ニューボーンフォトの口コミ一覧 (840ページ目)

    5.0
    (24,521件)
  • 絞り込み

24521件中 8391〜8400件を表示

  • 全てがスピーディで素敵な写真を撮っていただけたので、大変満足です。
    予約は直前の2日前に連絡をしたにも関わらず臨機応変に対応くださりました。ご返信も早かったです。当日の撮影は、寝かしつけが大変素晴らしく息子もすぐにスヤスヤ、二名体制で手際もよく驚くほどスムーズに終えることができました。写真の納品も迅速で、仕上がりも綺麗です。また機会があればお願いしたいです!

  • とても綺麗に撮ってくれました✨
    一生の思い出になります🍀*゜
    赤ちゃんとのやりとりも完璧で安心しました😊
    ありがとうございます!

  • ニューボーンフォトをお願いしました。
    出産日が予定よりも数日遅れたのですが、撮影日の変更を柔軟に対応して頂き、産後13日で撮影することができました。

    また、撮影当日、赤ちゃんがなかなか寝なくスムーズに進まない中でも優しく対応して下さり、素敵に撮影して頂きました。

    また機会がありましたらお願いしたいです!

  • レビュー遅れてしまってすみません。

    1人目の時にはコロナ禍で出来なかったニューボーンフォト!2人目の出産に合わせて、自宅での撮影を考えフォトワを見つけ、あみさんにお願いしました。
    予約の段階から丁寧に対応して下さり、出産後不安な状態への心遣いもあたたかかったです。

    ニューボーンフォト、自宅での撮影、緊張の当日でしたが、明るく話しかけて下さりとても和やかなムードで撮影することが出来ました。
    あみさんの対応で上の子の緊張もすぐにほぐれ、楽しく遊んでもらいました。
    上の子と赤ちゃんとのツーショットが欲しく、モデルのような写真と、家族で楽しんでる普段の姿の写真、どちらも最高に思い出に残る写真を撮っていただきました。

    七五三、お宮参りも絶対にあみさんにお願いします*˙︶˙*)ノ"
    本当にありがとうございました。

  • うちの子は抱っこしないと泣きやすい子ですが、あやすのが上手で泣かずにずっと寝て撮影してくれました。
    お写真も可愛くて一生残る良い思い出となりました。
    暑い中重い荷物で衣類も大量に準備してくれて好きな物を選ばせてくれて凄く満足です。
    自分では絶対に撮れない素敵な写真を何枚もありがとうございました。

  • まず最初にメールでのやり取りがとてもスムーズで、かつ大変丁寧なご返信をいただけたので佐藤さんにお願いしたいと思いました☺️
    どんな雰囲気の写真にしたいか、こちらの希望を前もって聞いてくださり、当日は本当にたくさんのアイテムをご持参くださり、イメージぴったりの世界観をつくってくださいました✨

    撮影中に子どもが泣いてしまったのですが、新生児の扱いにも慣れておられ、小技や小道具を使いすぐに泣き止ませてくれました。泣き止ませる抱っこの仕方など、今後の子育てで役立つ技なども教えてもらいながら、大変楽しい撮影ができました😊

    1時間枠でお願いしていましたが、こちらの都合を聞いてくださった上で、プラスアルファで時間を使ってくださり180枚近くたくさん撮ってくださいました。こちらで用意していた私物の小物もうまく写真に組み入れてくださり、たくさんのパターンで撮影いただき大変満足のいく撮影でした👼出来上がりの写真もどれも素敵すぎて感動しました✨

    初めてのニューボーンフォト撮影でフォトグラファーさんにお願いするのも初めてでしたので不安もありましたが、ご担当いただけたのが佐藤さんで本当によかったです♡これから控えているイベントでも、またぜひ佐藤さんにお願いしたいです!

  • とても可愛く撮っていただいて、親身になって撮影をしてくださったのでとてもいい時間となりました!
    思ったよりもたくさん写真を撮っていただけたので、当分の間ずっと写真を見てしまいそうです( * ॑꒳ ॑*)
    ありがとうございました!

  • ニューボーンフォトをお願いしました。
    予約もスムーズで、こちらが希望した雰囲気に
    あわせて小物もご用意してくれてました︎☺︎

    娘が途中ぐずってしまったときもミルクタイムや
    オムツ交換の時間を設けてくれたり、
    かなっぺさんもあやし方が上手で、素敵な写真を
    撮って頂き家族の思い出になりました!

    また機会があったらぜひお願いしたいです☺️

  • 予約までのやり取りも分かりやすく説明して下さり、こちらのわがまま色々聞いて下さり、撮影まてがスムーズでした!

    撮影自体も自分の子が少しグズりましたが、優しくあやして下さり我が子も幸せそうでした。
    産後で疲れ切っている妻にもたわいもない話で和ませてくださり、感謝です☺️

    とても幸せな時間を過ごさせていただきました!次の機会でもぜひともお願いしたいぐらいです!😆😆😆😆

  • すごくいろんな場面まで撮っていただいて
    撮影までもが思い出になりました(^^)

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。