ニューボーンフォトの口コミ一覧 (924ページ目)

    5.0
    (24,489件)
  • 絞り込み

24489件中 9231〜9240件を表示

  • 初めての利用でしたが、予約の仕方等丁寧に教えていただき、また返信がとても早くてスムーズにやりとり、予約ができました。
    また、出産トラブルで当初予約していた日程を変更しなければならなくなりましたが、突然の日程変更にも快く応じていただき、無事に撮影日を迎えられました。
    口コミにあったように明るく親しみのある方で、撮影当日は楽しく撮影ができました。
    小物もたくさん持ってきてくださり、限られた時間の中でしたが、こちらの意見や希望を聞きながら盛り沢山で撮っていただきました。
    納品も早く、すてきな写真がいっぱいで大満足です。また機会があったらお願いしたいです。
    ありがとうございました。

  • ニューボンフォトで利用しました!
    当日、最初は寝てくれなかったのですが、
    赤ちゃんファーストで時間をかけて慎重に丁寧に対応して頂けたので、負担なくスムーズな撮影でした。また、小物や撮影パターンなども色々提案して頂きありがとうございます!どの写真も可愛くて最高の思い出になりました✩.*˚

  • この度は素敵なお写真をありがとうございました。

    撮影前のメッセージから、撮影、納品までのご対応が素晴らしく、スムーズなものでした。
    何より、たかださんの雰囲気とお人柄が良かったのでとても素晴らしいニューボーンフォト撮影になりました。

    非常に和やかで、優しい方でした。
    また納品までが早く、写真の出来も良かったです。
    よいカメラマンさんに出会えたこと、嬉しく思います。

    また機会がございましたらよろしくお願いします。

  • 新生児期の終わりに差し掛かり急いでいたところ、日程の相談やメッセージのやり取りを迅速丁寧に対応していただき、大変ありがたかったです。

    当日もスムーズに準備・撮影をしていただき、眠りが浅い時期でしたので助かりました。
    写真は自然な空気感のあたたかみのある仕上がりで、貴重な成長の瞬間を残すことができました。また、写真だけでなく撮影の時間も大切な家族の思い出になったと感じています。
    また機会があればお願いしたいと思います。

  • 予約日程や内容について相談・質問メッセージをしたところ、すぐに返信くださりスムーズに予約ができました。
    当日はニューボーンフォトと、家族全員での写真もお願いしていました。
    赤ちゃんへの接し方はもちろんとても丁寧で安心してお任せできました。
    産後に思い立った撮影だったので何も用意していませんでしたが、素敵なアイテムをたくさん用意して下さっていたので、私がすることは好きな布を選ぶだけで、あとはスムーズに撮影を進めてくださいました。
    長女にも優しく話しかけてくださり、楽しい雰囲気作りもしてくださって、長女はすっかりカメラマンさんのことが好きになったようでノリノリで撮影に参加してくれました。
    何度か利用した写真館での撮影だと、途中で飽きてしまったり、カメラマンさんへの人見知りでなかなか自然な表情を映していただくのに苦労していましたが、今回は大変な思いは一切なく、素敵な写真を残していただけました。
    いつも写真撮影に消極的な夫も、リラックスした雰囲気の中でポーズの提案などしていて驚きました(笑)
    チャレンジしやすい雰囲気を作ってくださったおかげと思います。
    また、撮影後には今回は全く関係ない七五三写真についての相談にも乗ってくださり大変助かりました。次回もお願いしようと思います。

    • user

      ひまわり

      • 30代
      • 女性

    撮影とても楽しかったです!
    なかなか寝ない、我が子をうまい事泣かせる事ができほんとすごかった🫡アイディアも💡多くパッと言ってもらえたので、私も行動しやすかったです。
    ありがとうございました。

    • user

      えりんぎ

      • 30代
      • 女性

    急な依頼、近々な日程にも関わらず柔軟に対応して下さり本当に助かりました。こういったニューボーンフォトなど初めてだったので不安でしたが予約やスタイルにおいて複雑な部分はなく、分かりやすく画像つきで送って下さったり、希望に沿ったものの中でいくつかご提案して下さったりととても選びやすかったです‼︎用意から片付けもスムーズであり、子供も上手く寝付かせて下さる場面をみてプロ意識を感じました。こちらでお任せして本当に良かったと思いました。
    また機会があればぜひおねがしたいです‼︎

  • 急なお願いでしたが、快く対応してくださり、当日も暑い中たくさんの荷物を持って来ていただきました!
    とても素敵な写真ばかり、ありがとうございました!

  • 予約をする前のやり取りから、予約をしてからの段取りからすべてスムーズで、出来上がりの写真は文句のつけどころがないくらいの素晴らしいものでした!本当にいい写真でした!山中さんにお願いしてよかったです。ありがとうございました!

  • 小倉さんは赤ちゃんの扱いが手馴れていて、安全かつ、素早くあやして撮影していただきました。また、赤ちゃんのため、大人にとっては暑い部屋のかでも、頑張ってたくさんの撮影をしていただきました。もちろん、仕上がりも満足しています。

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。