ニューボーンフォトの口コミ一覧 (838ページ目)
- 絞り込み
24521件中 8371〜8380件を表示
-
小倉さんには感謝しかありません。
かなり時が過ぎてしまいましたが、感謝の思いをお伝えしたくお送りします。産前に先輩からfotowaさんのことは聞いていて、撮りたい写真のイメージをカメラマンさんのプロフィールなどを通じて探していました。
撮影をいつにしようと悩んでいるうちにどんどん日が経ってしまい、何とか都合がつきそうな日に、みなさんのレビューを拝見したところ、小倉さんのスケジュールと合いそうだったのでメールをしてみました。
間際ではありましたが快く引き受けてくださり、とてもありがたかったです。
その節は、本当にありがとうございました。事前のやりとりの段階では、こちらからの質問にもとても丁寧にお答えいただけました。また、イメージの共有などのために使いたい道具などの写真をお送りしたところ、撮影方法などのご提案をいただいたり、当日時間を迎えるまでの子どもの対応なども細かく指示があり…かなり当日を迎えるにあたり心強かったです。
普段あまりぐずらなかった子が撮影が始まる前に限って少しぐずったタイミングがあり、うまくいくか不安でしかありませんでしたが、さすがでした。
撮影が始まってから、子どもの様子を気にかけながらあやしたり、子どもに話かけながらしていくうちに、すやーっと眠りにつき…
子どもにしてほしいポーズを撮る時にも、『おててかしてくださーい。あら上手~♡』『あらかわいい。』『これはこれでいいですね!』などとお声かけいただきながら、スムーズに進んでいきました。
撮影の合間も、『この時間はよかったら撮ってください!その様子も撮りますね…』とか、『こんな風に声かけてあげると喜びますよ…』など、子どもへの声かけのヒントをもらった気もしました。
また、マタニティフォトを別で撮ったにも関わらず、『(その際に)使用した道具なども一緒に使いましょうか…見せてください』と、『このポーズで使いましょう!』と色々その場その場でもご提案いただきながら、とても楽しい撮影の時間を過ごすことができました。
今回2時間枠を抑えさせてもらいましたが、その間小倉さんがお持ちのかわいい小道具がたくさん出てきたり、手際よく準備をして下さる時も、次から次へと引き込まれていき、なんか魔法にかかったかのような時間でした。
出来上がったデータも、何度も見入ってしまうほど、本当にその時残したい様子を丁寧に撮って残して下さったことを感謝しています。
急な依頼にも関わらず、ご丁寧に対応してくださり、本当にありがとうございました。
またどこかでお願いできたら幸いです…♡- 2023/06撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:小倉美幸
-
撮影までの返信も早くやり取りもとてもスムーズでした。
当日もたっぷり時間をとっていただいて、色んなパターンで撮影していただけました!
念願のうつ伏せショットも兄妹ショット、家族ショットも撮れて大満足です!!
データ楽しみだなーと思っていたらその日に納品されてすぐに画像を確認することが出来たのもとても良かったです。
素敵な記念になりました!ありがとうございました。- 2023/09撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:中西 容子 (なかにし ようこ)/よっこふぉと
-
初めての撮影依頼でわからないことが多く、いろいろと質問させていただいたのですが、終始丁寧に対応してくださいました。非常に感じのいい方である上、赤ちゃんの扱いにも慣れていらして、安心してお任せすることができました。
撮影の進行、仕上がり、納品スピード、全てにおいて大満足です!また機会があれば北川さんにお願いしたいと思います。ありがとうございました ^^
- 2023/09撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:北川広大(きたがわ こうだい)
-
とても素敵な写真を撮って下さいました。
良い記念になりました。また機会があればよろしくお願いいたします(*^^*)- 2023/09撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:ヨシダマサヒト
-
- 2023/09撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:りか先生(厚木市はぴらぶ)
-
当日はスムーズに撮影していただきました。
赤ちゃんの寝かしつけもとても素早く上手で、撮影中はぐっすり眠ってくれてたので
もともと2パターンの撮影予定でしたが
プラスで他のパターンの撮影もして下さいました!とても満足です!
ありがとうございました!- 2023/09撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:小林綾乃*彩葉ふぉと-irohaphoto-
-
上手く寝てくれるか心配でしたが撮影もとてもスムーズで安心してお願いできました。
写真もとっても可愛く撮って頂き、理想通りの仕上がりで大満足です。ありがとうございました!!- 2023/09撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:りまりま夫婦 りゅうちゃん
-
予約時のやりとりから温かい人柄が滲み出ており、この方にお願いしようと思いました。
また、子供の顔に湿疹が出てしまい日時変更をお願いしましたが、快く応じていただくばかりか心配までしてくださりありがたかったです。
撮影時は何度もぐずってしまいましたが、その度に優しく声かけや寝かしつけをしてくださり本当に助かりました。納品された写真はどれもセンスが良く、私好みの色合いに仕上がっており、家族の素敵な思い出になりました。
感謝の気持ちでいっぱいです。
また何かあればお願いしたいです。
ありがとうございました!- 2023/09撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:浦田圭子
-
メッセージのやりとりはとても丁寧で、安心してお任せできました。
予定日超過だったので予定を改めて調整してくださり手順の案内もしてくださりととてもありがたかったです。当日はたくさん小道具を持ってきてくださり、撮影も赤ちゃんの負担を考えスムーズに行なってくださいました。
いい写真を撮ってあげたいと言う気持ちが伝わってきて渡辺さんにお願いしてよかったなと心の底から思えました。この度は誠にありがとうございました。
また機会があれば、ぜひ渡辺さんにお願いしたいと思います。- 2023/09撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:渡辺憲男
-
撮影までは、ポートフォリオなどから撮影のイメージを共有させていただいていました!新生児の撮影だったので途中おしっこをしてしまったり、泣いてしまったりしましたが丁寧に対応していただけたので、2時間でゆとりを持って撮影できたのはよかったと思いました!(事前に授乳タイミングの相談をしていればよかったのかな、と後から思いました)納品も想像以上に素敵な仕上がりのものをたくさんいただけて家族で満足しています!暑い中、荷物も多く大変だったと思います。ありがとうございました!
- 2023/09撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:kudo shohei
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。