ニューボーンフォトの口コミ一覧 (922ページ目)

    5.0
    (24,489件)
  • 絞り込み

24489件中 9211〜9220件を表示

  • 予約までの流れ
    fotowaにて非常に評価の高かったため連絡を実施しました。
    返信等毎回非常に速いためにこちらが「返信待ち」という状況になることはありません。
    出産予定日の1週間後の予約を実施していました。しかし出産の予定が早まり予約のし直しを行いましたが、丁寧に対応いただき予約に関しては全くストレスを感じることなくできました。
    1度目の出産で不慣れなことが多い中、小倉さんから何かスケジュールに関して要求を受けたり、状況を聞かれることもなく非常にありがたかったです。

    当日の撮影
    当日は待ち合わせの時間通りにお越しいただきました。家に着くなり準備をどんどん行い、子供ファーストでの撮影を進めていってくださいました。色々なことに気を遣うのではなく、とにかく撮影に集中してくださりプロフェッショナルカメラマンであると感じました。
    他のカメラマンとの比較はできませんがいいなと思った点を記載します。
    ・赤ん坊のあやし方のうまさ
    時折起きそうになってしまう赤ん坊をうまく寝かしつけてくださいます。助産師の方からのレクチャー等を受けているようで、赤ん坊のベストタイミングを逃さないようにする準備と技術が素晴らしいです。
    ・小道具の充実ぶり
    限られた時間の中で赤ん坊を着替えさせるスピードと丁寧さが素晴らしいです。多くお持ちになっいる小道具はしっかりと事前準備をされているので、どんどん衣装を変えて撮影ができました。本当にすごい!!の一言です。
    ・撮影技術
    撮影はマンションのリビングで行いました。幸いこの日は天気が良く光が十分になる中での撮影でした。しかし、その日の天候や状況に合わせて写真を撮ってくださるとのことで、天候や時間を選ばずに指名できるカメラマンだと思います。撮影くださった写真も家族にとってどの写真も一緒にの思い出になる素晴らしい写真です。

    以上です。
    小倉さんの出張可能な範囲で撮影を依頼できる方には非常におすすめのカメラマンです。

  • ニューボーンフォトで利用しました。
    事前に利用できるアイテムの画像を送ってくださるので、こちらからは画像を見せて希望のイメージを伝えると、当日画像のイメージに沿って提案していただきながら撮影できました。

  • この度は撮影していただきありがとうございました✨
    夫婦とも長いこと接客業をしていたこともあり人柄をとても重視するのですが、とても感じが良く気さくで、安心してお任せすることができました☺️
    赤ちゃんの扱いも流石!と言った感じでしたし、
    撮影に関してもとてもセンスが良く、こちらの好みも汲み取ってくださいました。
    大変満足のいく仕上がりで、りか先生にお願いして良かったです❤️

  • ニューボーンフォトを依頼しました。
    予約時のやりとりはとても分かりやすくスムーズでした。
    撮影当日は赤ちゃんの様子を見ながら無理なく、とてもかわいい写真をたくさん撮っていただけました。
    またお願いしたいです!

  • 出産後にダメ元でご連絡させていただいたのですが、お引き受けしていただきました◎
    とても満足のいく素敵な写真ばかりで渡辺さんにお願いして良かったです(^^)
    イヤイヤ期の娘ともタイミングを見て撮っていただいたので、希望していた姉弟の2ショットも無事に納品されました♫
    また機会があればお願いしたいです☺︎

  • ニューボーンフォトをお願いしました。
    赤ちゃんへの接し方が素晴らしく、直前までご機嫌斜めだった息子も撮影中にはすっかり寝てくれました。
    予約から当日の段取りも非常にスムーズで、お写真の仕上がりも自宅での撮影とは思えないクオリティに大満足です。
    またイベント時にはお願いしたいです。

  • どれもとても可愛く撮って頂き
    色んなパターン撮ってくださり
    私自身もとても楽しい撮影でした。
    1週間以内の納品待ち遠しいな〜と思っていたところ納品がすごく早く嬉しかったです😌
    ありがとうございました😌

  • ニューボーンフォト撮影は毎回2時間の枠で
    予約をしています。
    牟田さんならきっと1時間予約でも素敵な写真をたくさん撮ってくださると思いますが、
    2時間枠のほうがこちらも牟田さんも焦らずゆったり子供のペースに合わせて撮影が進められるのでおすすめです。

    おくるみ巻きもとっても可愛く撮ってくださいましたが
    モノクロはまた違った雰囲気で息子の握る力が強すぎて頬杖ポーズに苦戦しましたが、終始笑いを織り交ぜながら楽しく進めてくださり和やかでした。
    そして納品される写真はどの写真も可愛く宝物です。
    なかなかスタジオ撮影でも裸の写真は撮ってもらえないので嬉しいポイントです。

    雨の中足を運んでくださり、こちらにもお気遣いいただき、fotowaで牟田さんに出会えたことが何よりの喜びです。
    本当にありがとうございました。

  • 牟田さんに撮影を依頼するのは今回で3回目です。
    長男のニューボーンフォト、お宮参り、そして今回は次男のニューボーンフォトを撮っていただきました。

    牟田さんに撮っていただく写真はとても温かく私達が気付かない所まで一瞬一瞬収めてくださるので大好きで牟田さんに絶対お願いしようと決めていました。

    前回同様、撮影までの流れも丁寧かつ迅速で今回は急な依頼にもかかわらずご対応いただき感謝の気持ちでいっぱいです!

    そして写真もとっても素敵で
    息子にも優しく語りかけてくださったり
    見ている方も心温まる撮影でした。

    またこちらに来るとき、イベントが重なったらすぐ牟田さんに連絡します!
    素敵な思い出をありがとうございました。

  • 3日程前の急な依頼でしたがメッセージのやり取りから、とてもスムーズで不安なく当日を迎えられました。
    撮影直前で起きてしまいましたが、寝かしつけもあっという間でさすがプロだなと感じました。
    時間も準備〜撮影〜撤収と40分程でとてもスピーディーでした。
    赤ちゃんもストレスなく終えられました。
    お写真の仕上がりもとても素敵で、依頼して本当に良かったなと思います。
    また機会がありましたらお願いしたいです!
    この度はありがとうございました!

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。