ニューボーンフォトの口コミ一覧 (266ページ目)
- 絞り込み
24524件中 2651〜2660件を表示
-
申し込んでから出産時期がずれたりなので何度も日程が変更になってしまったのにも関わらず丁寧に対応していただきました。
また、撮影自体も手際が良くすごくスムーズに短時間で終えていただけました。
データ納品も数日と聞いていたましたが、タイミングがよかったのか即日に納品していただき大変満足しております。
出来上がった写真もすばらしいです!- 2025/04撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:おおさわ さゆり
-
おまかせプランで決めていただいたフォトグラファー様でしたが、撮影前から丁寧なご連絡をいただき、安心感を持って撮影に望むことができました。子供たちが大人しく撮影できるか心配はでしたが、とても素早いご対応でスムーズに撮影を終えることができました。子供への対応がとても手馴れていらっしゃって、写真が苦手な上の子も笑顔で撮ることができ大変嬉しく思います。
データも当日中にすぐ送っていただき、仕上がりも大変満足です。ありがとうございました!- 2025/04撮影
- 口コミを個別に開く
-
娘のニューボーンフォトを撮っていただきました。
素敵な仕上がりで大満足です!
撮影の最中も、娘の新たな表情を見れたり、Kiyomiさんとお話ししたり、楽しく過ごせてとても良い思い出になりました。
またぜひお願いいたいです。- 2025/03撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:ポシェットPHOTO Kiyomi
-
今回、まんまるおくるみの写真を必ず撮りたかったので2時間の枠で予約させてもらいました。
2時間枠では、生花の対応もしてくださるということだったので準備しました。
どのように生花を使うか等はすべてお任せしましたがとても素敵な構図で撮ってくださりました。かわいいお花と一緒に撮れて本当に良かったです!!他にも、当日急にお願いしたリクエストにも対応してくださり、時間ギリギリまでたくさんの写真を撮っていただけました。愛犬も一緒に撮れて嬉しかったです。
とても素晴らしい人柄の方で、こちらも楽しんで撮影できました。
最高の写真を撮っていただきありがとうございます。- 2025/03撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:笹木 祐美
-
前日に連絡をさせていただきましたが、すぐに返信くださりスムーズに予約することが出来ました。生後早い段階で撮りたかったので助かりました。
当日も素早い対応で、大量の撮影道具を持ってきてくださってましたが、手際良く進めていただき見ていて気持ちが良かったです!!
とても丁寧で素敵な方でした。赤ちゃんの扱いもとても優しく上手で、安心してお願いできました。子どもも機嫌良く寝てくれてかわいい写真をたくさん撮っていただけました。
ありがとうございます!!!- 2025/03撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:笹木 祐美
-
準備から撮影、撮影中の説明、片付けまでスムーズで、撮っていただいた写真もとても可愛く大満足です!
また機会がありましたらお願いしたいです!- 2025/04撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:じゅんじ
-
1つだけ家族写真がみんな白い洋服を着ていて、白い壁紙で撮ってしまったので、写真で型がぼやけてしまったのが気付かなかった所ですが、それ以上にどれも家族の良い表情をしっかりと捉えている素晴らしい写真ばかりでした。
1番に仕上がりが良かったこと、次にどう撮影するのか説明をしっかりしてくれた事が選んでよかった点です。
また機会があれば利用したいと思いました、ありがとうございました。- 2025/04撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:おおさわ さゆり
-
事前の準備で出来上がりのイメージを膨らませ、どんな撮影をするのか考えるのは難しかったですが、撮影当日は予想していた時間よりだいぶ短時間で出来ました。
子供たちもぐっすり寝てくれたり、上の子には優しく声かけてしてくれたりなど、和やかに楽しく撮影できました。
データはすぐに送って頂き、出来上がりを見たら予想以上にキレイに撮れていてビックリ!
赤ちゃんはもちろんのこと、家族写真も希望していたので家族1人1人の良さがとっても出ている写真になっていて、記念に残る良い写真が出来ました。
ありがとうございました。- 2025/04撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:おおさわ さゆり
-
日程変更なども丁寧に対応してくださってすごく助かりました。
撮影中も優しくしてくださいました。
友達にも勧めたいと思います!- 2025/04撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:大塚 フミ (Hiro Photo)
-
初めてfotowaを利用しての撮影依頼でしたが、丁寧にサポートして頂きとても助かりました。
今回、ニューボーンフォトを依頼させて頂きましたが直近での予約でしたが円滑な対応、撮影を行って頂き大変満足しています。新生児への対応もしっかりされていました。- 2025/04撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:エフスタジオ 山口よしひろ
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。