ニューボーンフォトの口コミ一覧 (831ページ目)
- 絞り込み
24525件中 8301〜8310件を表示
-
出産前から連絡させていただき、DMのやり取りもとても早く、助かりました。当日も状況から判断してスピーディに撮影を進めてもらい、とても助かりました!本当にスピーディだったので、時間があれば取って欲しいとお願いしていたものまで全て撮ってくださり、大満足でした。ありがとうございました。
- 2023/09撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:山﨑早江子
-
ニューボーンフォトを撮ってもらいましたが、仕上がりがどれも素敵で上野さんに依頼して本当に良かったと思っています。
赤ちゃんの扱い方もかなり慣れておられて撮影はとてもスムーズに行われました。また余った時間で親子写真も撮ってもらってよかったです。
みなさんにおすすめしたいカメラマンだと思います!- 2022/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:上野明季
-
メッセージのレスポンスが早く、日程のご相談をしてから2日後の撮影日で決まり、当日までスムーズなやりとりで、不安にならずに進めることができました。
撮影時もこちらの希望に合う可愛いアイテムをたくさん持ってきてくださり、時間がない中でも希望にあった写真をバリエーション豊富に撮影くださいました。
子供にも優しく接してくださり、信頼できる方だなと感じました。
納品データも素敵に仕上げていただき大変満足しています。
また何かあればリンダさんにお願いしようと思います。- 2023/09撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:リンダ
-
予約から当日の撮影までとてもスムーズでした!子どもが寝てくれるかも心配でしたが、とても丁寧にあやして寝かせていただき、可愛い写真がいっぱい撮れました!
出産前からニューボーンフォトを撮りたくて調べていましたが、生まれる日もわからず、自分自身の体調もどうなるかわからなかったので、予約は出産してからでしたが、希望の日にすることができて、ほんとに撮影してよかったと思っています。また何かの撮影のときは是非お願いしたいです!ありがとうございました!!- 2023/09撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:しばた ひさこ
-
本日は有難うございました( *´︶`*)
妊娠中からニューボンフォトはおおさわさんに撮っていただくと決めていました♡︎︎︎
本当に撮って頂いて良かったと思っています!
ギリギリに起きてしまって焦りましたがおおさわさんに寝かして頂き本当にすぐにぐっすりでとても良い写真になりました(*´`)
先程、納品された写真を見ましたが本当に頼んで良かったと心から思っています♪
また機会があったらお願いしたいです:*:・(*´ω`pq゛
本日は有難うございました!
- 2023/09撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:おおさわ さゆり
-
撮影当日は3週を過ぎていましたが、素敵な写真を撮影頂きました(*^^*)
生まれて少し経っていたのでギャン泣きすることも多い時期でしたが、あやし方がうまく落ち着いて撮影できたことが良かったのだと思います。メッセージやり取りも早く、慣れない子育てをしながらでも安心して撮影に臨めました!
ホワイト×グリーン基調の生花を持ち込みさせて頂き、ツルカゴの写真をお願いしましたが、想像以上の仕上がりで嬉しいです♩当日持参頂いた撮影小物も可愛いものばかりで悩んでしまうほどでした。
また機会がありましたらお願いさせてください。ありがとうございました!
- 2023/09撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:いくみ
-
とても親しみやすい人柄で安心して撮影を終えることができました。
写真の仕上がりも大満足でした!
また機会があればお願いしたいです!- 2023/09撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:Ayaka
-
起きそうな娘を優しく抱いてくれて最後までぐっすり寝て撮影することができました。
作業も丁寧且つ迅速であっという間に撮影を終えスピーディーさにびっくりしました。
出来上がった写真は自宅で撮影したとは思えない程素敵で、わたなべ様に頼んで良かったと心から思っています。これを見て夜中の授乳も頑張れそうです笑
迷っている方がいたら、この時期にしか残せない物なので是非お勧めします‼︎本当にありがとうございました‼︎
- 2023/09撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:わたなべ うに
-
プランの質問をさせていただいた時から丁寧に回答していただいて、産まれてすぐに撮影依頼をしました。初めての出張撮影でしたが、丁寧に対応していただいたおかげで不安なくお願いすることができました!☺️💓
アートニューボーンフォトを2枠で予約させていただきました。とても素敵な2時間で、あっという間に時間が過ぎたように感じました!
撮影中に夫婦で親バカっぷりを発揮しても、「可愛いですね」と言ってくださったり、「スーパーモデルだ」と褒めてくださったりして、息子もご機嫌に写真撮影に臨むことができました!
自分たちだと撮れないポーズをたくさん撮っていただいて、良い思い出写真をありがとうございました!✨
どの写真もお気に入りですが、特に夫婦のお気に入り写真は家族写真です!🐶🐱
初めてのニューボーンフォトをたかださんにお願いして本当に良かったです!遠い中、2時間以上かけて来てくださり、たくさんのお衣装や小道具も持って来てくださりありがとうございました!
またぜひお願い致します!!- 2023/09撮影
- 口コミを個別に開く
-
はじめに、サイトのシステムが分かりやすく、予約から、カメラマンさんとの撮影スケジュールの調整のやり取りなど、簡単に出来て良かったです。
カメラマンさんのすずきさんは、とても慣れてらっしゃるので、撮影までのやり取り、当日の流れの指示などが的確で、レスポンスも早く、安心して当日を迎えられました。
当日は、指示してくださった通りに、沐浴、授乳を終えていたので、息子はぐっすり眠り、撮影もスムーズでした。途中、起きたかな?とすこしぐずった時も、慣れてらっしゃるので、そのままあやして下さり、またすやすや眠って撮影できました。
息子にも私にも、とっても優しく接してくださり、安心しておまかせできました。写真の仕上がりも、すずきさんの優しい雰囲気そのままに、素敵で大満足し、家族で喜んでおります。本当に頼んでよかったです!ありがとうございましたー。- 2023/09撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:すずきまりこ
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。