ニューボーンフォトの口コミ一覧 (923ページ目)

    5.0
    (24,489件)
  • 絞り込み

24489件中 9221〜9230件を表示

  • 生花を使いたいというこちらの要望にも
    快く承諾していただき、イメージ通りに
    撮影いただきました!
    また、撮影中に子どもが泣いたりした時にも、
    ポーズの順番を入れ替えたり、
    授乳時間をいただいたりと臨機応変に
    ご対応いただきました🙇‍♀️
    楽しくニューボーンフォト撮影ができ大満足です🙏

    • user

      みっちゃま

      • 30代
      • 女性

    前日の急な予約にも対応していただけました。
    準備等が大変な自宅の場所にも関わらず迅速に対応いただけて助かりました。
    素敵な写真をいっぱい撮っていただいて嬉しかったです。

    • user

      つむパパ

      • 40代
      • 男性

    息子のニューボーンフォトでお世話になりました。
    事前のやりとりもスムーズで、当日も言うことを聞かない2歳児と犬もいるなか根気よく撮影して頂きました。パターンや枚数もたくさん撮って頂きありがとうございます。
    もともとポートフォリオの写真のセンスの良さを見てお願いしましたが、仕上がりにも大変満足しています。
    また機会があればお願いしたいと思います。

  • 妊婦の時から絶対ニューボーンフォトを撮りたいと思っていて、山梨で、出張も出来て、好みの写真を撮ってくれるカメラマンさんを探していたところ、山梨が実家のカメラマンさんを発見!!急な予約でしたが、予約から撮影までのやり取りも丁寧でわかりやすく、また撮影日も時間通りで準備も手際が良くスムーズでした。なにより、途中赤ちゃんがグズってしまったときも優しく声をかけてくれたり、あやし方も上手で、ツーカット共に可愛く寝てる写真が撮れました。本当にプロってすごいと思いました!仕上がったデータも早く届き、理想としていたニューボーンフォトを撮影して頂けて、記念に残りました!可愛くて携帯の待ち受けにしています🐰 山梨が実家のカメラマンさん、本当にありがとうございました!!

  • お忙しい中撮影にご協力頂きありがとうございました。

    まず、予約の時点からレスポンスがすごく早く、予定日まで日にちの少ない中でしたが迅速に対応いただきました。
    メッセージの対応もよく期待値大で当日本当に楽しみに迎えることができました。

    当日は授乳をして寝かせる最中でした。
    赤ちゃんはピンポンの音で覚醒してしまうので早かったり遅かったりせず時間ぴったりに来ていただき、本当に助かりました。
    撮影最中は感動の連続でした。
    新生児の接し方、おくるみの包み方、夫婦への配慮など…まだお若くていらっしゃるのにかなり経験を積まれたんだなと安心して任せることができました。

    事前に大まかなテイストはお伝えしていましたが細かい衣装や撮り方などは決めていなかった為少し不安で望みましたが当日、沢山提案していただきスムーズに、そして1時間半ほどで50枚も撮影してくださり大大大満足です。

    衣装も種類が多く選ぶのも本当に楽しかったです。
    最後の方は起きてしまい、赤ちゃんも私達も戸惑いましたがスピードアップしてリードしていただいたり、オムツ替えも快くお待ちいただき本当にありがとうございました。

    今後たくさんのイベントがあるのでまたお願いしたく思います。この度は本当にありがとうございました。

  • 生後17日目の娘のニューボーンフォトをお願いしました。予約してから最後まで対応も良く、記念に残るとても良い写真に仕上げてもらったのでよかったです。有難う御座いました。

  • 撮影直前までなかなか赤ちゃんが寝付けない状況だったので心配していましたが、おおさわ様に赤ちゃんをお預けした途端にぐっすりと寝初めてくれました。さすが赤ちゃんの扱いに手慣れてらっしゃるなと感じました。
    フォトグラファーのご夫婦二人がスピーディーかつ丁寧に撮影してくださったので、40分もかからずに撮影を終えることができました。赤ちゃんの負担も少なかったように思えます。

    何よりも納品された写真のクオリティの高さに驚愕しました。同じ場所で同じように撮影したはずなのに、私たち素人夫婦の撮影したスマホ写真とは歴然たる差がありました。色合いだけでなく、しかめっ面の険しい顔つきさえも穏やかな寝顔に見えて、本当に驚きました。
    やはりプロにお願いしてよかったと心から感じています。

  • 私の出産が早まってしまいましたが、
    ちょうど旦那が休みの日に空いていたので
    お願いしました。
    撮影中は起きてしまう時もありましたが、
    なっつさんのおかげですぐ寝て最後まで
    撮影をすることができました!
    出来上がりも大満足でした。またお願いしたいです!

    • user

      サクライ

      • 30代
      • 男性

    メッセージでのやり取りからとても丁寧で好印象でした。
    撮影時も子供のことを第一に考えてくださり、とても安心しながら撮影していただくことができました。このような撮影を依頼したのが初めてでしたが、ポーズも色々提案してくださって指示も分かりやすくて戸惑うことなく撮影してもらえて良かったです。ありがとうございました!

  • 大大大満足でした!!!
    自宅でフォト撮影は初めてでどんな人が来るのかなと不安もありましたが、助産師さんってこともあり、赤ちゃんの扱いにとても慣れていて安心して赤ちゃんを手渡すことができました。夫も大絶賛でした。
    写真も数日前から乳児湿疹がでてしまいましたが、明るい写真にしてくれてあまり目立たなくしていただけました!
    遠いところわざわざ来ていただきありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いします!!!

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。