ニューボーンフォトの口コミ一覧 (263ページ目)
- 絞り込み
24521件中 2621〜2630件を表示
-
リピーターです!
ニューボーンフォトをお願いしました😊❤️
Bプランでお願いし、
沢山のパターンを撮っていただきました😊💕
赤ちゃんの扱いも丁寧、準備もスムーズで
慣れていらっしゃるので安心です👶🏻
データの納品も早かったです!- 2025/04撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:おおさわ さゆり
-
リピーターです!
予約から撮影までとてもスムーズでした。
撮影当日、おにいちゃんとの撮影が
うまくできるのか
心配なところがあったのですが
とても上手く撮影してくださりました。
写真もすぐ仕上げていただきました!
またなにか機会があれば
お願いいたします!- 2025/04撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:おおさわ さゆり
-
出産数週間前に初めて問い合わせをし、出産してすぐに予約させて頂きました。
娘夫婦への出産祝いだったので、とても喜んでくれ満足な写真を撮っていただき思い出になりました!!
本当にありがとうございましたm(_ _)m
また機会がありましたら宜しくお願い致します╰(*´︶`*)╯♡- 2025/04撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:おおさわ さゆり
-
- 2025/04撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:ほしちえ
-
メッセージの時点から、丁寧な対応ありがとうございました。撮影当日も、やりやすいように指示を頂き、しっかり準備して望むことが出来ました。とても可愛い写真ばかりで、夫婦ともに大満足です。また機会があれば、是非お願いしたいと思います。この度はありがとうございました!
- 2025/04撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:ほしちえ
-
まず予約後のやり取りがスムーズでした。
毎回の連絡について返信が早いため安心感がありました!当日の事前にやることや準備するもの等分かりやすく教えていただき、
撮影開始前のセット・寝かしつけもとても素早く時間内に色々なバリエーションで撮影いただけました。
家族写真も撮っていただき、素敵な思い出になりました。
納品後の可愛い写真を眺めて日々のお世話頑張ろうと思えました!
この時期だけのニューボーンフォトの撮影を今回お願いして本当に良かったです!
ありがとうございました。- 2025/04撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:りか先生(厚木市はぴらぶ)
-
やり取りもスムーズで、データの仕上がりもすごく早く可愛い写真を撮っていただいて大満足です!
ありがとうございました♡- 2025/04撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:笹木 祐美
-
以前もお世話になりリピートです♪
アポ取りから撮影、写真の仕上がりまでどれも、丁寧でとても信頼出来ます☻
2年前に長女のニューボーンフォトでお願いして、今回次女を撮っていただきました。
人見知りの長女が懐いていたのでびっくりです。写真もいつもカメラ目線してくれないのに上手に撮っていただきました☺️- 2025/04撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:カワイ { fotomiley }
-
初めてfotowaさんを利用させて頂きました。
酒井さんも忙しい中、連絡も迅速に返して下さり
安心して撮影ができました。
出張撮影自体初めてで色々不安なところもありましたが、ベビーも最後までぐっすり寝てくれて撮影も順調に進み、素敵な写真になりました。
またニューボーンフォト以外でもお願いしたいなと思います。素敵に可愛く撮ってくださりありがとうございました。- 2025/03撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:酒井優
-
初めてfotowaを利用し、口コミがかなりよかった笹木さんにニューボーンフォトをお願いしました。予約時のメッセージのやり取りもスムーズにしていただきました。
当日も、全ておまかせて撮影していただいたのですが、色々なパターンの写真を撮ってくださいました。
今回は1時間のコースでお願いしたのですが、赤ちゃんの扱い方も丁寧で撮影もテキパキしてくださり、時間内で出来る限りのことをして下さいました。終始安心しておまかせする事ができました。
納品も予定より早くして下さり、写真の出来映えも想像以上でした!笹木さんにニューボーンフォトをお願いして本当に良かったです。
また別の撮影などもお願いしたいと思います。
ありがとうございました。- 2025/04撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:笹木 祐美
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。