ニューボーンフォトの口コミ一覧 (858ページ目)

    5.0
    (24,521件)
  • 絞り込み

24521件中 8571〜8580件を表示

  • 前日に急遽予約したにも関わらず、快くまた迅速にご対応くださいました。
    むしろこちらの返信が遅れ、当日朝までお手間をとらせてしまいましたが、撮影時間を迎えて万端の準備をしてきてくださり頼もしかったです...!

    赤ちゃんの扱い方にも慣れていらして、最初から最後まで、安心して撮影を進めることができました。
    また、赤ちゃんの様子に合わせてグッズを選定してくださったり、予定外のシーンでもシャッターチャンスを逃さずに撮ってくださるなど、臨機応変なご対応に大変感謝しております。

    お写真の仕上がりも素晴らしく、スタジオ照明で撮影したかのような仕上がりで驚きました。
    お気に入りの写真ばかりで、大満足です!!
    高度な撮影・編集技術をお持ちのカメラマンさんだと感じました。

    また機会があれば、依頼させていただきたいです。
    丁寧なご対応ありがとうございました♪

  • Instagramを拝見し、ぜひMISATOさんにお願いしたいと思い念願叶っての撮影でした!

    事前メッセージから丁寧で、実際お会いしても明るく気さくな方で撮影が楽しかったです!
    準備もとてもスムーズで、時間ギリギリまで沢山撮っていただき、我が子もぐずることなく撮影することができました!!
    あやし方も上手で安心して任せられました✨

    写真の納品もとっても早く、写真の仕上がりも最高すぎました!!😍
    本当にMISATOさんにお願いしてよかったです!
    またぜひ!!!よろしくお願いします✨

    • user

      えのねこ

      • 30代
      • 女性

    当日のスケジュールを細かく指示いただき、その通りに行動すると、子どもがすんなり寝てくれて、スムーズに撮影することができました。
    新生児の扱いや、安心させてあげるための豆知識もたくさん教えていただき、ありがたかったです。
    写真も自然で本当に可愛く、たくさんの枚数を納品いただき、大満足です。
    ぜひまた機会があればご依頼させていただきたいです!

  • お写真がとても可愛く、大満足です。ありがとうございます。コロナが流行っている中、新生児への負担も考え、会話も最小限にテキパキと撮影いただき、あまりの速さに驚きました。
    ニューボーンフォトは赤ちゃんの体力的に負担かな?という不安も必要ありませんでした。
    素敵なお写真ありがとうございます。

  • 予約の段階からスムーズにやり取りさせていただけました。また初めての撮影で不安でしたが、丁寧に優しく気遣って下さりながら撮影を進めてくださったので撮影中も安心でした。
    素敵な写真を撮って下さり本当にありがとうございました。また機会があればお願いしたいです!

  • 初めてのニューボーンフォト撮影でしたが、とても手際よくスムーズに進めていただいたお陰で、娘も起きることなくぐっすり眠ったまま撮影することが出来ました😊
    個人の携帯でも撮らせていただけましたし、データも当日中に送っていただき、仕上がりも大変満足しています!
    また機会があれば是非利用したいと思います🎵

  • 割と直前の依頼でしたが、撮影前のやりとりもスムーズでした。
    ニューボーンフォトの撮影でしたが、時間が余ったので上の子の写真も撮っていただき、ありがたかったです。

    写真の納品も早く、大満足でした。
    ありがとうございます。

  • 2枠使用して、ニューボーンフォト風を
    2パターンお願いしました。
    かわいい衣装を用意してもらい、
    やさしく上手に撮影をしていただきました。
    こういった撮影も出張撮影依頼も初めてでしたが、やり取りもスムーズで、人柄も良く接しやすい方でとても安心しました。
    写真もかわいく仕上げていただいて、記念に残るイベントになりました。

  • ニューボーンフォトをお願いしました!
    撮影前の日程調整から丁寧に対応して頂き
    撮影中、赤ちゃんが泣いてしまっても
    優しく親切に対応して頂けて安心して任せることができました🥰
    撮影中たくさんお話できてとても楽しかったです!
    次も撮影がある時はまた須田さんにお願いしたいと思います✨
    今回は素晴らしい写真をありがとうございました🫶🏻

  • 直前の予約にも関わらず、スピーディーかつ丁寧にやり取りしていただきました。初めてのニューボーン撮影でしたが、撮影の流れも細かく説明していただいていた為、当日を安心して迎えられて良かったです。

    撮影前、ぱっちり目を開けて起きていた娘でしたが、ぐっすりと寝かしつけて下さり、スムーズに撮影をされていてさすがはプロの技!と感動しました。
    動きがあり難しいペットとのツーショット撮影も、ここぞという瞬間をとっても可愛く撮っていただいて、大満足の仕上がりにしていただきました。

    一生の思い出になる写真を撮っていただき、
    本当にありがとうございました☺️

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。