験で不安もありましたが、赤ちゃんへの対応も素晴らしく、撮影もとてもスムーズに進めていただき大変感謝しております。
一生に一度しかないとてもいい思い出になりました。またの機会があれば、ぜひ長谷川さんにお願いしたいです!!
- 2025/04撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:長谷川里美
-
今回、初めてのニューボーンフォトをおおさわさんに撮影して頂きました!
予約から撮影までとてもスムーズに対応して頂き、写真の納品も当日でどれも可愛い写真で大満足でした!
また機会がありましたら、是非是非よろしくお願いいたします!
この度はありがとうございました!- 2025/04撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:おおさわ さゆり
-
妊娠中から赤ちゃんが生まれたら思い出としてニューボンフォトを撮りたいと考えてイました。
産後どの方にお願いするか探している時にkudoさんのニューボンフォトを拝見しどの写真も素敵で可愛く、夫婦ともに気に入り
今回お願いする事にしました!!
予約時から撮影当日も全てスムーズで、
希望以上に細かい所までこだわりを持って撮影して頂き安心してお願いする事が出来ました😁
仕上がり写真も大満足でした✨
ありがとうございました✨- 2025/04撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:kudo shohei
-
産後にニューボーンフォトを取りたくなり、直前にお願いしましたが、スムーズに予約や撮影内容についてのやり取りをしていただき、大変助かりました。当日もとても手際よく撮影してくださいました。赤ちゃんの扱いもお上手で、安心してみていられました。撮影についての希望も丁寧にご対応いただき、感謝しております。想像以上の素敵な写真を撮っていただき、大満足です!
貴重な新生児期間の大切な思い出になりました!
また機会があればお願いしたいと思っております。- 2025/04撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:kudo shohei
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。