ニューボーンフォトの口コミ一覧 (932ページ目)
- 絞り込み
24487件中 9311〜9320件を表示
-
3月にニューボーンの撮影をいただきました。遅くなってしまい、申し訳ございませんでした。
どの工程も一つ一つ丁寧にご対応いただきました。
当日は持って来ていただいた衣装を貸していただき、とっても可愛い娘を撮っていただきました。娘が泣きそうになると、上手にあやしていただき娘も機嫌良く撮影に臨むことが出来ました。
出来上がった写真も可愛く、特に義母が喜んでいました。
また機会がございましたら、よろしくお願いします。- 2023/03撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:しょうちゃん(地下翔平/jige shohe)
-
非常に丁寧な対応で写真撮影を行なって頂けました。
コロナ感染対策もしっかり行なって頂いており、段取りも良く、すんなりと写真撮影に入れました。
写真撮影時も赤ちゃんの着替えなど丁寧に接して頂き、安心して隣で撮影シーンを見る事ができました。
出来上がった写真も1週間以内の納品と聞いておりましたが、撮影終了の当日に納品されました。
写真の出来上がり具合も良く、クオリティーも大変満足いたしました。ありがとうございました!!!
- 2023/06撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:りまりま夫婦 りゅうちゃん
-
おくるみにくるんでもらう際もとても丁寧で、少し目が覚めそうになった際には胎内音を流していただくなど、赤ちゃんにとって落ち着く環境で撮影いただけました。
また、撮影しつつ画像を見せてくださり、イメージを見ることができたので安心してお任せできました。
実際の出来上がりもとても綺麗なお写真で、イメージしてた通りのお写真が自宅で撮影できて嬉しかったです。ありがとうございました。- 2023/06撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:Creator.Miraio@かしょう
-
1人目につづき2人目もニューボーンフォトを
お願いしました。
当日はなかなか寝なくてどうしようかと思いましたが、しばたさんのおかげで寝てくれて
無事撮影できました。
どれも可愛いショットで、素敵なお写真ばかりでした。
お人柄も素敵でお話ししやすい雰囲気で
安心して撮影できました。
また機会があれば是非お願い致します。- 2023/06撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:しばた ひさこ
-
ニューボーンフォトをお願いしました。
アラタンさんはとても優しくて赤ちゃんも私達も安心して撮影をする事ができました。ポーズの指示なども的確でスムーズに撮影でき、新生児期の大切な思い出を残すことができました。
本当にありがとうございました!- 2023/06撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:ハッピー photos
-
ニューボーンフォトの知識が無く、小道具以外何の提案もしなかったですがmarinさんが手際良く可愛らしい複数パターンでの撮影を設定して下さいました。写真も沢山納品してくださり、ありがとうございました。
- 2023/06撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:marin
-
産後の急なお願いにもかかわらず、迅速にご対応いただきとても助かりました。
撮影当日も上の子に優しく接してくださり、機嫌をとりながら笑顔の写真を撮っていただけてさすがでした。いろいろとポーズや髪飾りなどを提案くださり、かわいい写真がたくさんとれて満足です。皮膚や髪の修正も丁寧にご対応いただきありがとうございました。
またぜひお願いしたいと思います。- 2023/06撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:ソラミンフォトスタジオ
-
- 2023/05撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:PHOTO104 Toshi
-
初孫の誕生でニューボンフォト❤️
お嫁さんが里帰り出産だったので
他県からの申し込みでしたが
丁寧な説明で
最初から不安もなく
期待いっぱいで当日を迎える事ができました♪私は撮影に同行できなかったのですが
仕上がりを見て
にこにこ笑顔が溢れました❗️自宅での撮影とは思えないほど綺麗に撮ってもらえて
沢山の小物にいっぱいのポーズ❤️成長の貴重な瞬間を残す事を
こだまさんにお願いできた事を
めっちゃめっちゃラッキーだと思いました♪♪きっとまた機会があるので
絶対にこだまさんにお願いしたい‼️って思っています🤗- 2023/06撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:こだまともか
-
初めてニューボーンフォトを利用しました。
セットの可愛いさ、撮影の雰囲気、出来上がりなど全体的にとても良かったです。
---
【豊富で可愛いセット】
依頼する前は、赤ちゃんの「おくるみ」、かごやベッドのような「台座」のみかな?と思っていました。ですが、お花やぬいぐるみ、宝箱やイルミネーションのようなライトなど、種類豊富なセットを準備して下さり想像以上でした。
また、背景部分だけでなく、髪飾りやティアラもいろんな種類があり、本当にどれも可愛いかったです。
小道具(?)が多い分、セットによって雰囲気が大きく変わるため、同じ2畳程度の空間で撮ったとは思えないくらい色んな写真を残すことが出来ました。
いろいろな雰囲気の写真を残したかったので大満足です。
【暖かみのある柔らかなレタッチ】
撮影の合間合間に、どんな風に撮れたか、写真を見せて下さいます。
その時の写真も十分素敵でしたが、出来上がりはより柔らかみが増して、暖かい雰囲気に仕上げて下さいました。生後6日で撮影依頼をしたため、まだ、ふくよかさもなく、肌も綺麗な肌色というわけではないので、血色が悪く写らないか少し心配していましたが、とても素敵に仕上げて頂きました。
【2歳の兄弟の笑顔にさせるテクニック】
2歳の息子も一緒に撮って頂きました。
笑顔の写真は難しいかもなぁと思っていましたが、様々な道具やテクニックを使って、始終笑わせて下さいました。
おかげで、笑顔の写真を沢山残すことができ、とても満足しています。---
全体的に大満点です。
100日祝いか、ハーフバスデーのどちらかも撮影依頼を考えていますが、次も是非しょうちゃんさんにご依頼したいと考えています。
- 2023/06撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:しょうちゃん(地下翔平/jige shohe)
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。