ニューボーンフォトの口コミ一覧 (920ページ目)
- 絞り込み
24489件中 9191〜9200件を表示
-
急な依頼にも関わらず、直ぐにお返事いただき希望の日に撮影する事が出来ました。
撮影のアイテム、準備等も、前もってご提示、アドバイスいただけたので事前に撮影のイメージが付き当日はスムーズに進み、こちらの希望をベースにアドバイスいただきながら思ったスタイルで撮影いただきました。
赤ちゃんの扱いもプロフェッショナルで、グズっていたので眠っている写真は諦めていたのですが、根気よく寝かしつけしてくれ、目を閉じた写真も撮影していただきました!
1時間という短い時間に、家族写真3パターン、赤ちゃん2パターンと要領良く沢山の素敵な写真を撮っていただけて私も夫も大満足です。
また機会があればお願いしたいと思います。
ありがとうございました☆- 2023/07撮影
- 口コミを個別に開く
-
家族た、兄弟フォトを撮ってもらいたく2枠でお願いしました。
とっても素敵な写真を撮ってもらって大満足です!
大人しく寝ててくれるコツを教えていただいていたので、赤ちゃんも終始大人しくしていて、順調だったんですが、上の子は来る前までは張り切っていたのに、眠くなってしまい、グズってしまって結局あまり撮れず、そこだけが残念でした。
その大変な中でもいい写真を撮ってもらえて嬉しかったです!- 2023/07撮影
- 口コミを個別に開く
-
暑い中家まで来てくれて撮影いただきありがとうございます。
撮影も非常にスムースで外の写真館に行くより、全然良かったです!
また機会があれば是非お願いしたいと思います。
- 2023/07撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:髙久 恵美 Photoplace 空-Air-
-
ニューボーンフォトをお願いしました。
撮影にあたって事前にアドバイスをしていただいたり、当日も撮影の順番や赤ちゃんに対しての説明もしながら進めてくださりました。
また、とても明るい方で撮影中色々な話をしてくださりとても楽しい時間でした!
データもたくさん頂けて嬉しかったです!
また機会があれば長谷川さんにお願いしたいと思います!- 2023/07撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:長谷川里美
-
前日に予約させていただいたにもかかわらず、丁寧かつ迅速にご対応いただき、本当に助かりました。
またセットや髪飾りなどもかわいかったです。
かわいく撮っていただいて、家族全員で喜んでいます!
本当にありがとうございました。- 2023/07撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:glam photo高木皓史 (あっきー)
-
予約や当日の撮影がとてもスムーズで出来上がった写真もとても可愛く仕上がっていました!
ニューボーンフォトで予約させて貰ったのですが赤ちゃんの扱いがとても慣れていて安心して撮影を見ることが出来ました!- 2023/07撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:glam photo高木皓史 (あっきー)
-
予約してから当日の撮影までとてもスムーズで、撮影当日も丁寧かつスムーズにしていただき、当日の急なリクエストにも応えていただきました。
自宅の背景を使った撮影などもしていただいて嬉しかったです。
納品されたお写真もおしゃれに仕上げていただき、とても満足です。
ありがとうございました。- 2023/07撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:川村祥太
-
日に日に大きくなっていく姿をみて、急にニューボーンフォトを撮りたくなり、連絡しました。
メッセージの返信が迅速かつ丁寧でしたし、最短の日付で対応いただけました。
小物はどれもとてもかわいくて、こちらが写したいアイテムもオシャレに取り入れてくださり、撮影が終わった時点で大満足でした😊💕
納品された写真の完成度の高さをみて、あらためて森田さんにお願いして良かったなと思います。
また出張をお願いする際には森田さんにお願いしたいです。- 2023/07撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:森田 梓帆里
-
急なお願いだったにも関わらず、撮影を快諾頂きました👍
ニューボーンフォトをお願いしましたが、とっても可愛く撮ってもらえました❤️
大事な記念になりました✨
ありがとうございました‼️- 2023/07撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:Chisato
-
自宅での撮影とニューボーンフォトが初めてで
なにかと不安でしたが事前にDMで
準備することなどを教えてくださいました。撮影当日はイノさんの赤ちゃんへの扱いが
とても丁寧で慣れてらっしゃったので
ほとんど大人しくしてくれて泣くこともなく
最後まで安心して任せることができました。
衣装のお色なども相談しながら
肌の色に合ったものを選ばせてもらえました。納品は3日と早く、枚数も驚くほどたくさん納めてくださり
仕上がりにも家族共々大変満足しています。この度は撮影ありがとうございました。
- 2023/07撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:イノ メグミ (M& PHOTO STUDIO)
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。