ニューボーンフォトの口コミ一覧 (830ページ目)
- 絞り込み
24525件中 8291〜8300件を表示
-
妊娠した時からニューボーンフォトは絶対撮りたいと考えていました!!今回里帰り出産をするにあたり地元で撮影していただけないかと探していたところこちらのサイトを見つけました^ - ^
自宅まで出張していただけるとのことでとてもありがたかったです( ◠‿◠ )
今回高橋さんに担当していただけて本当に良かったです!!こちらの質問にも丁寧にお答えいただき、また撮影中の子供の扱いなども慣れておられてとても安心できました😊!!
予定の時間よりも長くなってしまいましたが、最後まで時間をかけて撮影していただけました!!
写真の仕上がりも家族みんなで見て、大満足でした☺️☺️
またの機会がありましたら、高橋さんにぜひお願いしたいと思います!
この度はお忙しい中ありがとうございました♪- 2023/09撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:相本 明日香
-
やりとりがとてもスムーズで安心しました。
撮影当日も、思っていたより写真のパターン数が多く、とても満足のいく仕上がりでした。赤ちゃんの一生の記念になります。
ありがとうございました!- 2023/09撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:PHOTO104 Toshi
-
ニューボーンフォトを撮るか迷ってるうちに撮影日が1ヶ月過ぎのわが子になってしまい、ちゃんと包まって、寝て撮影できるか心配でしたが、あやし方がとてもお上手で希望通りの写真がたくさん撮れていて嬉しいです!!
素敵な写真をありがとうございました。初めての子育てでいろんなことに戸惑いや悩みがあったのですが、子育てについてもいろいろとお話が聞けて私自身、気持ちも楽になりました。
お宮参りなどまだまだイベントがたくさんあるのでまたお願いしたいなと思います!!
- 2023/09撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:タムラ マナミ
-
予約から撮影までの流れは大変スムーズで、丁寧にご対応頂き、とても感謝しています。
ニューボーンフォト撮影における赤ちゃんの対応は本当にプロフェッショナルで、赤ちゃん単体の写真は見本通りの雰囲気のものを撮影して頂き満足しています。
しかし、ここまではプロにお金をお支払いしてお願いする以上、一般的に期待をすることだと思います。今回は2枠予約し、ニューボーンフォトと合わせて家族写真も依頼したのですが、主人の前髪が全て顔にかかっており、主人の顔がまともに写っている写真は、1枚もありませんでした。主役は赤ちゃんなので、赤ちゃんに気を取られるのはわかりますが、友達同士の撮影でも一言「髪の毛かかってるよ」くらいのことは言うと思うので、何故何も言って頂けなかったのかと納品後は泣くほど悲しい気持ちでした。
また、撮影時に写らないだろうと、遠くに置いていた私の携帯電話が写り混んでおり、撮影中には「おしめや不要な背景はトリミングで失くしますから」と言われていたのですが、納品された写真のうち数枚はトリミングが行われておらず、私からお伝えして後日修正した写真を頂きました。
家族3人で縦に並んだ写真は、私達の身体で赤ちゃんの顔が押し潰されているものもあり、立ち位置等も指示して欲しかったです。私自身が編プロで雑誌記者として、沢山のカメラマンと仕事をしてきたこともあり、ただ撮れば良いというのではなく、良いものを撮る為の被写体に対する声掛け等はこちらが頼まなくてもして欲しかったです。
お人柄は良かったので、本当に自然体の写真が取れたら良いという方には楽しい撮影会になると思いますが、本当に二度と戻らない家族や仲間とのこの瞬間の写真を間違いなく残したいという方にはおすすめしません。このようなサイトを通じてのレビューで、⭐5以外をつけたことは無い人間ですが、今回ばかりは、私達家族もまりこさんにご指示頂いた事前準備内容はきちんと従った上で当日を迎えたにも関わらず、二度と戻ってこない子供の新生児期の家族写真があまりにも残念で、今後見返すことはほぼ無いに等しいだろうという気持ちなのでこのようなレビューとさせて頂きました。
- 2023/07撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:すずきまりこ
-
赤ちゃんが産まれたら、
ニューボーンフォトをやりたい!と思っていて念願が叶いました!
前日予約にも関わらず、丁寧な対応をしていただきました。
撮影の際、感染対策もしっかりしていて、
赤ちゃんもリラックスしてぐっすり眠っていてスムーズな撮影でした★
写真の納品もとても早くありがたかったです。
とっっても可愛い作品が仕上がり大変満足しています。今後、お宮参りや七五三で写真を撮って欲しい機会があると思うのですが、またご縁があればぜひお願いしたいなと思いました★
- 2023/09撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:りまりま夫婦 りゅうちゃん
-
上の子の時もお願いして、とても安心感と写真の仕上がりが良くて下の子もお願いしました。今回も始まるなり泣いてしまいましたがとても慣れた感じで対応してくださって希望の写真全て素敵に撮っていただけました。新生児ですが見ていても安心感しかなかったです☆終わった後も、衣装を貸して頂いて自由に撮らせてもらえてとても嬉しかったです。また七五三などお世話になれたらなぁと思ってます。ありがとうございました☆
- 2023/09撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:PHOTO DREAMS
-
- 2022/12撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:小倉美幸
-
素敵なお写真、ありがとうございました!
- 2022/12撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:小倉美幸
-
ニューボーンフォトは、人生で初めてのことで楽しみと不安がある中でしたが、予想以上の完璧な仕上がりで妻と共に大満足です!
赤ちゃんを泣かせず着替えさせるあたり、さすがプロだと思いました。
また別の機会でお願いしたいです。
- 2023/09撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:山中 武司
-
このたびは、ありがとうございました。
ニューボーンフォト、撮ってよかったです!
かわいいデータがいっぱい!大満足です^_^- 2023/09撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:山中 武司
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。