ニューボーンフォトの口コミ一覧 (933ページ目)
- 絞り込み
24487件中 9321〜9330件を表示
-
撮影のイメージを伝えており、当日はとても可愛く撮って頂きました。
仕上がりの写真もとても可愛く満足です!
またお願いしたいです。
ありがとうございました!- 2023/06撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:安西みほ
-
ニューボーンフォトを撮影していただきました。人柄がとても良く、安心して撮影をお任せできました!そして写真の出来上がりも大満足です♪また機会があればお願いしようと思います。ありがとうございました♪
- 2023/06撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:河本尚子/しょーこ(旧・翔子)
-
丁寧で、尚且つ、思ってた以上の撮影で素晴らしかったです。沢山の写真を撮っていただき、仕上がりも流石でした。
リピーター間違えなしです。
雰囲気作りも、人柄も、時間も、すべてパーフェクトです。- 2023/06撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:渡辺憲男
-
急な予約にもかかわらず、丁寧に対応していただけました。
写真も可愛く撮ってもらえて満足です。- 2023/06撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:小森谷 春美
-
撮影本当にありがとうございました!
撮影前から感染対策や赤ちゃんへの気遣いもしっかりされていて感動しました。
写真も素敵でとても感謝しております。- 2023/06撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:砂時計寫眞
-
ニューボーンフォトをお願いし、撮影までのやりとりもスムーズで、とても丁寧に対応していただきました。
当日も、汚い実家での撮影でしたが、そんな場所で撮ったとは思えない写真の出来で、ビックリ!しょうちゃんさんも、とっても物腰の柔らかな優しい方で安心して子どもを任せながら、私たちも楽しく撮影ができました♪事前にリクエストを聞いてくださったり当日も色々と提案してくださり、写真の出来ももちろん大満足です!ありがとうございました!
…またお願いすると思います!- 2023/05撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:しょうちゃん(地下翔平/jige shohe)
-
第一子はじめてのニューボーンフォトでした。どんな感じになるのか、赤ちゃんは大丈夫かなとか少し不安もありましが、終始とても親切丁寧に対応してくださり、希望通りのイメージに仕上げてくださいました。素敵な良い思い出の写真をありがとうございました。レビューすることに気がつかず、大変遅くなり申し訳ありません。
- 2020/09撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:イノ メグミ (M& PHOTO STUDIO)
-
撮影の予約をする前に気になることをサイト上で質問し、丁寧に回答して頂いたおかげで不安もなく当日の撮影を迎えることができました。
撮影日当日も、衣装や小物等の準備を全てヨシダさんがしてくださっており、その場で衣装の要望をお伝えすること以外は特にやることも無く、撮影の様子をゆっくり見学することが出来ました。仕上がりも1週間以内と聞いておりましたが、2日後にはすぐにデータが届き、どの写真も我が子がとても可愛く写っており、画質の良い素敵なものばかりでした。
また機会があれがぜひ依頼させて頂きたいと思います。
ヨシダさん、ありがとうございました。- 2023/06撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:ヨシダマサヒト
-
初めての出張撮影をニューボンフォトで家族4人(父、母、姉3歳、妹0歳)で利用させていただきました‼️
やり取りも丁寧で、姉の保育園の予定などで日にちの変更も数日前にお願いをしましたが親切に対応して頂きました。
当日の撮影の流れを前日に時系列と共に送って下さったことで準備もしやすかったです😄当日は元気いっぱいの3歳児の姉にも優しく対応して頂き、楽しく撮影できるように配慮頂きました‼️
青柳さんはニューボンフォトをたくさん撮ることが多いとのことで、新生児の扱いにも慣れていて、妹が起きそうになったら抱っこや携帯でドライヤーの音を流すことで落ち着かせてくれて、終始眠ったまま撮影できました。事前にどんな撮影パターンで撮りたいのかを伝えていたこともあり、とっても手際よくスムーズに進めて頂きました。あと、自分で撮影の時に使いたい物があれば考えて準備しておくとよかったなと思いました‼️
撮影中も気さくにお話をさせて頂き、初めての出張撮影を家族全員でとても楽しませて頂きました💕
撮影データも早くもらうことができて、色々なバリエーションで撮って頂きとっても満足です😄
また何か機会があれば撮影をお願いしたいと思いました‼️- 2023/06撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:青柳理沙 / naturalphoto slow
-
予約時に快く撮影時間を調整頂き、当日子供の色んな表情を撮って頂け大満足でした!写真の仕上がりもカラーとモノクロパターンと沢山納品頂けて、白ベースのお写真がシンプルで、特にパーツ写真がとてもお気に入りです✨また機会があったらお願いしたいなと思います。ありがとうございました🙏
- 2023/06撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:t s u t s u m / 左嵜 葉子
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。