ニューボーンフォトの口コミ一覧 (926ページ目)
- 絞り込み
24488件中 9251〜9260件を表示
-
連絡内容がわかりやすくスムーズでした。
当日は双子ということもあり、少し撮影が押してしまいましたが、快く対応して頂きました。
少しぐずった時も上手に落ち着かせて頂き、笑顔の写真も撮る事ができました。ありがとうございました!
- 2023/06撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:小林綾乃*彩葉ふぉと-irohaphoto-
-
事前のメッセージのやりとりもスムーズで、自宅内の撮影場所等についても相談できました。
当日は少し早めに着いて準備をしてくださり、子供の寝かしつけも慣れた手つきでしてくださりとても助かりました。
おかげさまで見ていたような素敵な写真が撮れました。電車移動OK(家周辺に駐車スペースがない)かつ小物も準備してくださる点も有り難かったです。
- 2023/07撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:小野寺 香
-
前日に急に思い立ち、受けてくださるか不安を感じながらフォトグラファーさんを探しましたが、快く受けてくださりました。
今回4歳女の子と赤ちゃんをメインにニューボーンフォトを頼んだのですが、kawaiさんのお陰で娘もリラックスして撮影してもらうことができ、家族4人での写真などたくさんのパターンで撮っていただけました。いただいた写真はどれも温かみがあって素敵なお写真です!
kawaiさんに頼んで良かったです!
納品もかなり迅速に対応していただきました。
本当にありがとうございました。- 2023/07撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:カワイ { fotomiley }
-
- 2023/06撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:小林綾乃*彩葉ふぉと-irohaphoto-
-
- 2023/06撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:AOI
-
予定日より1ヶ月も早く出産したので、出産後でも撮影可能なところを探していました。ヨシダさんは返事が早く、撮影内容の確認がしやすかったです。
当日は小道具を沢山持って来てくださり、気にいる物を目で見て選べたのが良かったです。準備中はお腹の中の音(?)を流し、赤ちゃんが落ち着くような環境作りをしてくださいました。丁寧におくるみを巻いてくれたり、様々な小道具を使ったりして素敵な写真を沢山撮影してくださいました。
写真の仕上がりも早かったです。赤ちゃんが寝ながら動いていたにも関わらず、しっかりポーズを決めていて可愛い写真ばかりでした。ヨシダさんの手際の良さ、ポーズや小道具のこだわり、赤ちゃんへの気遣いがあってこその仕上がりだと思います。また依頼したいと思いました。- 2023/07撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:ヨシダマサヒト
-
この度は自宅まで出張してくださり、可愛いお写真を沢山ありがとうございました!!
サワマリさんは話しやすく謙虚な方で、自宅に来て頂いても安心できる方です!
テキパキと準備をこなして下さったのですが、お持ち頂いた撮影アイテムがまたセンス抜群で…!セッティングを見た段階で「これはもう自宅で自分で撮るクオリティーとは違うわ」と分かるレベルでした。
赤ちゃんの扱いにも慣れていらっしゃり、新米パパママの私達よりもずっと上手でした!
その点も子供と一緒に不慣れな撮影をする際に安心できるポイントだと思います。
サクサク進めて下さったのですが、納品された写真を見てびっくり。本当にお洒落で素敵なんです。
自然な表情を可愛く撮ってくださり大満足です!
インスタも素敵なのでぜひ見てみてほしいです♪
あの短時間でこんなに素敵なお写真を撮って下さるなら、子供のためにもお金をかける価値は大いにあると思います!
またお宮参りなどもサワマリさんに撮影して頂きたいなと思っています(*^^*)
この度は本当にありがとうございました!- 2023/06撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:sawamari(サワマリ)
-
初めての子供で色々不安はあったのですが、事前連絡から丁寧な説明があったのでとても安心しました!
当日はちやんと寝てくれるかグズらないか不安でしたが、グズっても丁寧に優しくあやしてくれてとってもいい写真をとって頂きました!
子育ての事も色々教えてくださって撮影中すごく楽しかったです!
また機会があればぜひお願いしたいです!
ありがとうございました。- 2023/06撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:小倉美幸
-
撮影中、眠りが浅く目を開けたり泣いたりってことがあったのですが、優しく穏やかに赤ちゃんを寝かせてくれて希望通りの撮影をしていただきました。写真の仕上がりも満足のいくものにしていただきました。木村さんに依頼してよかったです。
- 2023/07撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:木村 拓実
-
お家であんなに可愛くて撮ってくれて
家族の記念になりました︎^_^
また記念写真はかおりさんにお願いしようと
思います♡ありがとうございました!!- 2023/06撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:せきと かおり
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。