ニューボーンフォトの口コミ一覧 (927ページ目)

    5.0
    (24,487件)
  • 絞り込み

24487件中 9261〜9270件を表示

  • この度はありがとうございました。
    赤ちゃんが途中ぐずってしまいましたが、あやし方もとても安心感があり、夫婦で参考にさせていただきました。
    写真もとても可愛く撮って頂き満足です。
    また機会がありましたらお願いしたいです。

  • 当日の撮影スケジュールなど丁寧に事前に案内していただけたので安心してこちらも準備できました♪
    2歳児の怪獣との兄弟撮影もイメージ通りの写真を撮っていただき大変感謝しています。途中イヤイヤと子どもが言いはじめ撮影は難しいかな?と思いましたが青柳さんの魔法撮影テクニックでなんなく乗り越えられました。またこれからのイベントごとの際にはぜひお願いしたいと思います♪友人に紹介されて今回お願いしましたが私も他の友人に紹介させていただきます!!

  • 初めての出張撮影依頼でした。
    ニューボーンフォトで家族の写真もたくさんほしかったので2枠取らせていただきました。
    私と夫、新生児と1歳8ヶ月の息子4人の撮影でした。
    予約時のメッセージのやり取りでは、素早く返信を下さりました。希望の時間帯は先約がありましたが、他の時間帯や希望の時間帯が通る日をすぐに提案してくれました。

    撮影当日は、1歳8ヶ月の息子が大泣きでお出迎えというかたちとなりましたが、息子達の機嫌に合わせながら撮りたいショットの優先順位を考えてくださりました。また、こまめに撮影ショットの提案や確認をしてくださったので撮影もスムーズでした。
    はじめは泣いていた息子ですが、Kawaiさんが優しく接してくれたことで距離が縮まり、楽しく撮影することができました。なんでも気になる年頃で、撮影用の小物を触ったりすることもありましたが怒ることなどなく、むしろこうしよう、ああしようと息子も撮影に参加させてくたので息子も楽しそうでした。

    撮りたいショットだけでなく、オフショットもたくさん撮ってくださったので普段あまり撮ることのない自然体の家族の写真が増えて嬉しかったです。データの仕上がりも早く満足です。
    今回、撮影依頼をして本当に良かったです。
    また機会があればお願いしたいと思います。

  • 予約時から連絡のやり取りがスムーズ、説明も丁寧で、私が撮りたいなんとなくの雰囲気を形にして撮影いただきました。当日に追加で撮りたいポーズも提案いただいて大満足です!
    撮影の合間に子育てのお話しをさせてもらったり、柔らかい人柄でしたので、和やかで居心地の良い時間でした。aco photoworksさんに依頼して本当に良かったです!次の機会がありましたら、またお願いしたいです(^^)

  • 第一子に引き続き、第二子&第三子もしばたさんに撮影をお願いしました。

    第一子の撮影の時、初めての育児で不安だらけの中、ミルクを飲んだのにすぐに起きてはグズってしまう子供をしばたさんが手際よくあやして撮影してくださり、とても心強かったことを覚えています。

    今回は2時間枠にて双子のニューボーンフォトと2歳児の兄弟フォトの撮影をお願いしました。絶賛イヤイヤ期の2歳児が大人しく撮影に参加してくれるか未知数だったので、兄弟フォトはダメ元でしたが、しばたさんのおかげで機嫌良く撮影を終えられました。

    双子のニューボーンフォトは、限られた時間内で手早く沢山のバリエーションのお写真を撮影していただけました。双子それぞれのソロショットも可愛くて、上の子と同じような構図の写真も撮ってもらえてとても満足です。

  • 双子かつ退院したてでまだリズムができていない中での撮影で中々寝てくれなかったりしましたが、さすがプロで安心して任せることができました!
    色んなポーズで撮影いただき、データ納品も早く編集もいただいたショットもありました。
    親の私たちも楽しい時間でした♡ありがとうございました!!

  • 3回目のリピートです^_^
    今回もとっても素敵な写真を撮っていただき大満足です。

    人見知り、イヤイヤ期真っ最中の上の子との2ショットや家族ショットもできたら、、と
    奇跡的に撮れたらいいなくらいに考えて
    お願いしていたのですが、
    色々なおもちゃを駆使&左嵜さんの手慣れた子供への対応で、
    息子も一緒に素敵な写真を沢山撮っていただき感動です( ; ; )
    赤ちゃんの撮影も、さすがの仕上がりでした!

    これからも節目節目の撮影をお願いしたいです♪

  • 自然な雰囲気でのニューボーンフォトをお願いしたく依頼し、希望通りの写真を撮影していただきました!
    予約から撮影までの連絡がスムーズで、ご案内も分かりやすかったです。
    元々はニューボーンフォトを迷っていましたが、当日とても和やかな雰囲気で、撮影をお願いして良かったです。
    また何かの折にお願い出来たらと考えています。

    • user

      なべさん

      • 30代
      • 女性

    メッセージのやりとりから日程変更、写真の詳細、撮影当日についても丁寧に対応していただきました。出来上がった写真もとても素敵で満足しております。また機会があったらお願いしたいと思います。

  • 事前連絡もとてもスムーズで
    撮影当日もテキパキと30分程で
    素敵な写真を撮って頂きました!
    写真の納品も当日に出来上がり大満足です!!

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。