ニューボーンフォトの口コミ一覧 (934ページ目)

    5.0
    (24,484件)
  • 絞り込み

24485件中 9331〜9340件を表示

    • user

      みんみん

      • 30代
      • 女性

    撮影開始直前まで寝てくれずに不安でしたが、慣れた感じで眠らせてくれてとてもスムーズに撮影して下さりました。
    仕上がりも可愛くて大満足です。
    ありがとうございました(^^)

  • 問い合わせから撮影まであまり日が無かったのですが、とても丁寧に細かく対応してくださり、ニューボーンフォトは初めてお願いしましたが、当日どのように準備すれば良いかなどもとても分かりやすかったです。
    当日もとてもスムーズに準備から撮影までして下さり、こちらの要望も時間の限りたくさん聞いて下さり、とても満足のいく撮影でした。
    お願いして良かったです。

  • 素敵なニューボーンフォトをありがとうございました!!

    お忙しい中、予約のやり取りをスムーズにして頂き、とても安心かつ助かりました。
    また、当日はご夫婦の連携で準備から片付けまでスピーディに進み、30分ほどで終わりました。
    おかげで娘も泣かずにご機嫌でした!

    丁寧に優しく接してくださり、親としても安心して我が子の撮影風景を見ることができました!

    完成品もとても素敵で満足しております。
    本当にありがとうございました!!

  • 直前の依頼でしたが、すぐにご連絡が取れてスムーズに予約をすることができました。
    また、撮影当日の準備事項等も細かく教えていただけたので、しっかり撮影のための準備をすることができました。
    教えていただいたことを実践したおかげで、撮影中は爆睡してくれてとてもスムーズに撮影をしていただけました!

    お二人で来てくださったので、撮影の運びが本当にスムーズでした。
    2枠でお願いをしていたため、途中で起きちゃったらどうしようとハラハラしていたのですが、テキパキと進めてくださったため予定よりも早く撮り終えることができてホッとしました。
    このスムーズさは2人体制で撮影してくださるからこそですね!!
    納品まで1週間と聞いていましたが、当日にはすでに納品してくださり、仕事の早さに驚きました!
    もちろん写真の出来栄えも大満足です♪

    機会があればぜひまたお願いしたいフォトグラファーさんでした。
    ありがとうございました!

  • スピーディー且つプロフェッショナルな撮影で、とても感動しました。
    撮影は勿論ですが、衛生面などにもお気遣い頂き、とても安心して娘をお預けすることが出来ました。娘にとって素晴らしい1日となりました、有難うございました。

  • ニューボーンフォトの撮影をしていただきました✨
    事情があり急遽依頼をさせていただきましたが、快く依頼を受けてくださりとても助かりました!
    可愛くて素敵なニューボーンフォトを撮っていただき大満足しております♡
    ありがとうございました!

  • 2年前に上の子のニューボーンフォトを撮っていただいていて、もし下の子が産まれたらまた撮影をお願いしたいなぁと思っていたので今回下の子が産まれて写真を撮ってもらえてとっても嬉しく思っています!
    1時間枠でしたが、3パターンのお着替えと家族の写真を、優しく丁寧にとっても手際よく素敵に撮っていただけて感謝しています!
    また機会があればお願いしたいです
    ありがとうございました

  • また機会あればよろしくお願いします◎

  • この度はありがとうございました★
    撮影までのやり取りは詳しくはサイトに載せてくれてたので、シンプルなやり取りのみでこちらも出産後ということもあってバタバタする日々だったのでよかったです◎
    当日は15分前くらいに来て下さり、部屋の状況をみて段取りしてくれました!最初は堅い感じの方なのかな?と思いましたが、撮影が進むにつれ、色々な話をして楽しい時間を過ごすことができました★途中息子がぐずりましたが、ミルクのあげ方も上手で素晴らしいなと感じました!こちらで用意した羽や冠を上手に取り入れて下さり、素敵な写真がたくさん撮れました(^^)本当にありがとうございました♪

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。