岡山県の口コミ

    4.9
    (500件)
  • 絞り込み

500件中 11〜20件を表示

    • user

      はやっしー

      • 60代
      • 女性

    孫の七五三撮影でお世話になりました。
    お願いすることが決まってから当日まで心配なことなど、その都度細やかなアドバイスをいただいて大変ありがたかったです。事前にお会いできないので、やり取りさせていただくことでお人柄が感じられて大変安心できました。
    当日はお天気が悪かったのですが、こちらの都合で日程変更できずに撮影していただきました。そのような中でも孫の可愛らしい姿をたくさん撮っていただけて大変満足しています。

    • user

      姉妹パパ

      • 40代
      • 男性

    1歳の誕生日に家での撮影をお願いしました。
    前日夜にまさかの体調不良による延期を申し出たところ、体調だけでなく色々と気遣っていただけたことにお人柄の良さを感じました。
    ちょうど桜が満開だったので、家族写真も追加してもらい盛りだくさんの内容だったのですが、スムーズに撮っていただけました。

    お写真はどれも素敵なものばかり。いつもの風景がこんなに素敵に映るなんて!と感動しました。また節目の際にはよろしくお願いいたします。

    • user

      あやか

      • 30代
      • 女性

    Shoko_iさんにお宮参りの写真撮影を頼みました。事前の質問事項の対応や当日の撮影もしっかりしており安心感抜群でした。頂いた写真もどれも素敵なものばかりで、私たち夫婦はもちろん、じいじやばあばも喜んでます!写真の出来上がりも早くて嬉しかったです!また写真撮影の機会があればよろしくお願いします。

  • 息子の七五三につづき卒園のお写真を
    撮っていただきました

    さしぶりにお会いしたのに
    すぐ懐いてリラックスして撮影する
    ことができました

    卒園、入学の撮影でお友達との撮影で
    子ども4人だったので撮影できるか
    心配でしたが撮影がスムーズに
    していただいてとても素敵な写真を
    納品していただきました
    ぜひ、またお願いしようとおもいます

    • user

      miiiko

      • 30代
      • 女性

    子どもの1歳の記念に、家族写真の撮影をお願いしました🌸

    メッセージのやり取りはとても丁寧で、お天気だけでなく体調面にも配慮してくださり、スケジュールの調整にも柔軟に対応していただけて安心感がありました。実際に雨天で延期になった際も、快くご対応いただきありがたかったです。

    撮影当日は、家族みんなの自然な表情を引き出してくださり、とても和やかで楽しい時間になりました😊

    仕上がったお写真は、どの表情も私たちらしさが詰まっていて、日常のひとコマを美しく切り取っていただいたような、素敵なものばかりでした。

    今しかない子どもの成長や家族の姿をこうして形に残していただき、これからも大切にしていきたいと思える写真になりました。

    また成長の節目に、ぜひ撮影をお願いしたいです✨

  • 親しみやすい方だったので、親も子どもも緊張することなく撮影することができました!
    桜シーズンの日曜日に有名な場所で撮ったため、人が多かったですが、タイミングを計って撮影してくださったのと、編集でできる限り他の方を消してくださったため、あれだけ人がいたとは思えないできあがりでした! 
    とても綺麗に写してくださっていて、さすがプロだな~と思いましたし、また別の機会にもぜひ山本さんにお願いしたいなと思いました。
    本当にありがとうございました!

    • user

      みほ

      • 30代
      • 女性

    七五三のロケーションフォトをお願いしました。ご祈祷もあったのですが、時間の調整の提案なども事前にしてくだったので安心して当日を迎えることができました。子どもたちもリラックスして楽しそうに撮影に参加できました。おかげさまで自然な笑顔の写真がたくさん収められていました!七五三向けの小道具を貸してくださったのも助かりました。
    始めから終わりまでとても丁寧に対応してくださいましたし、返信や写真の納品もとても早かったので安心しました。
    また機会がありましたらお願いしたいと思います!

  • 撮りたいイメージの共有や体調を伺って頂いたり当日まで不安なく過ごせました。
    実際会うと明るくて笑顔で接しやすい方だと思いました。
    ポーズ・背景が良くなるよう指示や提案があったり、shoko_iさんの明るさもあって撮影はいい雰囲気でスムーズに進んだと思います。

    後日届いた写真はどれも満足するものばかりでした。いい思い出が残せました。
    ありがとうございました。

    • user

      mana

      • 30代
      • 女性

    初めての利用でしたが、とても満足のいく写真を撮っていただきました。
    当日は撮影アイテムをたくさんご持参くださり、子どもたちの扱いもとても上手でした。終始子どもたちは笑っており、自然な笑顔の写真ばかりでした。翌日には納品していただき、仕上がりはとてもキレイでした。
    お願いしてよかったです。次の機会にもぜひお願いしたいと思います。

    • user

      TA

      • 30代
      • 女性

    娘のお宮参りという大切な節目に撮影をお願いしました。

    とにかくお人柄が素晴らしく、穏やかで優しく、終始私たち家族に寄り添ってくださいました。娘だけでなく、私たち夫婦や両家の家族にも自然に声をかけてくださり、その場の空気がとてもあたたかい時間になったことを今でもよく覚えています。

    撮影前に、私自身のちょっとしたコンプレックスについてご相談させていただいたのですが、嫌な顔ひとつせず快く受け止めてくださり、立ち位置や角度を本当にさりげなく調整してくださいました。周囲に気づかれないように自然に誘導してくださるその配慮に、プロとしての凄さと優しさを感じ、とても救われた気持ちになりました。

    納品された写真はどれも感動するものばかりで、自然な表情やその日の空気感まで丁寧に切り取ってくださっていました。家族みんなで写真を見ながら、「お願いして本当によかったね」と何度も話しています。

    大切な記念日を安心してお任せできる、本当に素敵なカメラマンさんです。
    また節目の機会があれば、ぜひお願いしたいと心から思っています。

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。