ニューボーンフォトの口コミ一覧 (832ページ目)

    5.0
    (24,524件)
  • 絞り込み

24525件中 8311〜8320件を表示

  • しばたさん、ニューボーンフォトの
    撮影をして頂きありがとうございました。^^
    思い立ってから予約から撮影までスムーズで、
    撮影中も、子供や私の体を気遣っていただきながら行ってくださいました。
    色んな表情を撮影して頂いて、小物もたくさん持ってきて下さり、産後リフレッシュできたひとときでした^^
    写真もたくさん納品して頂き、素敵な写真ばかりで大満足です。
    また、撮影の機会があればお願いしたいと思っています。
    ありがとうございました^^

  • メッセージを送るとすぐに対応してくださり、スムーズに撮影まですることができました。メッセージのやり取りもとても細やかで好感が持てましたが、実際の撮影も丁寧に子供の状態に合わせて撮影していただきました。 
    用意していただいた小物や衣装が可愛く、撮影している時間もとても楽しく幸せな時間でした。ニューボーンフォトを撮るか迷っていましたが、つちやさんにお願いしてよかったです!
    写真の仕上がりも大満足です。ありがとうございました。

    • user

      ちーちゃん

      • 30代
      • 男性

    ネットで検索し約10日間前に予約。丁寧に対応していただき、滞りなく撮影まで進みました。
    生後2週間を過ぎての撮影となりましたが、撮影前に当日のアドバイスなどを細かく教えていただけたので安心して撮影に望めました。
    ご対応、撮っていただいた写真、共に大満足です。

  • 約1週間前での予約でしたが、スムーズにやりとりしていただき、心配ごともなく当日を迎えられました!
    赤ちゃんにも丁寧な対応で安心して我が子の可愛い姿を撮影してもらえました。
    納品も早くてビックリしました!

    またイベントがあればお願いしたいと思います♩
    ありがとうございました。

  • 産後の状況が読めなかったので出産して気持ちも落ち着いてから急遽ニューボーン撮りたい!となったのですが日程が迫っていたにもかかわらずとてもスムーズに対応いただきました。
    予約のやり取りも迅速で、当日の流れや注意点などの説明も大変わかりやすかったです。
    日程迫っていたので返信が来なかったりするとヤキモキしてしまいますが、そんなことも全く無く安心してやり取りできました。

    当日は感染症対策もしっかりしていただき、安心できました。
    撮影自体もとても丁寧でした。
    私のほうがちょっと緊張していたのですが、赤ちゃんへの接し方や家族とのちょっとした会話も慣れてらっしゃるのがわかり、ゆったり過ごせました。

    短い時間の中でたくさんの小物を使っていただき、頂いたデータ全てがかわいいです。
    自分の子供ながら、こんなにかわいい!!と改めて実感しました。
    最後の出産の予定でしたので、とてもいい記念になりました。ありがとうございました。

    • user

      りっくん

      • 30代
      • 女性

    初めて出張撮影を利用しましたが、日程調整からデータ納品まで丁寧にご連絡いただけたので安心しました。
    当日は子どもがなかなか寝てくれないところを、何度も寝かしつけにご対応いただき、素敵な写真を撮っていただけて大満足です。
    出産直前まで迷っていたニューボーンフォトですが、撮影いただけて本当に良かったです。

    ありがとうございました。

  • 急なお願いにも関わらず
    とても親切丁寧に対応していただき
    出来上がりの写真もとても素敵でした。
    うるさいワンコもいたのですが優しく対応してくださり助かりました。
    また何かの機会にはお願いしたいです。
    ありがとうございました。

  • ニューボーンフォト撮影していただきました😊
    話しやすい人柄に緊張も解れ楽しみながら撮影に参加する事が出来てあっという間の時間でした✨
    写真の内容も量も本当に言うこと無いくらい満足で、何回も見返しては癒されています。
    本当に素敵な写真をありがとうございました☺️

    • user

      ゆずぽん

      • 30代
      • 女性

    赤ちゃんの扱いがとても丁寧で、寝つきが悪い息子でも撮影中はクズることなく撮影することができました!
    ミニプランでお願いしましたが、何パターンも撮影していただき、納品していただいた写真の枚数も大満足できる数いただけました。
    何よりあらいさんのお人柄がとても良くて、終始楽しかったです!
    また機会があればお願いしたいと思います。

  • 3歳の息子と撮っていただいたのですが見事に暴れまくっていたのにも関わらず素敵な写真をたくさん撮っていただきました😭
    さすがです✨

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。