ニューボーンフォトの口コミ一覧 (260ページ目)
- 絞り込み
24521件中 2591〜2600件を表示
-
レスポンスが早く、スムーズなやり取りができました。
撮影当日も、マスク着用や手洗いの徹底など、赤ちゃんへの配慮が感じられました。事前の寝かしつけがうまくいかなかったのですが、慣れた様子で寝かしつけてくださいました。
持参していただいた小道具はどれも可愛かったですし、写真の仕上がりも素晴らしかったです。
また機会があればお願いしたいと思います。- 2025/04撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:fluffybabys まあちゃん
-
すごく丁寧で一緒にいい写真を作っていく感じがすごくよかったです!
子供のペースに合わせてくれ、できるだけ色んな写真を残せるようにしていただき感謝しています!- 2025/03撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:mainiti.photo.day
-
寝かしつけもしていただき、スピーディに撮影していただきました!ありがとうございます!
- 2025/04撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:おおさわ さゆり
-
産後にニューボーンフォトを撮りたい!と思い、急遽ご対応いただける方を探していたところ、ポートフォリオの雰囲気が魅力的で、いなともさんにお願いしました!
とてもタイトなスケジュールの中、私たちの希望を確認しご提案いただき、丁寧なやりとりで安心して当日を迎えることができました。
おくるみもたくさんの色から選ばせてもらい、子どもに合ったおくるみで可愛く撮影してもらえました。撮影小物も豊富で色々なショットを撮ってもらえたので、とても楽しかったです!
また、なかなか眠れない子どもを優しくあやしてくださり、終始安心して過ごすことができました。
今回いなともさんにお願いできて良かったです。
納品された写真も本当に素敵で…また機会があればぜひお願いしたいです!ありがとうございました!- 2025/04撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:いなとも
-
人見知りの3歳娘と一緒に次女のニューボーンフォト、姉妹、家族での撮影をお願いしました。撮影の仕方などこちらの要望を詳しく聞いてくださり、当日は小物などたくさん用意してくださり、選ばせていただきました!
人見知りの長女でしたが、しょうちゃんさんの楽しい性格で徐々に打ち解け、帰り際には「おにいさん楽しかったね♡またくる?」と言っていたほどでした!
準備や、新生児の扱い方もとてもお上手で、丁寧で安心して撮影を進めていくことができました!
撮影していただいた写真も自然な笑顔を撮影していただき、今しかない時間を形に残せてとても嬉しく思います!ありがとうございました♡- 2025/04撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:しょうちゃん(地下翔平/jige shohe)
-
眠りが浅くおくるみを巻くときに泣いてしまったのにすぐに泣き止んでいたり、赤ちゃんが安心する音を流してくれたりしていて、撮影できるか少し不安だったけど杞憂でした。お着替えもすごく手際がよく、泣く隙を与えない感じで安心して見ていられました。
おくるみ姿やくまさんはもちろんセレモニードレスの姿を残してあげたかったのでうさぎさんを外してお願いしたのですが、そちらも可愛く撮っていただいたのでとても満足です!
こちらが何を話していいのか、もはや話しかけていいのかすらわからなかったのですが、話題を振ってくださりとても楽しい1時間でした。- 2025/04撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:山中 武司
-
直近の日にちでの予約でしたが、快くお引き受けいただき、大変ありがたかったです。
事前に希望の撮影イメージを聞いてくださって、当日は希望に沿った衣装や素材を持ってきてくださり選ばせていただきました。
途中子供が起きて泣いてしまっても優しくあやしてくださったり、とてもありがたかったです。
自分では撮れないような可愛くて綺麗な写真を沢山撮っていただき、納品いただいたデータを見て感激しました。
また機会があればお願いしたいなと思います。- 2025/03撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:Chisato
-
準備から片付けまで大変スムーズでした。
撮影データもとても綺麗で大変満足しています。
また機会があればお願いしたいと思います。- 2025/04撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:おおさわ さゆり
-
とっても素敵な写真をありがとうございました!
初めての家族写真、記念になりました🧡- 2025/04撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:大塚 フミ (Hiro Photo)
-
予約から撮影までとても丁寧にご対応いただけました。
撮影当日は色々なパターンで撮っていただき、とにかく可愛くて、終始とっても癒されました。
赤ちゃんや幼児の扱いに、非常に慣れていらっしゃったので、安心してお任せできました。
また上の子にも気遣っていただき、兄弟共々とってもいい表情で写真を収めていただき大満足です!!
依頼させていただいて本当によかったです。
ありがとうございました。- 2025/04撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:浦田圭子
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。