ニューボーンフォトの口コミ一覧 (271ページ目)
- 絞り込み
24525件中 2701〜2710件を表示
-
とても素敵に撮影していただき、また上の子の機嫌が悪くならないよう、様子を見ながら遊んでいただいたりもし、大変お世話になりました。また機会がありましたら、ぜひお願いさせていただきたいと思います。
- 2025/03撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:安西みほ
-
今回は第二子のニューボーンフォト撮影でお願いしました。
以前第一子の時にもニューボーンフォトを撮って頂き、今回も山中さんにお願いしようと思いました。
生後3週目であり子供も大きかったのと、タイミングがうまく行かず起きてしまっていたり…と
撮影がスムーズにいかずご迷惑おかけしましたが最善策で撮影して頂けました。前回も家族写真を数枚撮影して頂いたのですが、今回も家族写真を撮影して頂きました!
赤ちゃんの写真も含めてとても綺麗な仕上がりで良い思い出となりました。毎回写真を撮ってもらって良かったと思え、また何か家族のイベントの際にはお願いできたらと思っています!
- 2025/03撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:山中 武司
-
3兄弟お世話になりました😊
3年前と変わらず穏やかな雰囲気、言葉に私も癒されました♪
うにさんの優しい声かけでおくるみに包む際も、ちょっと泣きそうになるかなと思っていましたが泣くことなく落ち着いて着替えることが出来ました★
撮影中も優しい声掛けで穏やかな時間でした☺️
上のお兄ちゃんたちが登場してからは賑やかな空間になりましたが、おもちゃを使ってニコニコ笑顔の写真も沢山撮って頂きました📸
3兄弟比較の写真も作って頂きとても嬉しいです!!!
素敵な写真、穏やかな時間を本当にありがとうございました😊- 2025/04撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:わたなべ うに
-
ニューボーンフォトの撮影をしていただきました。
予約時の対応から、撮影時の対応までとても丁寧で親切に対応して頂きました。
とても気さくな方でいろいろな話をしながら撮影も楽しく過ごすことができました。
上の子がなかなか撮影してくれなかった時もアドバイスして下さり、無事に撮ることができて感動しました。
とっても素敵な思い出になりました。
ありがとうございました。- 2025/03撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:長谷川里美
-
今回ニューボーンフォトをお願いしました!
とても素敵な写真を撮っていただき大満足です😊産前より相談させてもらっており、日程や事前準備などこまめにご連絡いただけたのでスムーズに当日を迎えることができました。
小物類も何も用意してなかったのですが持ってきていただいたものは悩んでしまうくらいすべて可愛かったです♡
春らしい背景にもしていただきいい記念になりました!機会があればまた何かの撮影をお願いできればと思います!本当にありがとうございました!
- 2025/03撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:さとう あゆ (ほんそフォト)
-
1時間の枠の中で色んなパターンを提案して撮影してくださり、イメージがあまり湧いていない私達からすると、とても助かりました。
また機会があればお願いしたいと思います。- 2025/03撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:Yumi
-
第一子、生後3週間での撮影を依頼しました。
当日は撮影用のアイテムをたくさんお持ちいただき、特にネームやお誕生日、出生体重、身長のプレートをご用意してくださりとても嬉しかったです。
1枠でお願いしておりましたが、撮影後半に娘がミルクを欲して泣いてしまい、時間がおしていたにも関わらず、希望していた持ち込み3点及び家族写真の撮影までこちらの要望を全て叶えていただき、ありがとうございました。
(ファーストトイ、結婚指輪、名入れバスタオル)100枚以上のデータも翌日に素早く納品していただき、ありがとうございます。
いつか我が子が物心ついて、私たちに生まれてきて愛されていること、写真を見て喜んでもらえたらいいなと思っております。- 2025/04撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:iku - Visual System
-
当日は寝ない我が子を寝かしつけ、素早く準備、撮影をして頂きました。さすがプロと感じました。納品も当日中で、どの写真もとっても可愛くて満足です。
- 2025/04撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:おおさわ さゆり
-
一人目が産まれた時にお願いし、赤ちゃんにも手慣れていて、撮影も安心でした。頂いたデータは素敵な写真ばかりでしたので、今回2人目が産まれたので、再度依頼させて頂きました。暖かい雰囲気の中での撮影や、希望の兄弟フォトや家族フォトまでも撮って頂き、大変満足しています。また機会がありましたら、是非依頼したいです。
ありがとうございました。- 2025/03撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:青柳理沙 / naturalphoto slow
-
3日前の予約でも対応してくださり、撮影当日もかなりスムーズに進めていただき、赤ちゃんに負担の少ない範囲で撮影することができました!データの納品も翌日にくださり、全体的にとても満足です。ありがとうございました。
- 2025/04撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:おおさわ さゆり
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。