ニューボーンフォトの口コミ一覧 (268ページ目)
- 絞り込み
24524件中 2671〜2680件を表示
-
◎心優しく 安心してお任せできます◎
赤ちゃんの安全を第一に考えてくれ、和やかな雰囲気で安心してお任せできました。リクエストや質問にも 丁寧に対応して下さり、素敵な写真が沢山撮れ 母娘で喜んでおります。
予約時のレスポンスや、仕上げの納品も素早く、お忙しい中感謝申し上げます。
家族が揃える日が限られており、撮影を諦めかけていた所でしたので、家族写真まで撮って頂け 良い思い出になりました。
浦田さんを選んで良かったです。ありがとうございました。- 2025/04撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:浦田圭子
-
- 2025/04撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:新田 真楠
-
ニューボーンフォトとバースデーフォトをお願いしました。
急なお願いにも関わらず、日程を調整して下さいました。
また希望や要望も、細やかに聞いて下さり、大変親切です。当日の撮影に関しては、上の子のちょっかいにも笑顔で対応しながらも、テキパキと準備をして下さり、上の子は大変嬉しそうでした。
ニューボーンフォトでは、新生児の対応にものすごく慣れており、安心して撮影をおまかせ出来ました。
バースデーフォトでも機嫌を取りながらの撮影が上手で、笑顔を沢山撮って頂き満足です。
写真の出来栄えも、納得のいくもので、家族皆で楽しく拝見させて頂いています。
ryokoさんの人柄が明るく、またハキハキと対応して下さったので、良い印象でした。
またお願いしたいと思います。
ありがとうございました。- 2025/04撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:ryoko
-
このたびはニューボーンフォトを撮っていただきありがとうございました。
子どもがなかなか寝なくて時間がかかってしまったにもかかわらず、丁寧にやさしく、しかもさまざまなパターンで撮影していただき感謝しています。
小道具として入れてもらえるか迷っていた手作りの冠も、さり気なく使ってくださり、うれしかったです。
やさしく穏やかな雰囲気の中、恥ずかしがり屋な上の子も安心して撮影できました。
大切な思い出になりました!
ありがとうございました。- 2025/03撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:わたせ やすひと
-
事前のメッセージのやり取りなども丁寧でした。
当日は賃貸の狭い部屋の中でご対応いただきました。ミルクや沐浴を事前にしていたにもかかわらず赤ちゃんが起きてしまっていましたが、上手にあやしていただき、安心して撮影をお任せできました。
仕上がりについても写真の質感が好みであり、お花もリクエストすればいっぱい使っていただけました。大変満足です。- 2025/04撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:浦田圭子
-
時間通りに来てくださいました 遅い時間にも関わらず、最後までなごやかに撮影してくださり
子供も全く、ぐずる事もなくてありがとうございました🙇
流石にプロ!可愛く撮ってくださり喜んでいます
また機会があれば宜しくお願い致します!- 2025/03撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:glam photo高木皓史 (あっきー)
-
とても丁寧に対応してくださりありがとうございました!
はじめは、なかなか寝なくてどうなるかと思いましたが、寝かしつけもとても丁寧にしてくださり、素敵な写真をたくさん残すことができました!
また機会がありましたら、ぜひお願いしたいです。- 2025/04撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:小倉美幸
-
今回、ニューボーンフォトをお願いさせて頂きました。
子どもが寝てくれるか不安でしたがうまく寝させて頂き流石プロだなって思いました。
素敵すぎる写真をたくさん撮って頂き、貴重な新生児期を写真と想い出に残すことができて大満足でお願いして本当によかったです。
また写真お願いする機会があったらぜひまたお願いしたいです。
ありがとうございました。- 2025/04撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:PHOTO DREAMS
-
- 2025/03撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:安西みほ
-
予約から撮影までスムーズな対応でした。
納品も当日で、写真も可愛くて大満足です!また機会があれば是非お願いします!
ありがとうございました!- 2025/04撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:おおさわ さゆり
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。