ニューボーンフォトの口コミ一覧 (267ページ目)
- 絞り込み
24524件中 2661〜2670件を表示
-
ニューボーンフォトをお願いしました。直前の予約にも関わらず、予約の返事もすぐに頂け、スムーズに当日を迎えることができました。
私が全く写真用のグッズを準備していなくてもたくさん可愛いグッズを持ってきていただいて色々なパターンの写真を取ってもらいました!
準備や撮影もテキパキで赤ちゃんの扱いも素晴らしかったです。赤ちゃんに触る前の衛生面などもしっかりされていて安心感がありました。完成した写真もバッチリでした!
またお願いしたいと思います。- 2025/04撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:笹木 祐美
-
今回第二子のニューボーンフォトをお願いしました。
赤ちゃんの対応はもちろん、2歳のお姉ちゃんにも楽しく声を掛けてくださりながら、短時間でもテキパキと撮影をしてくださいました。2歳児いながらの撮影を心配していたので、とてもありがたかったです!
写真はふんわり柔らかい雰囲気でかわいらしく、とても素敵でした!
小物など少しずつ変えて、思ったよりもパターン多く撮ってくださったのもうれしかったです。
この度はありがとうございました!- 2025/04撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:りか先生(厚木市はぴらぶ)
-
手際良く撮影して頂きました!途中赤ちゃん泣き始めてしまったりもしましたが、とても上手に再度寝かせて撮影していてさすがプロだなぁと思いました。
2歳の双子の兄がいる中での撮影でしたが、兄弟撮影も2人を笑わせてくれて素敵な写真を撮って頂きました。
また何かイベントあればお願いしたいと思います。ありがとうございました。- 2025/04撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:fluffybabys まあちゃん
-
撮影までのやり取り・当日の流れも端的でスムーズでした。写真についても非常に素敵に仕上げていただいてとてもうれしかったです!
- 2025/04撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:kudo shohei
-
新生児期を残したいと思い、産後バタバタ予約させていただきました。撮影までの流れはとてもスムーズでした。赤ちゃんの扱いにもとても慣れていらっしゃって、安心しました。撮影中は、細かく小道具をセッティングしてくださったりととても丁寧で、しっかり考えてくださっているんだなぁと感心しました。写真の仕上がりもとても満足です!また機会があればお願いしたいと思います☆☆本当にありがとうございました!
- 2025/04撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:glam photo高木皓史 (あっきー)
-
今回ニューボンフォトを撮っていただきました♪
予約のやり取りもスムーズで
すごく分かりやすかったです(*^^*)あやさんに初めて会ったのは5年前でした(*^^*)
今回で5回目の依頼(*^^*)撮影のときもスムーズで楽しく撮影する事ができました。息子もぐっすり寝ててくれたので可愛い写真が沢山撮れました(*^^*)
写真の納品もとても早くて
仕上がりもとても可愛い写真がいっぱいでした♪
いつも大満足の仕上がりです(*^^*)
本当にありがとうございます♡また撮影お願いします♡
- 2025/03撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:Aya.m|福岡の記念日フォトグラファー
-
娘のニューボーンフォトで
お世話になりました♪問い合わせ・予約の時から丁寧に
対応していただきました。
当日の撮影もなかなか寝付けない
娘に合わせて進めてもらい、無事に
終えることができました!仕上がった写真はどれも素敵で
娘の短い新生児の時の貴重な姿を
可愛く撮影してもらいました🥰小野寺さんの写真を見て
この方に撮影してもらいたいと思い
お願いしましたが、本当にお願いして
よかったです🥺ありがとうございました(*^^*)
- 2025/03撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:YURIA ONODERA
-
ポートフォリオの背景や衣装が可愛く、ぜひこちらのフォトグラファーさんに撮って頂きたいと思い、ニューボーンフォトを予約しました!
Bプランで予約しましたが当日は1時間ほどで撮影が終了しました。
ご夫婦で来て頂き、終始明るく丁寧に対応頂きました。
こちらの急なお願いに対しても快く対応頂き、ありがたかったです。
写真の出来上がりも期待通りで、納品も早かったです!ありがとうございました!
- 2025/04撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:りまりま夫婦 りゅうちゃん
-
日程調整も柔軟にご対応くださり、返信も早く撮影前から安心できました。
撮影自体もスムーズで、新生児の扱いにもとても慣れていて、寝かしつけなどの参考にもなりました。
出来上がり写真もとても素敵で、イメージ通りのお写真を頂けて大満足です!また、他の機会にも撮影をお願いできればと思います。
この度はありがとうございました。
- 2025/04撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:PHOTO104 Toshi
-
2人目のニューボーンフォトを初めてお願いしました。撮影前に起きてしまっていましたが、上手に寝かしつけをしてくださり可愛く撮ってくださいました。
色々な小物を持参してくださっていて、時間いっぱいたくさん可愛い写真を撮影してくださいました。
仕上がりの写真も全て可愛くてお気に入りです。
これから子供の七五三や誕生日、家族写真などまたお願いしたいです。
ありがとうございました。- 2025/04撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:しばた ひさこ
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。