ニューボーンフォトの口コミ一覧 (919ページ目)
- 絞り込み
24489件中 9181〜9190件を表示
-
ニューボーンフォトで撮影に来ていただきました。
上の子2歳がイヤイヤ期真っ盛りで、今までスタジオ写真でも泣いたり苦労したため、うまくいくか不安に思っていました。
しかし、人見知りの上の子に撮った写真を見せていただいたり、優しいお人柄で緊張を和らげてくださって、笑顔がいっぱいの素敵な兄弟、家族写真が撮影でき感激です。
納品も早く仕上がりもどれも大満足です。
また機会があればお願いします!- 2023/07撮影
- 口コミを個別に開く
-
大大大満足な撮影でした。
DMのやり取り、撮影、写真納品全てにおいて
早急にご対応頂き非常に助かりました。他の方のレビュー通り、りか先生に抱っこされると落ち着いてスヤスヤ寝てくれて本当に神の手です。
撮影セットに関してもオシャレで可愛いです。また機会があれば是非お願いしたいです。
- 2023/07撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:りか先生(厚木市はぴらぶ)
-
直近の予約依頼をさせて頂いたのですが、迅速に対応頂き、希望日にニューボーンフォトの撮影をして頂きました。
子どもが最初からぐずってしまっていましたが、お二人の対応により撮影はスムーズに進みました。
素敵な写真を撮って頂き、思い出を残すことが出来ました。- 2023/07撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:PHOTO DREAMS
-
出産前に予約していましたが、出産後の連絡で予定より早めの日程を提案していただき、とてもスムーズに撮影を行うことができました。家族写真や兄妹写真もたくさん撮っていただき、大変嬉しかったです。ありがとうございました¨̮
- 2023/07撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:つちやまい
-
初めてfotowa利用でどんな感じなのかその日までドキドキでしたが、予約から撮影当日までしっかりとご連絡頂きまた自分がしたいフォト希望もできてすごく満足です!
赤ちゃんのことを思いながら撮影対応して頂き撮影を安心して見ることができました。また機会があれば是非かしょうさんにお願いしたいなと思います!ありがとうございました!- 2023/07撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:Creator.Miraio@かしょう
-
急な依頼にもかかわらずレスポンスも早く助かりました♪
お人柄も温かく撮影時も丁寧で安心して撮影出来ました。
仕上がりもイメージ通りでとても綺麗でした。
納品数も多く大変満足です⭐︎
また機会がありましたらまたお願いさせて頂きたいです!- 2023/07撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:りか先生(厚木市はぴらぶ)
-
ニューボーンフォトを撮影してもらいました。
撮影希望日の数日前に急遽予約の相談をさせて頂きましたが、迅速かつ丁寧な対応をして頂きました。
子供がぐずりがひどい期間に入っており心配していましたが、あやすのがとにかく上手で、撮影の段取りもスムーズであったため、撮影時間中、少しぐずった程度で撮影時間通じて子供も眠った状態で滞りなく終わりました。
子供一人の写真もかわいいし、出産後、家族写真をとる機会もなかなかなかったため、素敵な家族写真をとれたことに非常に満足しています。
写真の納品も迅速で、全体を通じて撮影してもらえて本当によかったです。- 2023/07撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:小松 里絵
-
撮影もスムーズにしていただきました。少し子供がぐずぐずしていたので撮影が大変そうでしたがとてもいい写真ばかりで本当にお願いしてよかったと思いました!納品も早かったです!ありがとうございました!!
- 2023/07撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:山中 武司
-
撮影当日の準備もスムーズで、たくさんの小物を持ってきてくださり、とても可愛いニューボーンフォトが出来上がりました。ありがとうございます。また家族全員があっきーさんの赤ちゃんの扱いが素晴らしいと感激しました!
夫は今やあっきースタイルでミルクをあげるのが定着しています😊あっきーさんにお願いして良かったです。また機会がありましたらよろしくお願いします。- 2023/06撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:glam photo高木皓史 (あっきー)
-
ニューボーンフォトをお願いしました。
予約時には大変スムーズにメッセージのやり取りをしていただき、ただただ楽しみに当日を待ちました。
赤ちゃんが、生まれてすぐにNICUに入ってしまい、退院までしばらくかかったので撮影日には生後2ヶ月近くになってしまうことをメッセージで伝えたら、「大丈夫ですよー!赤ちゃんに無理のない範囲でかわいいお写真をお撮りしましょう!」と声をかけていただき、とても安心しました。本当にうれしかったです!
当日もにこにこと楽しそうに撮影してくださりました!時間的に多分無理だろうなーと諦めていた白黒ショットもこちらから何も言わなくても「撮っちゃいましょう!」と声をかけてくださって、本当にありがたかったです!
赤ちゃんが予想外の大きさでおくるみには入りきらなかったのですが、包まれているように見える角度を探して撮ってくださったり、上の2歳の娘にも気を配りながらたくさん声掛けして撮影してくださったりと、大変ありがたかったです!本当にありがとうございました♫- 2023/05撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:しばた ひさこ
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。