ニューボーンフォトの口コミ一覧 (884ページ目)
- 絞り込み
24512件中 8831〜8840件を表示
-
ニューボーンフォトをお願いしました。
こちらの都合で、赤ちゃんが3週目に入ってからの撮影で、おとなしくできるか心配していました。ですが、小倉さんがとにかく優しい!!上手に寝かしつけてくださり、そして手際良く沢山のカットを撮ってくださいました!
ボードを事前に作ってくださったり、当日もさすがのプロフェッショナルで、短い時間の中で、バリエーション豊富に撮ってくださり、家族みんな大満足です!!仕上がりをみて、みんなで温かい気持ちになりました。
次の機会もまた、小倉さんにお願いしたいです!ありがとうございました。- 2023/08撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:小倉美幸
-
すずきさんの撮る写真の雰囲気がとっても好みだったので、妊娠中からメッセージのやりとりをさせて頂き、産後、ニューボーンフォトを撮っていただきました ︎︎◌
撮影当日に限って、全然寝てくれずグズグズだし、上の子はイヤイヤ期で大騒ぎだしで、焦りましたが、上の子にも赤ちゃんにも優しく対応、写真が撮れるように上手く誘導してくださり、安心して撮影ができました ☺️
撮っていただいたお写真は、全て、素敵な写真で我が家の家宝になります 🥹
家族で写真を撮ったことも、一生の思い出となりました ☺️
すずきさんにお願いして、本当に良かったです☺️ありがとうございました ✨- 2023/08撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:すずきまりこ
-
産後入院中にニューボーンフォトが撮りたくなり急遽の問い合わせとなりましたが、快く引き受けて下さいました。
レスポンスも早く説明も丁寧で、当日も大変スムーズに撮影して下さり、また撮影の際の衛生管理や感染対策も徹底されていらっしゃった為、何の不安もなく撮影を終えられました。
出来上がった写真もとても可愛く撮れており、大満足です!- 2023/08撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:上野明季
-
レスポンスも早く、日にち変更にも快く対応して下さいました。過去に別の方でニューボーンフォトをお願いした事がありますが今回はクオリティの高さに驚きました。また機会があればぜひお願いしたいと思える素敵な人柄なカメラマンさんでもありました。このたびはとても素敵なお写真を撮って頂きありがとうございます。
- 2023/08撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:PHOTO DREAMS
-
自宅でニューボーンフォトをお願いしました。
初めてで分からないことが多かったのですが、予約する際のやりとりから色々質問したこと丁寧に答えてくださいました。
当日もイメージを伝えほとんどおまかせにしましたが、息子の色んな表情も見られるとても素敵な写を撮っていただけて大満足です。- 2023/08撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:kudo shohei
-
とても可愛く仕上がりました♡
スムーズに日程も決まり対応も問題無かったです。頼んでよかったです。
ありがとうございました!- 2023/08撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:おおさわ さゆり
-
予約する前からご親切スムーズに
対応して下さり助かりました。とても、愛想のいいスタッフさんで
最高に可愛い写真を撮って頂き
感謝です⌣̈⃝ ♡また何か機会があれば是非お願いしたいです
本当にありがとうございました!- 2023/08撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:PHOTO DREAMS
-
口コミを見て即決でお願いしたのですが、ほんとにお願いして良かったです!!
レビューの通りお二人の阿吽の呼吸で20分くらいで終わり、娘も終始起きる事なく気持ち良さそうにしていましたˊᵕˋ
可愛く撮って頂いて本当にありがとうございました!- 2023/08撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:おおさわ さゆり
-
やり取りから当日まで丁寧に対応いただいて、写真も素敵で大満足でした^ ^またお願いしたいです!
- 2023/08撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:せきと かおり
-
ニューボーンフォトを撮っていただきました。
さとう様の優しい雰囲気の写真が気になりお願いすることにしました。
布を巻くのではなくふわりと掛けるやり方でお願いしたいと思っていたのでさとう様の撮り方がぴったりでした。柔らかく温かみのある我が子の写真を沢山撮っていただけて大満足です。
そしてあかちゃんの扱いもプロなので、娘が直前で泣いてしまっても、安心する体制やあやし方ですやすや眠らせてくれました。
赤ちゃんの様子を見ながら、その子に合ったタイミングや撮り方をしてくれます。
要望を出しても笑顔できいてくださり、自分が思っていた以上に素敵な写真が沢山撮れました。上の子にもよく声をかけてくれて、家族全員のイベントとして大切に思ってくださっているのが伝わります。
お写真もお人柄も素敵な方なので、また機会があったらお願いしたいなと思いました。
この度はありがとうございました。- 2023/05撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:オリビーさとう
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。