ニューボーンフォトの口コミ一覧 (270ページ目)

    5.0
    (24,525件)
  • 絞り込み

24525件中 2691〜2700件を表示

  • ニューボンフォトの撮影でお願いしました。
    衣装のお着替えから撮影までスムーズにして頂き素敵なお写真を撮って頂きました😊
    撮影中泣いてしまったらどうしようと不安でしたが、お利口さんにしてくれ撮りたいショットよりも多く撮って頂きすごく大満足です❤️
    是非また機会があれば山中さんにお願いしたいです🌼一生に一度の素敵なお写真ありがとうございました🙇🏽‍♀️🙇🏽‍♀️

  • 撮影前のやりとり、当日の流れ共にとてもスムーズにしていただきました!
    赤ちゃんの機嫌を損ねず、おくるみや着替えの技は流石プロの技!と^^
    ニューボーンフォト1時間の撮影で、ワンちゃんとのショット含む4パターン撮っていただく事ができ、仕上がりも素晴らしく大変満足しています。
    また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします♫

  • 予約していた時間は1時間でしたが、準備から片付けまで、またぐずってしまったので3時間ほどはお時間いただいたかなと思います。
    遠いところまで重い荷物を持ってきてくださり、また母乳の消化が早い子のため途中ぐずってしまったりご迷惑おかけしましたが、気持ちよく撮影をしていただきとてもありがたかったです!
    ぐずった少しの時間以外はさすがプロだな!というあやし方で、その日付近は全然寝ず困っている時もありましたが、触られていてもあんなに起きないものなんだなとびっくりしました!
    出来上がりの写真もとても可愛く満足です!
    また何か機会があれば頼みたいです。
    本当にありがとうございました!

  • 予約から撮影、納品までスムーズに行って頂きありがとうございました!
    ニューボーンフォトは自分たちで撮る予定でしたが、和装の写真に惹かれプロにお願いしようと決めました。
    おくるみや髪飾りは好みの物を選択できた所も良かったです。
    おしゃれで可愛い写真を残せて、お願いして本当に良かったです!!
    ありがとうございました!

  • ポートレートを見てわたなべさんに
    ニューボーンフォトを撮ってもらいたいと思いました。
    予約までのやりとりもスムーズで
    当日の写真撮影も丁寧で安心して任せられました!

    出来上がった写真も可愛くて
    撮ってよかったです!
    2人目がもしできたらまたお願いしたいと思います。
    ありがとうございました。

  • お願いした段階で予定日過ぎてましたがまだ生まれておらず、親身に相談に乗っていただきました。我が子を可愛く撮っていただいて、またこちらの要望にも応えていただいて、とても嬉しかったです。ありがとうございました^_^

  • 直前の予約だったにも関わらずこちらの要望も丁寧に聞いて下さり嬉しかったです。当日グズり気味だった子供を寝かせてくれとてもとてもいい写真を撮って下さいました。今年は上の子達のお宮参りを予定しているのでまたお願いしたいなと思いました。素敵な写真を撮って下さりありがとうございました!

  • 当日は安心してお任せすることができ、スムーズに撮影を終えることができました。
    また、写真の編集にも快く応じていただけました。

  • ニューボーンフォト撮影でお願いしました。

    準備もスムーズですごく丁寧なお方でした!
    自分たちの用意した小物も使っていただき、仕上がった写真はとても綺麗で良い思い出となりました。

    また機会があればよろしくお願いします!

  • 長男のニューボーンフォト、お宮参りの撮影をしていただき、今回第2子のニューボーンフォトをお願いしました。
    いつもながら撮影前のメッセージのやり取りも丁寧で安心できました。
    兄妹撮影·家族撮影では赤ちゃんだけでなく、お兄ちゃんの機嫌なども整えていただきながら、無理なく楽しく撮ってくださりとても助かりました。
    お持ちいただいた小物がどれも可愛らしく、髪飾りや帽子は好きなものを選ばせていただき大満足でした!
    写真は子どもの自然な表情がよく撮れていて、いい記念になりました。ありがとうございました!

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。