ニューボーンフォトの口コミ一覧 (906ページ目)

    5.0
    (24,496件)
  • 絞り込み

24496件中 9051〜9060件を表示

  • ニューボーンフォトの撮影のためお願いしました。
    日程調整のため、連絡したところ、スムーズなやりとりができ、メッセージの文面からとても丁寧な方という印象を受けました。
    当日の撮影では、赤ちゃんが泣いてしまいましたが、子どもの扱いに慣れており、上手にあやしてくださり、安心して任せることができました。
    撮影した写真をその場で確認して下さったり、持参のぬいぐるみも当日、思いつきでお願いしたにも関わらず一緒に撮って下さったりとこちらの希望を取り入れつつ、柔軟かつ丁寧に対応して下さいました。出張撮影は、初めてだったので緊張もしましたが、素敵な写真をたくさん撮っていただき、よい思い出になりました。また機会があったら、お願いしたいです。

  • 手際よく色々なポーズや衣装でとても素敵に撮っていただけました!大満足です。
    ありがとうございました😊

  • 事前のやりとりは質問に対して丁寧にご対応いただき、当日の流れや準備についても詳しく教えていただけたので不安なく当日を迎えることができました。
    当日もスムーズに撮影いただき、準備中には自由に撮影していい時間を作っていただけたり、私たちもとても楽しく過ごせました。
    お写真の仕上がりもどれも素敵なものばかりで、今回2時間プランでお願いして良かったなと心から感じています!
    また機会があれば是非お願いしたいなと思います。ありがとうございました(^^)

  • 一度予約をして前日に家族が発熱してしまい、リスケジュールなどご迷惑をおかけしてしまいましたが丁寧にご対応いただいて安心して当日を迎えることができました。

    撮影当日は上の子供も居たのですが、たくさんお声掛け頂けたのでみんなで楽しく撮影に臨むことができました。仕上がったお写真も100枚超え、どれも可愛くてとてもいい思い出になりました。お願いしてよかったです!

    • user

      じゃんけん

      • 40代
      • 女性

    ニューボーンフォトの撮影をお願いしました。
    赤ちゃんの機嫌をみながら、自宅で撮影したとは思えない仕上がりに大満足でした!
    希望に沿った撮影をしていただき、赤ちゃんや長女への接し方も優しく、柔らかい雰囲気でとても話しやすかったです。
    ありがとうございました。

  • 最初から最後まで大満足です!
    丁寧な撮影をして頂きました。
    赤ちゃんだけではなく上の子に対してもお相手をして頂きスムーズに撮影が出来ました。
    写真の仕上がりも可愛い写真がいっぱいで大満足です!

  • ニューボーンフォトをお願いしました。上の子達の扱いも上手で兄弟写真もとっても可愛く撮っていただけました!ありがとうございました!

    • user

      Minatoママ

      • 20代
      • 女性

    他の方の口コミを拝見し、イノメグミ様にニューボーンフォトをお願いすることに決めました。
    事前のやりとりだけでもすごく丁寧で物腰が柔らかいお人柄がわかりました。

    撮影中も、可愛いですね、良いですね、とってもお利口さんですねなど、ずっと息子を可愛がってくださって、私や付き添ってくれた私の母まですごく暖かい気持ちになりました。
    おくるみを巻いたり、セットの準備がめちゃくちゃ早くて、無駄な時間が一切なかったです。その一方で、私や母のスマホでも写真を撮る時間を作ってくださいました。そのお心遣いのおかげで、撮影が終わった直後からとっても可愛い息子の写真を眺めることができて嬉しかったです。

    時間が超過してしまってこちら側が焦ってしまったのですが、まったく早く切り上げる素振りを見せずに、逆に、よく眠ってくれてるのでもうワンポーズ撮りましょうと言ってくださって、本当に最高のプロカメラマンさんでした。

    データも早速翌日に届きました。写真の仕上がりも最高です。本当にありがとうございます。
    もし知人がニューボーンフォトをどうしようか迷っていたら、絶対にイノメグミ様を激推しします。

    本当に素敵な時間を過ごさせていただきました。
    撮っていただいた写真を見て癒されながら、頻回授乳頑張ります(笑)
    また機会がございましたら必ずご依頼させていただきます。そのときはどうぞよろしくお願いいたします。

  • ニューボーンフォトでfotowaを初めて利用させていただきました。
    自宅に来ていただいて撮影、というのも初めてでしたが,ナチュラルでかわいい小物や床に敷くマットなどの使用で、自宅とは思えない素敵な写真の出来上がりにとても満足でした。
    当日も,赤ちゃんを優しく触りながら、上の子たちのわちゃわちゃした話もたくさん聞いてくださり、穏やかな雰囲気で、親も子供達も楽しい時間を過ごさせていただきました♩
    また機会があれば,お願いしたいと思います。
    ありがとうございました(^^)

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。