ニューボーンフォトの口コミ一覧 (857ページ目)

    5.0
    (24,521件)
  • 絞り込み

24521件中 8561〜8570件を表示

  • 撮影当日、とても丁寧に対応してくださり、我が子も始まる前は熟睡してなかったですが、撮影が始まった瞬間からとってもいい子に寝てくれ、やはり今回もお願いしてよかったなと思いました!(第一子目も利用)
    お二人で対応いただいていることもあり、とてもスムーズで、子どもにも負荷がない環境で対応していただき、本当にありがとうございました♪

  • 1時間のプランにしましたが、沢山要望を聞いてくださり素敵な写真を沢山撮って頂き、大満足の撮影となりました!

  • mimiさんのポートフォリオを拝見し、とても好きな雰囲気でしたので撮影依頼いたしました。
    撮影イメージもナチュラル、女の子らしい感じ、家族とペット(猫)で一緒に写真にうつりたい、あとはmimiさんにお任せします!とのお願いにも関わらずとても可愛く撮影いただき思い出に残る写真を残すことができました。写真の仕上がりも満足です!
    昼に起きてしまうことが多くなってきたため、寝ている写真を撮るのは難しいかもとひやひやしていましたが、mimiさんが赤ちゃんの対応に慣れているので上手でうまくあやしながら寝ている写真、起きている写真と撮っていただきました。
    駆け込みで新生児期の撮影をお願いできてよかったです。とてもお人柄もよく、メッセージのやりとりや当日の対応もとても良く安心してお願いすることができました。

  • すずきさんのお写真の雰囲気が好きで是非写真を撮っていただきたいと思い、妊娠中からやりとりさせていただきました。
    当日は子どもがちゃんと寝てくれるかドキドキしましたが、優しい穏やかな雰囲気の中、撮影が始まる頃にはぐっすり。
    途中起きそうになっても、上手にあやしていただき、撮影終わりまで寝てくれました。

    出来上がりの写真もイメージ通りで、とても素敵でした!
    また機会がありましたら、是非お願いしたいです。
    ありがとうございました。

  • 予約時から当日の流れや、赤ちゃんを寝かしつけるタイミングなどのアドバイスをいただき、撮影時はぐっすり眠ってとても素敵な写真を撮って頂けました。
    赤ちゃんだけでなく親の私たちにもとても親切にしていただき、携帯で写真を撮る時間も設けてくださいました。
    スムーズに撮影しながらも、衣装のしわや顔の角度など細かなところまで調整していて、さすがはプロの写真と思える仕上がりで、とても可愛く大満足です。
    赤ちゃんをとても大切にしながら撮影をしてくださる、とても素敵なご夫婦でした。
    ぜひまた別の機会でもお願いしたいと思います。

    • user

      Sちゃんママ

      • 30代
      • 女性

    2人目の子供の撮影をお願いしました。
    当日は子供のペースに合わせて撮影をしてくださいました。
    途中の兄弟ショットは上の子がぐずってしまったのですが、出来上がりの写真は普段の家族の雰囲気がよく出た写真になっていました。
    写真のデータも当日いただき、とても早く驚きました。
    ありがとうございました。

    • user

      シンバナラママ

      • 30代
      • 女性

  • 撮影非常に段取りよくスムーズに進めていただきました。
    いつもなら赤ん坊がぐずる時間帯でしたが、テキパキ対応していただき、ぐずることなく時間前倒ししていただき、綺麗な写真をとっていただけました😃

  • はじめてのニューボーン撮影でしたが、とても素敵な綺麗な写真を撮って頂けてありがとうございました。
    当日も自宅まで来て貰えたのも助かりましたし丁寧な撮影風景で、赤ちゃんが安心してぐっすり眠っていい写真が撮れたなと思いました(^.^)

    また撮影機会があればお願いしたいです(^.^)
    ありがとうございました!

  • 上の子に続き、2回目のニューボーンフォトの撮影をお願いしました。

    ちゃんと撮れるか心配していた兄妹フォトも、上手く上の子の気をひいて頂き、カメラ目線且つ笑顔の素敵な写真を撮っていただきました。

    問い合わせから当日まで、丁寧且つ迅速な対応を頂き、また写真もすぐ納品頂きました。また撮影の際はMISATOさんにお願いしたいと思います!!!

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。