ニューボーンフォトの口コミ一覧 (833ページ目)

    5.0
    (24,524件)
  • 絞り込み

24524件中 8321〜8330件を表示

  • 生後30日になってしまったので、寝ててくれるか心配でしたが終始ぐっすりでたくさん撮っていただけました。
    対応もとても丁寧でお話もたくさんさせていただき私もとても楽しい時間を過ごさせてもらいました。
    ほぼお任せで撮影をしてもらいましたが小道具がどれも可愛く大満足の仕上がりでした。
    ニューボーンフォトをやるか迷っていましたがお願いして本当によかったです。
    素敵な思い出をありがとうございました。

  • 出産後に慌てて連絡したのですが、スムーズに予約が取れたのでいい時期に撮影できてよかったです^^
    慌ただしくてこちらの要望を特にお伝えしなかったのですが、優しい雰囲気で可愛く撮ってくれたので大満足です!ふんわりとした印象で素敵なので早く家に飾りたいと思います。この度はありがとうございました。

  • 予約からとても丁寧で早産なってしまいましたが子どもの退院が決まってからすぐスケジュールを合わせて頂き撮ることができてよかったです。
    当日もいろいろな衣装を着せて頂き写真の仕上がりもとても素敵でした。
    また機会があればお願いしたいです。

  • 予約の連絡もスムーズでこちらがお返事遅くなってしまいご迷惑をおかけしましたが、当日にも改めて希望を聞いていただき希望通りの写真を撮っていただきました。
    とても柔らかい雰囲気の方で、人見知りの一歳の娘もいましたが、娘の方からぐいぐい行く様子にびっくりしました!笑
    その場でも希望や撮りたいポーズなどを色々聞いていただき、娘の機嫌も見ながらシーンを提案していただけたおかげで思っていた以上の写真の枚数、仕上がりになりました!大満足です!本当にありがとうございました!
    また機会があればお願いしたいと思います!

  • 退院後に撮影予約をし、生後12日に実家にて撮影して頂きました。赤ちゃんへの対応もとても丁寧に接してくださり、撮影も静かに進めてくださいました。ただ要望がある方は撮影前に伝えないと、タイミングを逃してしまうと思うのでその点は注意が必要です。出来上がりの写真もとても素敵でした!お宮参りもお願いしたいと考えております。ありがとうございました。

  • 今回、初めてのニューボーンフォトをお願いしました。
    問い合わせ時から、丁寧に対応していただき、当日もスムーズに撮影することができました!

    一生に一度の、今しかない可愛さ。可愛いショットを沢山撮っていただき、満足しています。

    また是非、撮っていただきたいです♩

  • 第二子の撮影で今回2度目のお願いでした。
    ご夫婦で来てくださり無駄のないスピーディな準備、転換で終始グッスリ撮影することが出来ました。

    少し眠りの浅い子なので心配でしたが、
    素敵な写真がたくさん撮れて大満足です★

    また機会があれば是非お願いしたいと思います。
    この度は本当にありがとうございました。

  • 初めての利用で不安もありましたがとても満足です!1時間の中で、手際よく写真をたくさん撮ってくださいました!生後8日目で外に連れて行くのも不安もあった中で、自宅でとても素敵な写真が撮れました^^
    ありがとうございました。

  • 予約から撮影までとても丁寧でスムーズに対応いただきました。撮影に関する詳細メールわかりやすかったです。
    2歳の上の子もいたためバタバタでしたが、上の子にもやさしく対応いただき子供も嬉しそうでした。なかなか下の子が寝なくていろいろと辛抱強くご対応いただきありがとうございます。おかげさまで素敵な写真をたくさんいただきました。また機会がございましたら、ぜひよろしくお願いします。

  • ニューボーンフォトの撮影でしたが、娘が寝ておらず撮影できるか不安でした。ですがMISATOさんがおくるみで巻くと落ち着いて、無事に撮影することができました。小物を沢山使ってかわいい写真を撮って頂きとても満足です。あかちゃんの扱いも慣れていて安心して任せられました。お願いして本当に良かったです。

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。