ニューボーンフォトの口コミ一覧 (925ページ目)
- 絞り込み
24489件中 9241〜9250件を表示
-
事前のやり取りからお写真の納品まで全てが丁寧でとてもスムーズでした。
当日は、ご夫婦でスムーズに撮影準備をしてくださり、短時間で撮影して頂きました。息子も起きることなくとても素敵な写真を撮影していただきました♡暑い中ありがとうございました。
素敵な写真たちで良い思い出となりました♪- 2023/07撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:おおさわ さゆり
-
セッティングから、撮影、機材の撤去まで大変スムーズに間際よくしていただきました。
あやし方も非常に上手で、安心して全てお任せできました。
また機会がありましたら、ぜひお願いしたいです。- 2023/07撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:りまりま夫婦 りゅうちゃん
-
かねてからニューボーンフォトを残したいと思っており、他の方の口コミを参照した結果、おおさわ様にお願いをしました。
事前連絡の際には当日の留意点等を細かにご指示頂けたので特に不安もなく当日を迎えることが出来ました。
当日は時間通りに来て頂き、そこからは準備〜撮影〜片付けまで大変スムーズに進めて下さいました。
仕上がりもすごく素敵で大満足です!
おおさわ様にお願いして本当に良かったと思います。
この度は本当にありがとうございました!- 2023/07撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:おおさわ さゆり
-
予約から撮影までのやり取りはご丁寧にしてくださり、メッセージしやすかったです。
田舎に住んでいるので、自宅まで来て撮影して下さる方が近くにおらず、記念のニューボンフォトは取れないのかなと断念していたところ
当日は遠い中、自宅までお越しいただき本当に感謝します。写真も希望通り以上のものをたくさん撮影していただいて嬉しかったです。大満足❤️また第二子が誕生したときにお願いしたいと思います😊- 2023/07撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:アン
-
今回がはじめてのfotowa利用で、ポートフォリオの自然な感じの写真が素敵だなと思い、今回竹内さんに依頼させていただきました。
生後16日目(撮影時は19日目)とニューボーンフォトにしては比較的遅めで、直前の依頼だったにも関わらず快く時間を調整し対応して下さいました。事前に色々とメッセージをやりとりさせていただき、不安なく当日を迎える事が出来ました。当日は新生児だけでなく、やんちゃな6歳児と、赤ちゃん返り中の3歳児がいる中で、子供達は自由に動き回り、赤ちゃんと同じ事がしたいと泣いてみたり、なかなか収集のつかない状況でしたが、竹内さんはしっかり子供の話しを聞いて下さり、子供達の要望にも嫌な顔ひとつせずに対応して下さいました。
おかげで兄妹も日常と変わらないとても自然な表情で、楽しんでカメラに向いてくれました。いただいたニューボーンフォトは、とても素敵で可愛いものばかりでこの時期しかない貴重な写真を残す事が出来て本当に良かったです。家族並んだ写真を見ると私達夫婦も昔と比べると歳取ったなぁと思いますが、何年か後には、まだパパとママ若いね~と話しながらこの写真を見返すんだろうなぁと楽しみにしています。そんな家族写真を残していただいた事に感謝です。
あと日常、私が子供やパパを写真に残す事は多々あっても、私と赤ちゃんのツーショットや、自宅で家族揃った写真を撮る機会はあまり無いので、今回出来上がった写真を見て頼んで良かったなぁと改めて思いました。
(ちなみに赤ちゃんとは、はじめてのツーショット写真でした)また機会がありましたら、お願いしようと思っています。
このたびは、本当にありがとうございました。- 2023/06撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:竹内 みのり
-
新生児や二歳児の写真にも丁寧に対応していただけました。ありがとうございました。
新生児の小物も助かりました。- 2023/06撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:おおにし ちひろ
-
急な依頼だったのと、ニューボーンフォトを撮れるギリギリにお願いしたのですがご連絡が早く撮影が出来ました。
当日、始まるまで起きていたのですが寝かしつけまでやってくださりとても良かったです。
撮影もスムーズで時間より前に終わり、写真も当日に貰えてとても仕上がりが可愛くて満足です。ご夫婦とも素敵な人柄でまたお願いしたいと思えるフォトグラファーさんでした!
本当にありがとうございました!- 2023/07撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:りまりま夫婦 りゅうちゃん
-
お忙しい中、予約や当日までもスムーズに連絡をいただけました。
撮影自体も子供に負担がないようプロの手で寝かしつけていただいたり、
狭い自宅でしたが撮影場所などもアドバイスいただきなごら素敵に撮っていただけました。
撮影後も納品の件で質問させていただきましたが、すぐに対応していただきとても助かりました。
どうもありがとうございました。
また機会がございましたらよろしくお願いします!- 2023/06撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:t s u t s u m / 左嵜 葉子
-
直近であったにも関わらず、スムーズな対応して頂きとても助かりました!
何となくのイメージ画像添付しただけでしたが、当日は私たちの意見を取り入れて良い感じに撮って頂き大満足です♪
犬たちも一緒に綺麗に撮ってもらえて嬉しいです!
また機会があればお願いしたいです🙌- 2023/07撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:MISATO
-
自宅でニューボーンフォトを撮って頂きました。
終始赤ちゃんに優しく声掛けして下さり、泣く事もなく良い子に撮影できました。
写真の内容も相談しながら決めれたので良かったです^ ^
ありがとうございました!- 2023/05撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:綾瀬こころ
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。