ニューボーンフォトの口コミ一覧 (905ページ目)

    5.0
    (24,496件)
  • 絞り込み

24496件中 9041〜9050件を表示

  • 準備万端で挑みましたが、息子が寝てくれずのまま撮影を始めることになりましたが、よく動く息子の一瞬の止まってる間に素早くシャッターを切ってくださり、とてもいい写真ばかりで夫婦共々大喜び、大満足です。途中で中々寝ない息子を寝かせてくださり撮影をしてくださりありがとうございました!撮影時間がおしても最後まで丁寧に撮影してくださり感謝しております。依頼して良かったです!また機会がありましたらよろしくお願いいたします。

  • 事前のやりとりでは、撮影時間調整のご相談に快く対応して下さいました。当日も、撮影前に授乳をしたにも関わらずなかなか子供が寝つかなかったため、30分以上抱っこで寝かしつけをしていただき、また途中で起きてぐずった際にも授乳休憩を取らせてもらえ、柔軟にこちらに合わせて下さいました。

    撮っていただいた写真も子供のソロショット、家族3人でのショット、パパとママそれぞれとのツーショット、全部が可愛いくて特別な記念になりました。

    データ納品も当日にはいただけたので、撮影日翌日以降に来てくれた親戚にも見せることができました。

    この度は本当にお世話になりました。ありがとうございました。

  • とても可愛い写真を撮ってくださいました。
    上の子がやんちゃでご迷惑お掛けしてしまいましたが、嫌な顔ひとつせず上手に撮影してくださいました(^^)
    とてもよかったです!

  • ニューボーンフォトをお願いしたのですが、赤ちゃんの扱いも慣れていらっしゃって撮影もスムーズに進んでとても良かったです。撮影の仕上がりもとても可愛く撮ってくださりいい思い出になりました!

  • 暑い中ありがとうございました。こちらの要望を聞きながらスムーズに撮影を進めてくださり、息子がぐずるもなく素敵な写真を撮ってくださいました。またお願いします。

  • 初めての撮影で分からないことばかりだったけどメッセージで当日の動きなど指示してもらい分かりやすく助かりました。赤ちゃんにも優しく私にも優しくいろんなお話ができて楽しかったです。生後18日目だったんですけど、いろんな形で撮影してもらえてとても可愛く仕上がりました。ほんとに本田さんにお願いして良かったです。みんなも悩んで口コミ見てると思うけどまじで予約したがいいです笑あと2時間の予約は必須!!!たくさん可愛いの撮ってもらって満足です!ありがとうございました!!

    • user

      スティル

      • 30代
      • 女性

    小物も全て用意してくださって、当日も手際良く撮影してくださいました。おかげさまで赤ちゃんもほとんど寝ていてスムーズに進められました。素敵な写真ありがとうございました!

    • user

      ケンジロウ

      • 30代
      • 男性

    予約から撮影までのやり取りはすごく詳細まで教えていただきこちらの準備もしやすく撮影当日は赤ちゃんが暴れないかすごく不安でしたがヨシダさんがあやしてくれてすごく落ち着いていて撮影がスムーズにできてよかったです。
    写真の仕上がりもめちゃかわいい写真がたくさんでよかったです。
    ありがとうございます。

  • 予約希望日の直前にご連絡しましたが、迅速にお返事いただき、無事に希望枠で実施させていただきました。
    当日は、マスク、手洗い、消毒などで衛生面にご配慮いただき、また、撮影も非常に手際よく進み、赤ちゃんの体に負担をかけることなく終えることができてとても安心しました
    (ぐっすり寝てくれたのは胎内音を流していただいたからだと思っています)。
    どのポージングもとても可愛く、おおさわさんにお願いしてよかったです!
    また機会があればぜひよろしくお願いいたします!

  • この度はありがとうございました。
    直近の予約でしたがご対応いただき感謝しております。
    赤ちゃんへの接し方も丁寧で、撮影もスムーズに行っていただけました。
    家族撮影もしていただきとても良い思い出になりましたし、たくさん撮っていただいて大満足です。現像して飾ろうと思います。
    またの機会がありました際はどうぞよろしくお願いいたします。

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。