ニューボーンフォトの口コミ一覧 (907ページ目)
- 絞り込み
24496件中 9061〜9070件を表示
-
第一子に引き続き、今回第二子のニューボーンフォトもお願いしました。
産後の連絡になってしまったのにも関わらず、日程を調整してくださり、早い時期に撮ることができました。
また当日はニキさんのおかげで子供も安心しており、比較的スムーズに撮影できました!
出来上がった写真もとても素敵で、私たち家族にとって宝物になりました♪
ありがとうございました(^^)- 2023/07撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:ニキ ユウコ【ニューボーンフォト専門】
-
4人目にして初めてのニューボーンフォト。
事前にMISATOさんのインスタを見て、好みのものをお伝えすることができ、出来る範囲でお願いしました。インスタからイメージが掴めて良かったです!
新しい小物も使わせていただき、提案していただいた背景や小物もどれも素敵で、手際よく撮影していただけました!
赤ちゃんには、眠りやすい音楽をかけていただき、おくるみに包まれ スヤスヤ。
そっと呼吸が整うように落ち着くまで抱いていただき、(さすが現役ママ!...以上にプロだと感じました)
撮影中は、ずっと寝てくれました😭💕
ずっと撮ってたい、と言われていたのも嬉しかったです🥹 撮影を愛されているのが伝わってきました!
仕上がりも、色んな表情があり本当に素敵でした。大切な思い出です☺️
また子供たちの成長と共にお願いしたいと思います😌
ありがとうございました✨✨- 2023/07撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:MISATO
-
急な予約でしたが、快く受けて頂きました。メッセージの返信も早く安心できるポイントでした。
お人柄も良く、撮影中も楽しく撮影して頂きました!上の子に手がかかり、赤ちゃんの撮影はお任せしましたが仕上がりもとても満足でした!途中でお腹が空いてしまい、ミルクをあげましたが、その時の写真も撮って頂き、普段の感じの写真も嬉しかったです!
データの納品も早く驚きました。
また何かあればお願いしたいです!- 2023/07撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:りか先生(厚木市はぴらぶ)
-
近々取り壊し予定の思い入れ深い私の祖父祖母の家で撮影をお願いして、古い家なので空調とかも難しい環境の中で赤ちゃんの事を第一に親切に対応していただき、赤ちゃんもずっと寝てくれて、想像以上の仕上がりで本当良いニューボーンフォトになりました。今は亡き祖父祖母もきっとひ孫をお家で撮っていただいて喜んでくれてるような気がします。本当に良い写真をありがとうございました!
- 2023/07撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:しばた ひさこ
-
とっても可愛いお写真をたくさん撮っていただき、本当にありがとうございました!
衣装に着替えさせるのもとても早く、娘が一度も起きる事なくスムーズに撮影が終わり、30分もかからず撮影が終わりビックリでした!
撮っていただいた可愛いお写真は額に入れて家に飾ります^^
素敵なご夫婦に素敵なお写真を撮ってもらえて大満足でした!
ありがとうございました!- 2023/07撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:おおさわ さゆり
-
里帰り出産に合わせて実家の近くで
探し初めて依頼させていただきました。撮影前のメッセージのやり取りから
とてもご丁寧で産後ばたばたでしたが
お気遣いいただけて助かりました。当日も和やかな雰囲気のお二人のおかげで
息子も終始ぐずる事なく
枠の時間いっぱい撮っていただけたうえ
納品データも多く大満足です。また里帰りのタイミングと被れば
イベントごとにお願いしたいくらい
良い時間を過ごす事が出来ました。ありがとうございました!
- 2023/07撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:國正新伍
-
ニューボーンフォトを撮る予定はなかったのですが、生後、やはり記録に残したいと思い、急遽予約をさせていただきました。
急な予約にもかかわらず、そしてフォトワ初めての利用だったため、たくさん質問もさせていただきましたが丁寧に対応していただき、当日を安心して迎えることができました。
当日はとても可愛らしいお手製のセットで夫婦で歓喜でした。赤ちゃんが寝てくれることだけが願いでしたが、手際のよい準備で無事に滞りなく撮影を撮り終えることもできました。
自宅まで来てくださり、初めてのことだらけであたふたの中、本当に助かりました。
また機会があればぜひお願いしたいです- 2023/07撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:ほしちえ
-
家にある道具のみで、特別な準備なく自然なシーンの写真をたくさん撮ってくれました。
ふんわりとした雰囲気の写真が多く大満足です。- 2023/07撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:しろもん 自然な表情を引き出すフォトグラファー
-
予約確認の段階からご丁寧に対応いただき、当日の注意点等を事前に詳しく教えていただきました。撮影当日も楽しく親しみやすく撮影いただき、初めてのニューボーンフォトでしたが安心して見ることができました。
また、初産ということもあり分からないことが多かったのですが、色々教えてくださり感謝しています。
データも全て綺麗で感動しています!
また是非お願いしたいです!- 2023/07撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:小倉美幸
-
この度は素敵な写真をありがとうございました☺️色々なアイテムを準備してくださったり、様々なパターンの写真を撮ってくださったので
とても素敵な写真ばかりでお気に入りです♪スケジュールの変更や、要望にもたくさん答えていただき有難うございました!また機会があればよろしくお願いします。- 2023/07撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:shoko
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。