ニューボーンフォトの口コミ一覧 (262ページ目)
- 絞り込み
24521件中 2611〜2620件を表示
-
ニューボーンフォトにてお世話になりました。
私の出産時期のずれや、体調不良などでスケジュールが何度か変更になってしまったのですか、その都度柔軟にご調整をいただき、なんとかニューボーンフォトを撮ることができました。事前のやり取りから、当日の準備に至るまで、ご丁寧かつ迅速に連絡のやりとりをさせていただき、とても安心感がありました。
また、当日は限られた時間の中でてきぱきと準備していただき、撮影も様々なパターンで赤ちゃんの可愛い姿を残していただきました。
赤ちゃんの扱いも安心してお任せすることができ、途中少し起きかかっていましたが、上手にあやしていただいて非常にスムーズな撮影でした。
小物等もとても可愛らしく、選ぶのも楽しかったです。納品もとても早くいただき、可愛い写真の数々に、本当に撮れてよかったなと感じました。
- 2025/04撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:小倉美幸
-
予約から撮影までのやり取りも迅速にご対応いただき、
質問や予定日超過してしまったのですが、そのご対応に関しても丁寧でした。撮影当日もこちらの要望をいろいろ聞いていただけました。
写真もすぐに納品され、かわいい写真ばかりで満足でした。- 2025/04撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:河野 佳代子
-
産後の急な問い合わせにも関わらず、親切にご対応頂きました。
撮影当日は娘にも優しい声かけをしながら寝かしつけていただき、たくさんの写真を撮ってくださいました。娘が泣いてなかなか寝付けないなか、長時間お待ち頂き大変ありがたかったです。
また娘が成長した際の記念などには是非撮影をお願いしたいです。
- 2025/03撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:matsunaga kenichi
-
この度は撮影ありがとうございました!
第2子妊娠した際に初めてニューボーンフォトを知り、今回第3子出産にあたり新田さんに撮影をお願いしました。
産前は余裕がなく、ニューボーンフォトは撮りたいと思いつつも、産後もバタバタと過ごしているうち生後10日を過ぎてしまいました。
新田さんには直前の予約でも快く引き受けて下さりとても感謝しております。
事前の質問にも丁寧に答えて下さり、撮影中もこちらの意向を都度ごとに確認して撮影を進めるきめ細やかな対応が好印象でした。
仕上がった写真はスタジオで撮影したかの様な綺麗さです。
今回なかなか赤ちゃんが寝てくれない&頭を上げてうつ伏せが難しいという中最後まで撮影して下さいました。
どうもありがとうございました!- 2025/04撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:新田 真楠
-
日程調整では最短の日程をお示しいただき、スムーズに撮影日程が決まりました。
当日は、到着された時点で娘は目覚めたばかりのタイミングになってしまいましたが、とても丁寧に、工夫して撮影を進めていただき、目覚めている写真も眠っている写真もともにたくさん撮っていただきました。小物類をレンタルして、自分たちで撮影しようかとも思っていたのですが、今回カワイさんに撮影していただいて大満足です。
- 2025/04撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:カワイ { fotomiley }
-
上の子もいる中で、とてもスムーズに1時間で撮影していただけました。
事前にお伝えしていたイメージを把握していただけていなかったようですが、小道具をたくさんお持ちいただいていたので当日考えながら選ぶことが出来、問題ありませんでした。- 2025/04撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:伊東 桂子
-
今回5人目の出産で、4人目まではあっという間に新生児期を終えてしまってたので、今回が最後の出産になるから記念に残したい、と思い立ったように急遽撮影してくださるカメラマンさんを探していました。
ポートフォリオが素敵だったので、カメラマンさんにメッセージし、突然のお願いにも関わらず敏速にお返事頂き当日もスムーズかつテキパキと準備をしてくださいました。子供たちもリラックスして、自然な表情や楽しそうに撮影を行うことができて本当に素晴らしいお写真をたくさん撮ってくださいました。想像を超えるセンスの良い素敵なお写真を撮って頂き大大大満足です!
本当にありがとうございました‼︎- 2025/04撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:kudo shohei
-
ニューボーンフォトで撮影を
お願いしました!
1時間という短い時間を選択したので
泣かないか、不安でしたが、とっても
手際よく、撮影を進めてくださって
終始平和に終えることができました!最後は泣いていましたが、泣いている姿も
納めて頂いてとっても思い出のある
写真になりました!🌸本当に頼んでよかったです!
また機会がありましたら、是非
頼みたいと思います!
ご丁寧に親切に対応してくださり
本当にありがとうございました!- 2025/04撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:笹木 祐美
-
赤ちゃんが寝てくれるか心配でしたが、寝かしつけまでしてもらい、無事スムーズに撮影が出来ました。
手際よく何パターンもたくさん撮っていただきありがとうございました。
楽しみにしていたデータの納入までもとても早くて嬉しかったです^_^
もちろん仕上がりも大変満足です。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします⭐︎- 2025/04撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:じゅんじ
-
撮影当日の無茶振りにも、快諾して下さり、良いニューボーンフォト撮影会が出来ました!
撮影予約時に2枠にて確保していましたが、急遽都合が悪くなりキャンセル。
その後都合をつけることが出来、1枠確保をお願いし、当日を迎えました。2枠確保していたのは愛猫、愛兎と共にニューボーンフォトを撮りたかった為。
ただ一度キャンセルもしたし、山中さんの都合もあるだろうからな。
最低限のニューボーンフォト撮影が出来たら良いかなと、予約時は1枠にしておりました。撮影当日に、一度キャンセルしてしまった理由、一応やりたい願望等を伝えました。
その際、たまたま山中様の都合も良く、快く当日2枠対応をして頂き、要望を全て叶えて頂いての撮影をすることが出来ました。臆病な愛猫や、緊張で固まる兎も我が子と上手く撮影して下さり、家族の宝物となる記念の撮影ができました!
写真撮影時にも、光の入り方や、画角などをこちらと調整くださり、お互い納得いくものを撮影して頂け満足しています。
写真に関しては、本当に綺麗に仕上がっており、機会があればまたお願いしたいです!
- 2025/04撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:山中 武司
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。