ニューボーンフォトの口コミ一覧 (829ページ目)
- 絞り込み
24525件中 8281〜8290件を表示
-
初めて利用させて頂きました。
予約から当日の撮影までとてもスムーズでした!子どもが寝てくれるかも心配でしたが、とても丁寧にあやして寝かせて下さりとても助かりました。
こちらの希望写真はもちろん、時間の許す限り色々なポーズで可愛い写真を撮って下さり、すごくいい思い出になりました。
ほんとに撮影してよかったと思っています。また何かの撮影のときは是非お願いしたいです!ありがとうございました!!- 2023/09撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:しばた ひさこ
-
撮影当日は、打ち合わせをしてから、希望する様々なパターンで撮影をして頂きました。
小物も色々あり、うさぎやクマなどを頭につけたバージョンでも撮っていただき、とても可愛い写真が色々撮れました!
途中で起きそうになってしまいましたが、上手く寝かしつけてもらい、赤ちゃんの扱い方もとても丁寧で上手で安心して見ていられました。
仕上がりもたくさん写真を送って頂き、とても満足です。ありがとうございました!- 2023/09撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:kudo shohei
-
3人目にして初めてのニューボーンフォト撮影をお願いしました。どんな流れで進めていくのか、用意するものなど分からなかったですが、メールのやり取りも丁寧でした。出産前に予約したものの出産日が早まり、予約の変更やクーポン利用なども分かりやすく教えていただき、スムーズにやり取りできました。
当日も、明るく優しく気さくに話しかけてくださり、赤ちゃんに合わせて雰囲気を作ってくださったりと、夫婦で楽しんで撮影を見守ることができました♪とても素敵なお写真を撮っていただいてどれも可愛くてとても満足です♪衣装選びも楽しく、撮影もスムーズに終わりとても楽しい撮影でした。
ありがとうございました♪また機会がありましたらお願いしたいです。- 2023/09撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:あらいちなみ
-
撮影の流れなどとてもスムーズで良かったです。
写真もとても可愛く撮影して下さり
本当にありがとうございました。- 2023/09撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:kudo shohei
-
当日の流れを事前に事細かにご指示いただき、
Baby Photo初めてでしたので
大変安心して迎える事ができました。撮影開始直前に目が覚めてしまいましたが
魔法かのように眠りにつかせていただき
スムーズに撮影を終える事ができました。ご夫婦の連携がお見事で
仕上がりからは想像つかないお時間で
負担にならない空間に驚きだらけでした。また機会があれば是非お願いしたいです!!
お世話になりました。
ありがとうございました。- 2023/09撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:おおさわ さゆり
-
要望を聞きながら対応して頂き、とてもありがたかったです!
- 2023/09撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:and Photo 坂本千晶
-
直前に予約したにも関わらず撮影までのやり取りもスムーズで、こちらの要望に寄り添って頂き提案等もして下さってとても安心してお任せすることが出来ました!
可愛らしい感じで、リボン🎀を使いたい、ピンクや白を基調としてほしい等いろいろ伝えてしまい、赤ちゃんがなかなか寝付けなかったり、しゃっくりが止まらなかったり、長時間になってしまいとても大変だったと思うのですが、赤ちゃんのペースに合わせて撮影して頂いて本当に有り難かったです!
また、納品もすごく早くてびっくりしました!
この度は本当にありがとうございました😊- 2023/09撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:and Photo 坂本千晶
-
急な予約にも関わらず親切に対応していただき助かりました。
撮影当日人見知りのお兄ちゃんに優しく声をかけてくださり、自然な笑顔の写真がたくさん撮れて嬉しかったです。
また、ニューボーンフォトは初めてだったのですが丁寧に説明してくださり、希望通りの素敵な写真を撮っていただけました。ありがとうございました!- 2023/09撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:Makoto Yoshida
-
自宅にてニューボーンフォトの撮影をしていただきました。
上の子がイヤイヤ機+赤ちゃん返り真っ只中で不安がありましたが、アシスタントさんの方と一緒に気分をあげてくださり、姉妹の可愛い写真を残していただけました。
りか先生、アシスタントさん、とても明るく接しやすく終始楽しい雰囲気でした。
また撮影する機会があればぜひお願いしたいと思います。
ありがとうございました。- 2023/09撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:りか先生(厚木市はぴらぶ)
-
赤ちゃんにとても優しく接して下さり部屋の温度やミルクのタイミングなど教えてくださるので子供もよく眠ってくれたので可愛い写真がたくさんありました!!予定よりもたくさんの写真データを下さりみるのが毎日の癒やしです♡
- 2023/09撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:イノ メグミ (M& PHOTO STUDIO)
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。