ニューボーンフォトの口コミ一覧 (839ページ目)
- 絞り込み
24521件中 8381〜8390件を表示
-
とても丁寧な対応と明るい雰囲気で、初対面でありながらリラックスした時間を過ごすことができました。赤ちゃんに慣れているだけでなく、一緒に撮影に参加した4歳の長男も飽きることなく撮影が進み、私達夫婦、大変感謝しております😌撮影時間も3時間確保し、赤ちゃんが泣いちゃっても良いようにしました。やはり当日、泣いたり起きてしまったり色々ありましたが撮影の進行を工夫してくださっていたり、時間ギリギリまでたくさんシャッターを切ってくださり😊とても嬉しかったです!おすすめのプロカメラマンさんです✨
- 2023/09撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:ほしちえ
-
予約から撮影当日までの詳しい段取りを説明してもらえたので、不安なく撮影してもらう事ができました!!
写真の雰囲気も希望通りに仕上がっていました!
また機会があればあっきーさんにお願いしようと思います😊- 2023/09撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:glam photo高木皓史 (あっきー)
-
心配な点は事前に直接メッセージで相談させていただき、心配事がない状態で撮影をお願いできました。
当日は天気があまり良くなかったものの、ライティングのセットで撮影をされているカメラマンさんのため、天候も時間も関係なくて良かったです。
撮影中もとても丁寧なコミュニケーションをとっていただいたので満足いく写真が撮れました。- 2023/09撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:kudo shohei
-
予約の際お願いした、こちらの撮影要望も快く受け入れてくださいました!
また赤ちゃんを丁寧に優しくあやしてくれ、安心して預けることができました。
素敵な思い出になりました!
また機会があれば利用させていただきたいです!- 2023/09撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:小川 正人
-
準備も撮影もとてもスムーズで予定時間より早く終わったので赤ちゃんが起きることなく寝てる間に済みました。
そして撮影終了と共に起きた写真も撮ってくださったり、姉弟写真もこちらの要望を受け入れて撮って頂けたり対応も良かったです。
撮るたびに確認の為見せてくれたので仕上がりに不安もなかったです。
実際納品された写真はどれも素敵に仕上がっていて頼んで良かったです。
ありがとうございました。- 2023/09撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:marin
-
予定日から1週間超過し、予約日を1週間あとにさせていただいたり、当日もちゃんと寝てくれるか心配の中娘に優しく声掛けをして寝かしつけてくださったりととても心地の良い時間でした。
写真もたくさん撮ってデータもくださり、これ以上にないくらい満足です!本当にありがとうございました😊- 2023/09撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:イノ メグミ (M& PHOTO STUDIO)
-
ニューボーンフォトをお願いしました。上の子の時から数えて3度目の依頼です。
自由奔放な子ども達にも笑顔で対応してくださり、1時間の撮影ですっかり懐いてしまうほどでした。
撮影小物もたくさんご用意くださり、要望通りの写真が撮れて良かったです。- 2023/09撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:山﨑早江子
-
とても気さくな人柄の方で安心して撮影をお願い出来ました。扱いが上手なので赤ちゃんもほぼ泣くことなく撮影できました。撮影の小物も沢山持ってきて下さり色々なヘアアイテムなどを使って複数のカットを撮ってもらえました。
お願いして良かったと大変満足しています。
ありがとうございました。- 2023/09撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:坂本ミラ (Petits Trésors)
-
とっても赤ちゃんの扱いが上手で話し方も優しく、とてもスムーズに撮影していただけました。第一子の出産後で何もかも慣れない中だったので、泣いたら、、、とかオムツが濡れたら、、、とか心配していましたが、安心して撮影をお任せできました。
こちらで用意していた小物も使っていただけて、とっても嬉しかったです。- 2023/06撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:工藤礼子
-
- 2023/09撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:大塚 フミ (Hiro Photo)
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。